jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37118
この結婚は失敗か
by 無回答 from 無回答 2020/09/08 23:34:22

カナダに来てこちらで知り合った日本人男性と結婚して3年目です。
最初は私も来たばかりで何も分からず、彼は私にとって海外で初めての職場の先輩でした。
とても優しく支えてくれて、現地の事も私より色々知ってて遊びに連れて行ってくれたりしました。
英語で道を聞いたりしてる姿を見てとても頼もしく感じ、大好きになって私のビザが切れる前に結婚してしまいました。

でも最近自分も現地に慣れて来て、移民の友達も出来て話を聞いたり周りを見るようになったら、旦那は全く大したことないって思うようになりました。
カナダ人と結婚してる友達も出来ましたが、向こうの旦那さんは家事を率先して手伝ったり、結婚しても奥さんを大切にするようで羨ましいです。
コロナで家にいる時間が増えても私の旦那は家事も全くしないし、ずっと家でゲームしてゴロゴロ。仕事も向上心も無いしもう尊敬が全く出来ません。子供が好きだから欲しがってますが、稼ぎも低いし子育ても手伝うとは思えず私が拒否し続けてます。
旦那は30後半ですが、私はまだギリギリ20代です。でも先を考えると今もう20後半なので、離婚するならもう早い方が良いかなとも日々悶々と考えてしまいます。
反対を押し切って結婚したので親にも言って無いし、ちょっと近い友達には相談出来ず一人でもう3か月くらい前から毎日考えてます。
一度は好きだった人なのに。私は冷たい人間でしょうか?他の方たちはどうされてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 23:38:19

強烈な釣りだな 炎上必至!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 23:49:58

その結婚は失敗です!
次の結婚も失敗すると思います!
もし3回目があったらそれも失敗します!

旦那さんのために早く別れてください!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 23:53:54

トピ主はきっと俺の嫁
さっき携帯でなんか打ってた
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 23:57:18

↑ヤバイじゃんっ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 23:59:31

RES3

ナイス切り返し!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 00:04:09

ウチの嫁。。年齢詐称、3歳ほどサバ読んでる。ギリホリだったから結婚してやったのに。恩を忘れて文句しか言わない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 00:12:47

たまにこうゆう強烈なのぶっ込んで来るよな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 00:30:33

良いんじゃない?
別れなよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 00:42:20

子供居なくてよかったね!
子供がいたら離婚も簡単にできないし、今の段階でこんなに悩んでいるなら絶対作っちゃダメだよ。
ファミリールームに離婚の相談がたくさんあるでしょう。
トピ主さん達よりもよっぽど複雑だから。

10歳違うのにそんなにだらしないなんて、もうやめときなさい。
最初心の支えになってくれてありがとね、で。

白人でも日本人でも優しくて育メンの人は沢山いるから。
こんなことで悩むくらいなら、自分磨きに時間を割いた方がいいよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 00:43:02

いわゆる留学ハイパーで正確に男を測れなかったパターンですね。もう少し時間が経てば落ち着いて見れたと思うけど。失敗しちゃいましたね、でもここに居る人ってそんなんばっかだから大丈夫!シングルマザーとか悲惨だよ。子供いないだけ貴方はラッキー!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 00:51:45

初めての職場って、ジャパレスかな。
旦那さんは、レストランで独立するとか予定ないまま、30代後半になってもジャパレスなの?
とにかく別れるなら早い方がいい。
20代後半でしょ?今なら日本に帰っても問題なく再婚できる。
間違っても妊娠しないようにね。
親には、申し訳なかったと頭下げればいいだけ。
今度はカナダ人と再婚したいとか言い出さないで、日本帰った方がいいかもよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 01:34:36

勝手だなぁ
隣の芝は青く見えるだけだよ〜
そんなことで離婚してたら続かない

何処の家庭も問題だらけ
一個建て買ったって聞いてお金あって羨ましいと思いきや、定年過ぎるまでローン地獄だったり。
後は定番の浮気してたり。
そんなでいちいちカリカリすな
Res.13 by from 無回答 2020/09/09 02:56:06

