jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37120
子供用の服
by 無回答 from 無回答 2020/09/10 14:57:51

新品、でも高くないのを探しています。
皆さんどこで買ってますか?
日本ならヨーカ堂なんかで1000円も出せばさっと可愛いのが買えるけどけどこっちってそんなのありますかね?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 15:03:53

ウォルマートとか安いよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 15:09:47

チルドレンズプレイスとか?セールでかなりやすくなっていますし、送料はいつも無料です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 15:10:32

zara, old navy H&M のセール
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/10 15:12:03

今夏は$10以下でZARAとThe children's placeで2T-3T用のTシャツ買いました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 15:24:18

ウォルマートブランド(George)の子供服は安いですね。
生地があまり良くないですけれど、かわいいのが意外とあります。
シーズン物の売れ残りだと一着5ドル以下の時があります。

子供服のCarter'sも割と安いです。
セールだと10ドル以下で買えますよ。
専門店なので品ぞろえと生地はウォルマートより良いです。

ウォルマート
https://www.walmart.ca/en/george/N-1019598
Carter's
https://www.cartersoshkosh.ca/en_CA/home?id=carters
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 18:13:03

スーパーストアのJOE FRESH



Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 08:58:43

皆さんが挙げているような所で買ってます。
Gap, Carter’s. Old navyは
頻繁に50% off しているのでタイミングを見て買ってます。
よっぽどじゃなければ定価では買いません。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 15:02:16

服に限らず何でも日本と比べちゃいかんという事だけはわかった。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 15:14:41

こっちは良い服ホント無いですよね。セリーヌとかポロとかは大人しくて良いですが、日本のミキハウスとか可愛いから帰ったらいっぱい買ってしまいます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 15:27:28

ミキハウスは昔から良いけど高い
こちらではZaraがちょっとマシで後GapやOld navyは安っぽい
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 17:57:40

安くても多少品質悪いのわかってるなら何故定価で買う?と自問自答。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 18:35:05

Carter's でクリアランスが更に25オフになっていて20ドル前後のスパンコール付きや可愛いTシャツが6ドルで買えました。

Old NavyもGapも可愛いのありますよ。
安っぽいのもありますが 選び方と着こなしもあるかと思います。可愛いと褒められて 恐縮してOld NavyやGapですと言うと驚かれる事も多いです。

Zaraもセール時なら Tシャツ等 普段着は10ドル以下とお手頃だと思います 。

すぐにサイズアウトするので お手頃で可愛いのが見つかると良いですよね。
外で着る洋服は乾燥機に入れないので そこそこの洋服でも型崩れが少ないです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network