jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37145
この漢字の読み方が分かる方教えてください!
by 無回答 from 無回答 2020/09/14 14:20:19

画像の漢字の読み方をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!
行書体になっているのでちょっと分かりにくいのですが、たぶん

祇野

と書いてあると思うんですが、そもそもそこから確信が持てずにいます。
とりあえずこの漢字で地名か何かかなと思ってネットでも調べてみましたが、該当するものはヒットせず。
外国人の知り合いに聞かれていろいろ調べているんですが、どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 14:28:09

かみの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 15:34:55

雅野?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 17:12:53

禮野 の草書です。
Res.4 by 無解答 from バンクーバー 2020/09/14 20:08:07

主さんの言ってる漢字または偏が示じゃなくて礻の方のしめすへんで
祇野
(ぎの)で変換できます
Res.5 by 無解答 from バンクーバー 2020/09/14 20:09:29

祇園の祇

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 05:40:54

祈野
ネキノ、かなあ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 05:45:12

6ですが
人名だとキノ、イイノとも読めます。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2020/09/17 19:12:00

皆様、様々なご意見どうもありがとうございました!
うーん、色々な案がありますね•••
先方へは可能性のある読みをいくつか伝えてみようと思います。皆様、ご親切にありがとうございました!!


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network