旦那家事の参加は奥さんの稼ぎによらないかな?専業主婦の友達達は旦那が家事をしないって言うけど、それは仕方ないよね。共働きの家は旦那さんも参加しないと成り立たないでしょ。それか、ハウスキーパー雇うか。
産後職場復帰の道が閉ざされて、今は専業主婦だけど、1円も払って無いから家事育児は仕方ない。
旦那も週一で見てくれるけど、自分の時間が欲しいと自分の財布からベイビーシッター代を出すから気にならないし。
本当の離婚したい原因は別の所にありそう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 03:23:05

もし少しでも旦那さんの人間性も好きだったのであれば、一度ちゃんと話し合われるべきだと思います。
初めから完璧な人間なんていないですし、家事を手伝ってくれる旦那だって何だって、何かしら夫婦間でのの問題は抱えてるはずです。他人の旦那の良いところだけを見て比べて切り捨てるのは少し可哀想だと思います。
このまま離婚すればもしまた結婚したとしても、今度はまた違うダメな部分に目がいって同じことを繰り返しそうな気がします。ご自身で選んだ結婚なんですし、離婚する前にちゃんと向き合ってみてはどうでしょう。
そもそも人間性に惚れてなかったのであれば、次は安易な打算で結婚しないという事で。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 06:43:04

ユダヤの格言

結婚には歩め、離婚には走れ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 08:42:08

離婚は新しい恋のはじまり

LAの弁護士の宣伝より
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 08:59:49

若い子無し?身動きとれなくなる前に別れちゃいな。迷っているなら先にフルタイム見つけてクズ夫無しで自立の準備よ準備!

親が反対するのってちゃんとした理由があるのよ。ムダに長生きしてない。特に母親の言うことは聞いておけばよかったわ。
だらしない男はすべてに金も女にもすべてにおいてダメ。向上心ない男は己に甘い自己中クズ。サンプルはモラハラルーザー日本人元ダンナ(笑)

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/09 09:13:19

貴女の人生なんだからよく考えて後悔しないよう決めればいい。子供もいないんだし離婚するには問題なし。ただ双方とも傷つくけどね。他と比較するのではなく、貴女が彼を好きでないなら別れた方がいいかな。それなら一日も早いうちが彼にもいいよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 10:56:39

現地に住んでる人の単なる日常生活の様子が頼もしいと感じた...トピ主さんは自立できるでしょうか。すぐに心細くなって折れちゃいそう。カナダに来てから一人でいた時間が少ないでしょうし。

トピを読んでると、まだ修復の余地があるように思えます。話し合ってからですね。でも、トピ主さんがすでに離婚を強く願っているなら、住居なり仕事なり、しっかり準備を始めた方がいいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 11:28:03

カナダでは協議離婚でも最低一年間かかるから、早く決心しましょう。

日本は紙に印鑑押して出すだけでいいけど。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 11:30:20

日本人同士が日本式で結婚したらカナダに住んでいても離婚届に印鑑だけで済むのでは?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 11:39:29

30後半でゲーム三昧…笑
万ジャパのクズ夫。

一刻も早く捨てましょう!

Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 12:02:58

ここのところずっと万ジャパを連呼してトピというトピを荒らしまくってるこの女?はいったい何なの?


Res.24 by from 無回答 2020/09/09 12:31:50

離婚は次のスタートだけど、きちんと向き合わないといいスタートが切れないので、辛くても向き合って話し合ってください。私は旦那も子供も置いて逃避行したい四十路。親も文句言わない家柄の旦那と結婚したけど、そこまで好きだったか疑問。トピ主は好きで結婚して、ここで相談するぐらいだから、まだ色々な選択が残されてるよ。どっちにしても貴方の人生だから後悔しないように幸せになってね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 12:47:06

