jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37141
CERB
by 無回答 from 無回答 2020/09/14 02:33:54

CERBについて、CRAに直接向かい、エージェントと話すことは可能ですか?

電話での申請を行ったのですが、必要書類の要求など、いつ頃行われるか知ってる方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 09:36:55

ん⁈これは釣りか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 20:19:55

ば、ばれてもた!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 22:33:40

CRBの事かい?
それならまだ正確な発表はされてないけどCERBが終わってすぐだと言ってるけどね!

週に$400を26週間貰えるってやつでしょ?
また荒らさないでよ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 22:37:38

働いたら負け
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 22:47:35

今更年期のうるさいおばさん達が猫の板にいるんでそれが落ち着いたらここへ来ます。しばらくお待ち!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 16:41:32

更年期の人たちなのか、幼い人たちなのかわからないけど本当にうざったいですね荒らす人たち。品のない言葉でやりあっててうんざりです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 16:48:27

猫のウンコでモメてるかと思えば
犬のウンコ専用トピが立った
おまけにシェアハウスでのウンコ問題

ウンコだらけだな笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 16:51:27

lol
ウンコだらけ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 21:48:40

助成金は助かりますね!
今年は助成金を含めても$38000は無理だからCRBを頂こうと!

うんこネタではお金は入らないので助成金ネタで盛り上がろ〜よ!


Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 21:54:20

底辺の為の助成金ネタなんて興味無い
ちょっとでも入金遅れたらもう必死で聞きまくってて見ててイタイだけw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 08:46:44

その底辺共にアホ政治家が金ばら撒くせいで我々の負担がますます大きくなる。
マジで何とかなんねーかな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 09:25:59

負担が大きくなるならまだマシで、歳入欠陥で為替が下がって、インフレ率が上がってーって方が怖いねぇ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 19:32:39

ギャハハハハ(笑)
お前らが好きでカナダに住んでんだろうが!
誰もお前らにカナダに住んでくださいなんて頼んでねーし!
カナダの現実を受け止められないなら日本へ帰れ〜〜〜〜w

本当にバカばかりだよな!発想の転換も出来ねー奴ばかりで!
賢く生きろよ!俺みたいによ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 21:16:38

cerb不正受給の方のリポートはどちらで出来るのでしょうか?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 21:39:03

一緒に犬猫のウンコもレポートしたいのですが。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/18 01:02:37

13
お前はどう賢く生きてるの?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/18 19:57:04

Res.16

それを聞くって事はお前は底辺だな!
通報するだの言ってるバカ日本人と一緒!
無力の底辺日本人が騒いで何か変わったか⁇
無駄な抵抗はしないで賢く生きようぜ!

俺みたいに‼
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 06:51:56

なんだ、ただ諦めてるだけか。
全く賢いとは思わんけど何か変えたかったらシティズンとって選挙行かないと駄目なんだろうな。
不正を通報がどうのなんて小さな問題よりこの制度、ひいては今のリベラル政権がいかにバカなのか、お金貰えたら嬉しいけどこんなばらまいて将来どうなるかってのをカナダ人は真面目に考えるべきだと思う。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 07:12:48

底辺×高さ÷2
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 13:29:28

今朝のニュースでいよいよCERBとCRAの不正取得者の取り締まりが開始されるといってましたね。税金泥棒の取り締まりしっかりやってもらいたいものです。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/19 14:55:48

それは楽しみですね。私もそのニュースを探してみまーす。

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/20 07:00:58

ニュースやってましたね。あとこれも見ましたよ。

CRA Warning: Pay Your Taxes on the CERB!

What are your estimated taxes for 2020?

When you calculate your taxes, you need to remember that you have to pay provincial and federal tax. The federal tax is 15% of the first $48,535 of your taxable income for the 2020 tax year. With the pandemic, you might not have earned a lot of money in 2020.

Suppose you receive a full $14,000 over 28 weeks through CERB, you earned $31,000 besides the CERB before you lost your job for the 2020 tax period, and you live in Manitoba. Your total taxable income will be $45,000, and you will have to pay $6,750 in provincial taxes.

The provincial tax for your taxable income will be 10.8% for the first $33,389 and 12.75% on the next $38,775. It means your provincial tax will come around to $5,086. It means that the total tax bill you can estimate in the scenario above is $11,836. Considering the loss of income due to COVID-19, that can be a hefty tax bill.

Taxで$11,836.支払い義務の人も出てくるようですね!
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/20 17:00:56

質問です。

多くの人が3月中旬に職場がシャットダウンしたり、レイオフされたりで、2020の収入は3月中旬以前に$10.000も稼いでいないと思うんです。(稼いでいた人もいると思いますが、ここで自慢は無用です)
その少ない収入にCERBを足しても、2020のインカムは$38.000には到達しないのですが。。
タックスはどうなりますか?
Res.24 by from 無回答 2020/09/20 17:47:33

まさかの世帯年収ではないですよね?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 17:53:37

日本での収入を〇〇したので大丈夫です
実家が自営業で良かった
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/21 08:15:23

レス23の答えが知りたい!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 09:19:05

>トルドー政権がCERBに変わってCRBや新しい給付金制度を発表したあたりから、今すでに1トリリオン近い借金なのに今後毎年500ビリオンの借金を追加して子供や孫の世代に借金を残すな! のような署名やオープンレターが始まっていたので、少しは不正受給の取り締まりに動きを見せないとヤバくなってきたのでは。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 10:02:22

23
38000行こうが行くまいがタックスはかかる。
22の例はマニトバな上にその他の収入の源泉徴収分が考えられてないからそこまで払うことはまずない。
BCならCERBで貰った分の20%くらいプラスそれ以外の収入の20%マイナス源泉徴収された額って考えとけばまぁそれ以上になることはないと思うよ
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/21 15:17:54

レス28さん、
ありがとう!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 17:54:39

Res.28を信じよう!
ありがとう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network