jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37149
Tシャツに文字をプリント
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/14 23:29:57

クラフトが得意な方、教えてください。

白く切り抜いた文字を、アイロンでTシャツに貼りたいです。

どんな紙を買えば良いのでしょうか。MichaelやStaplesで見たのですが、いまいち違いがよく分からなくて。

シャツなので伸びる?洗える?ものがいいです。

切り抜きはプラモ用のカッターで丁寧にやるつもりです。

家庭用のインクジェットプリンターで、文字を反転して印刷するまでは理解しているのですが、肝心の紙がどれを買えば良いのかわかりません。

日本でも経験がないのですが、子供に頼まれてちょっと頑張ろうと思っています。

お店の名前や商品名を教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 08:46:21


IRON TRANSFER PAPER で検索してみてください 



Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 09:04:10

アイロンで貼り付けるタイプは切り抜きするのに向いてない(例えば細く尖った様な部分が洗濯ですぐに剥がれる)ので
フォントが簡単なら染料で手書きの方が長持ちします。

イベント等で1回2回しか使わないならアイロンペーパーで十分ですが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 12:15:22

コメントありがとうございます。
もう一度調べてみます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network