↑残念だけれど、20代後半と40歳近くの女性じゃ全然違う。
私も女だからわかるけれど、20代後半、子無し再婚なら、初婚と変わらない。
もう一度好きな人と恋愛して結婚できる年齢。本当の意味でのやり直しがきく。
日本の初婚年齢30歳前後だし。
同じ目標に向かって頑張っているとかでない限り、10歳も年上の旦那支える意味ないでしょ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 13:12:54

21

こっちで出会いカナダ式で結婚したのでしょ。離婚までに一年かかるよ。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 13:35:04

子供を持つ問題がなければ、何歳でも好きな人と結婚できるとカナダ人の再婚率と見て思った。それより自立に向けて収入のいい職につく方が大事。無収入もしくは相手より低いぐらいが得かな。親が亡くなって財産が入る予定があるなら絶対に元気なうちに話をつけないと。
日本人同士が日本式で結婚した場合は日本式で離婚できないんですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 14:19:25


>26

トピ主はこちらで出会った日本人と結婚したと言ってるけどカナダ式婚姻をしたとは書いてないよ。
日本人同士ならカナダに居住していても日本式とカナダ式を選べる。もし日本式婚姻をしたなら離婚届にハンコでおしまい。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/09 14:51:26

レス28さんが言う通り
私は日本人元配偶者と日本領事館に離婚届出して離婚しました。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/09 14:57:29

うーん、結婚が失敗と言うより、トピさん自身の男性観や結婚観がまず未熟であったと思います。
離婚したら、今度は友人の様に優しい(優しく見える?)カナダ人との結婚を目標にしてしまいそうですね。そして数年後には「優しいしカッコいいと思っていたけど、この人を日本人に置き換えてみたら対して違いは無かった。。ただ英語を喋って、目が青くて、髪の色が違うだけで、毎日見てたら飽きました。それなら同じ言語で言いたい事を思いっきり表現し合える日本人のパートナーで良かった、この結婚も失敗でしょうか?」ってなりそうです。
その時の自分を一時的にサポートしてくれた、とか、観光に連れて行ってくれた、ご馳走してくれたとかのレベルで、判断しないで、自分はこの人をどうやってサポートしていけるか?どうやって二人がより幸せになれるか?と言う人間性レベルで人を愛してみてはいかがでしょう?

意外と、自分と同レベルの人に惹かれるものですので、自己レベルを上げる訓練をして行きましょう。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 15:20:43

最初から計画的な移民詐欺にしか見えない件。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 15:28:48

↑若い子目的のおじさんと移民権目的の女の子。
そんなカップルめずらしくないし、もうお互い目的果たせたんだから、
別れても問題ないでしょう。おじさんはまた若い女の子を探せばいいんだし。
20代の3年間も一緒にいてくれたんだから、感謝するべきでしょう。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 17:15:29

隣の芝は、状態ですね。

他人と比較して自分の環境を測っているうちは、満足できるものを手に入れられないですよ。まずは自分がどんな人間か、何をしてどんな人生を送りたいかを考えてみてください。

現地のカナダ人と言ってもみんな同じではないです。借金だらけな上にキャリア無し、家事しない、子供の面倒みない、週末はゲームばかり、SNSではキラキラした国際結婚を演出できても、現実は苦労だらけって人も見かけます。

私も前は、相手が日本人だったら絶対結婚してないでしょ⁈と思ってましたが、よくよく見ているとお互い様というか、こういう人は日本で日本人と結婚しても同じような人生を送っていたんじゃないのかな、と思うことも増えてきました。海外で暮らしたかった、ハーフの子供が欲しかった、でも英語出来ない、日本でのキャリアは無い、などね。どなたかもおっしゃっていますが、つまるところ似た者同士なんだと思います。

自分には何が出来て相手に何をしてあげられるか、って部分が大切で、結婚生活ではそれが自分に返ってくるんじゃないかなって思います。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 17:26:54

>> 海外で暮らしたかった、ハーフの子供が欲しかった、でも英語出来ない、日本でのキャリアは無い、などね。どなたかもおっしゃっていますが、つまるところ似た者同士なんだと思います。

