jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37151
アメリカではID携帯は義務ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 09:17:18

今朝、ショッキングな映像を見ました。黒人男性がIDを携帯していないという理由で警官からボコボコにされて、逮捕されるというものです。

私はカナダでは運転しない時など、お財布自体を持ち歩かないときもあります。IDは全部お財布の中です。

アメリカではID携帯は義務なんでしょうか?その男性は執行猶予中だったみたいです。その場合、IDは持ち歩かないと執行猶予違反なのでしょうか...?

子供の泣き叫ぶ声が辛くて泣いてしまいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 09:56:54

執行猶予中とのことなので、職務質問されたのでしょう。
IDの携帯義務はありませんが、職務質問中に身分の確認が取れるまで、被疑者の身柄を拘束できる州があります。
アメリカは州法によって違いますが、下記の地図で赤い州が該当します。
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:States_with_Stop_and_Identify_Laws.svg#/media/File:States_with_Stop_and_Identify_Laws.svg

上記の州では警察に身分を聞かれたら抵抗せずに答えないといけません。
IDを携帯していればすぐに解放されますが、IDを持っていないと身分の照会などに時間がかかり拘束されます。
また、州によっては身分を答えないこと自体が違法な州もあります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 12:41:47

コメントありがとうございます。
アメリカはカナダとは全然違うんですね。
勉強になります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 21:27:04

あと、アメリカでは外国人のパスポート携帯義務もあるので忘れずに。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 23:00:34

そっか、知らなかったです。それだけ治安が悪いってことなのかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network