jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37150
犬の糞の始末
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 08:23:47

愛猫のトピに犬のフンの始末をどうするかで意見が多いのでここに犬専用のトピを立てました。
犬の散歩には必ずウンチ袋持参、これは常識ですよね。ウンチをよそ様のゴミ箱に捨てるなんて
もっての外、パブリックのゴミ管ですよね。犬を飼った以上は責任を果たしたいと思っています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 10:12:05

本来はパブリックのゴミ箱にも捨ててはいけないんじゃなかったっけ。
糞専用のゴミ箱か、持ちかえらないといけないはず?

糞専用ゴミ回収業者をテレビで見たけど、大変な仕事だよ。
手作業でビニール袋と糞を分けるんだよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 11:12:57

うちは再利用可能な袋で拾って帰ったら、糞だけ取り出しトイレで流してました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 11:34:58

Res.2さん、それが一番いい方法ですね。でも私には出来そうにないな。パークの入口には犬専用の赤いウンチ専用カンが置かれていますよね。でもそれは限られたところだけのようです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 11:35:19

犬の糞を家に持ち帰ってる飼い主なんて一人もいない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 11:41:34

猫の次は犬の糞ww
下らない事でギャーギャーいうなよ暇人の更年期
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 13:20:12

ストレス発散だからいいじゃないの。Res.5こそ暇人の更年期。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 16:03:24

BCのど田舎で端から端まで歩いても30分かからない小さい町ですが、犬の糞用の袋は5〜6カ所設置してあってその横には捨ててもいいように蓋つきのゴミ箱設置してあります。
地域にもよると思いますが、田舎は犬もかなり多いので袋やゴミ箱設置しているところよく見ます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 18:45:07

↑そんなの見た事無いです。
普通にその辺の公園か住宅街か、何処でも近いゴミ箱に捨てます。
みんなそんなもんですよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 20:02:02

なにこのトピ。下らなすぎ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 20:12:06

私も7さんと同じ様な所に住んでます。
所で田舎の方の人が飼っている犬って大きくないですか。
私、犬嫌い(特に大型)なのでリーシュしてない犬がいると恐怖です。
ホント、パブリックでは繋ぐことは義務なので違反している飼い主からどんどん罰金取ってほしい。
小さな子供が家の庭で遊んでるのに飼い主が放し飼いにしている犬がどんどん入って来ます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 20:32:40

↑行儀の悪い犬ですね。私も嫌いなんで気持ちわかります。
猫が子供を殺す事件って無いけど、犬って人間の子供を何度も噛み殺してますよね!
お庭になんて入って来たら直ぐ犬の目にドッグスプレー掛けて下さい。お子様が危ないですよ!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 20:53:00

10です。
一昨日は娘の学校で朝で7−8人の親が犬を連れてきていました。
子供送るついでの散歩なんでしょうけどその中で唯一、一番大きな犬がリードしていませんでした。
案の定、躾が出来てなくキンダーの子供たちの中を飛び回っていました。
あほな飼い主に育てられた馬鹿犬、撃ち殺したいくらい嫌な気持ちになります。
物騒な発言ですが子供たちは犬にかみ殺される危険があります。
犬好きさんがこの国多いので理解されないのが辛いです。
11さんのコメントに救われます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 21:23:32

カナダの犬ってでも訓練学校行かせたりするので、行儀の良い犬多いですよね?
日本人の飼ってる犬がしつけ出来て無くて行儀悪いです。
プライベートで集まってた時にいつも小さい馬鹿犬連れて来る人が居て凄く迷惑です。
誰にでも噛みつくし、手に噛み付かれて血がいっぱい出た時もすいません〜だけ。
馬鹿犬撃ち殺したかった。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 21:38:49

日本人の飼ってる犬って目立って行儀悪いのは本当です。
ホント恥ずかしい、出来の悪い犬は学校くらいケチらないで行かせてください。
自分の子供とかペットとか、やたら過剰に可愛がるくせにシッター代や学校代もケチるし…w
意味分かんないですねー。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 22:02:27

犬なんか嫌いです
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 22:08:35

日本人は犬を飼うことが目的で
犬にはそれほど興味がない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 22:24:16

犬なんか臭いし汚いし嫌いです
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network