それってカナダで日本人同士で結婚する人の一部にもハーフの子供以外当てはまるし、海外の部分を「都会」、ハーフの子供を「イケメンの子供」などなど置き換えると、どこに住むナニ人にも当てはまると思うんだけど。

何気に国際結婚を非難してるのかしら。
傍目にどう見えようと、結婚するのにそういう理由だけで結婚する人はまずいないし、英語ができない・キャリアがないという状態も努力しだいで数年で抜け出せます。
いつまでも自分が日本から来た移民だからハンディがあると思ってるなら、配偶者の人種関係なく言い訳です。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 17:56:31

これはうちの嫁です。昨日から全然口を聞いてくれず携帯にしがみついてずっと何かしてる。何をしてるんだと思ってたらこんなトピを見つけた。

夫からの反論。
収入は元々同じ職場だったんだから分かってて結婚したはず、家事は一緒に住み出した時に全部向こうから勝手にやり出してそれがそのまま習慣化しただけ。強要した事なんて一度もない。
その代わり料理も自分のほうが上手いが、文句を言った事もない。
ゴミ出しもしないと言うが、出すつもりでも時間が無くて後でするつもりだった。が、嫁が大体やってしまってる。
先に帰って来たり、化粧とかで女の方が早起きするので時間がある。
嫁の方が働いてる時間が短いので時間がある方がしたらいいだけ
職場の飲み会などで女の子と一緒にくっついて写真撮ってた、などSNSでチェックしては批判して来る。
ゲームばかりしてると言うが、自分で稼いだ金で買って空いてる時間に楽しんでるだけ
家庭の問題をこんな所で公開して晒すのは恥だし、正直ガキ過ぎてこっちが見損なった。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:17:23

ユダヤの格言 結婚には歩め、離婚には走れ!

Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/09 18:18:28

夫婦なんて本当に些細なことで喧嘩するものです。喧嘩しない夫婦なんて何処にもいません。
せっかく一緒になった二人、お互いにもう一度冷性になって考えてみませんか。何となく寂しくなりましたよ。誰しも欠点をもっているのだし、赦しあいが出来ればいいですね。よく考えて・・・・・・。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:18:53


うっさいバーカ!!失せろジューイッ腫
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:26:56

コロナ離婚されそうな夫が逆ギレ御乱心してますが。。
数人心当たりがあるそうで…そんな皆さん見に覚えがあるの?
しっかりしなよ日本男、もー情けないなぁ。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:35:54

日本女性もしっかりしなよ。
幸せはふたりで作り上げていくもの。夫だけに責任があるはずはない。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:41:14


>35 トピ主夫?

たまたま他人妻との状況が重なっただけかも知れないし本人が書いたと認めるまで早合点しないほうがいいのでは?

というよりこれネタだよね?
もし100歩譲って本当だったとして、わざわざ出てきて公開恥晒しの上塗りする?10も若い嫁もらっておきながらガキだのなんだの、30後半とも思えないほど幼稚なバカ男ですね。

>トピ主

ネタだと確信しつつ釣られてあげたわよ。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:53:42

レス35の夫…なんか嫌だ…。
実際どこかの夫なんですよね?どうしてこんな人が結婚出来たの?
奥さんも働いてる感じなのに(自分より収入とか少ないのかな?)見下してるのが言動から読み取れる。
自分だって大したことないくせにどうして人を見下せるの??
自己中で家事とかに関しても感謝の意が全く感じられない。
とても文面からしても良い人間だとは思えない。

トピ主さんは情が少し残ってるようにも思えますが、他の人も言ってた様に悩むのが人生の時間の無駄。
早く見切り付けた方が良いと思います。これから再婚する際は、母親のアドバイスは少なくとも聞いた方が良いですよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 19:10:26

釣りじゃ無く本当に一人で悩んでるならしんどいだろうね。でも友達にも誰にも相談出来ないものなの?私だったら数人いる近い友達には言うと思うけど。でもそんな近く無い友人が、誰にも言わずにひっそり離婚してて半年くらい経って初めて聞いた時はびっくりしたけど。良くない事は言いたく無いものか、それってでも友達なのかよく分からない。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 19:29:32

