jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37134
山火事
by 無回答 from 無回答 2020/09/12 14:23:43

バンクーバーの空も凄いですね。
皆様大丈夫ですか?
こっちに何年も住んでる人は慣れてるのでしょうか?
数日間ずっとこんな感じなので、窓開けてたら今日はだいぶ臭いがすごく朝あから閉めっぱなしです。
換気をすようがないので、頭痛とか皆様どうやってるのかなと気になっています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 14:31:13

毎年の事なんで慣れてます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 14:45:51

今年は例年よりまし
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 14:47:50

ラジオのニュースで世界で一番空気が汚れている状態だそうです。
冬に中国、インドよりもPM2.5が多いそうです。
怖いのは粒子が小さいから肺の壁を通り抜けて直接血液に入ってくるという。
子供、呼吸器官に問題のある人は家の中にいるようにしましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 16:32:00

なんか外臭くない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 17:30:53

すまん  ベランダ七輪で魚焼いてる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 18:25:45

今なんだか外が黄色い。これも山火事の煙のせいですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 18:40:42

5
あ〜!だからかっ!
さんまにしたらちぃと早かねぇか!?
まぁいいんだけどよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 09:50:13

本当にバンクーバー住んでましたか?笑
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 10:08:45

おぉい。こえぇこと言うなよ〜今日日曜だぜ〜
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 10:41:49

バンクーバーに20年住んでいます。山火事の季節は時々このようなことがあり(毎年というほどの頻度ではないと思いますが)数年前にもかなり煙ったことがありますが、昨日今日の煙り方は、一番ひどいと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 11:04:52

5年前のFIFAの直後くらい、もっとひどかった。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 11:56:24

祝っ!メッシがバルサ残留!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network