このトピ上げたバカ嫁よ、自分のことは棚上げで他人の旦那引き合いに出して文句垂れるとかアタマ逝かれてるわ笑

「この結婚は失敗か」じゃなくて、お前自身が『失敗作』ってことに気付けw
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 20:04:59

多くの移民男性は、来たばかりの何もわからない日本女性ターゲットにしてます。それに見事に引っ掛かったんですね。
理由はそこでしか自分が優位に立て無いから。ジャパレスでも長年働いてて仕事覚えてたら「凄いー」英語で道聞いただけで「凄いー」って思ってくれるんでしょ?移民して長い女性なら完全に馬鹿にして笑われますよ(^^)
そして底辺コンプレックスの裏返しなのか、女性を見下して支配しようとするのが多い。
良い人生勉強になったでしょ。これを教訓に再出発して頑張って下さい。
日本に帰っても十分やり直しがきく年齢です、親御さんとは誤って仲直りしましょう。英語力を伸ばしてローカル企業に行きましょう。移民権もあるのでカナダの何処でも行けます。
皆さん離婚なんて気にせず、生き生き自分の人生を歩んでます。頑張ろうね!
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 20:22:15

女性の方が強いからね。笑

もっと旦那が40超えてからスパッと捨ててやったらいいのに。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 20:26:13

45

誤るじゃなくて謝るだぉ

人に自己啓発するより君の基礎教育をやり直す検討したほうがいいぞよ

恥ずかしいぜ
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 20:33:10

↑ お前の万ジャパ人生の方が多分もっと恥ずかしいかと思うゾ?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 20:45:48

んー今だけ一時的にストレスが溜まってるだけかもよ?
コロナで一緒に居過ぎて嫌になった夫婦やカップルなんて大勢いそう。
うちも旦那が在宅ワークになって日々イライラ。
遅くまでダラダラ寝てるし、ヒゲも伸びてホームレスみたいであんな姿で近所にも出て行かないで欲しい。
ちょっと仕事したらスナック欲しがったりテレビを見て昼寝してたり、粗大ゴミみたい。
でも家族としての愛情はあるので粗大ゴミでも離婚したいとは思わない。
トピ主さんはそこまで関係が構築されていないというか、多分過程なんでしょうね。
んーどうするの?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 21:00:18

>ちょっと仕事したらスナック欲しがったり

子供かっっ!?


Res.51 by 49です from 無回答 2020/09/09 21:05:59

冷蔵庫や棚の食品は私が管理してるので…旦那は勝手に食べれません!笑
でもお陰で元々少しぽっちゃりだったのも痩せたし、それで健康管理してます。
私と喧嘩したら…旦那は即兵糧攻めにあって死ぬので決して逆らいません。
夫婦円満の秘訣でオススメです。笑

Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 21:14:40

へー。私は結婚した事ないけど、同棲はした事はある。

一緒にいすぎてストレスがたまる関係って、子供がいるから逃れられない、としか思えない。それ以外にストレスがたまる相手と一緒に暮らす必要ある?そこそこ距離があれば繋がってられる関係ってこと?愛みたいな惰性ってこと?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 21:41:03

多分今夜この夫婦は、会話もない、険悪な状態で過ごしているんじゃないかな。
2人でいて息が詰まりそうなら、少し距離を取った方がいいよ。
喧嘩しても、時間と体力の無駄だからね。

トピ主さんは、日本のお母さんと話をした方がいい。
きちんと謝って、今の自分の苦しい胸の内を打ち明けてみなよ。
きっと怒られるだろうけれど、話した方がいい。じゃないと自分が辛いでしょ?
コロナのせいで行く所もないし、どうしても家にこもりがちだから、
余計にイライラが募るんだよね。今年は、これから長い冬withコロナ/インフルやってくるから、
早めに夫婦関係改善するか、別居するかしないと大変だよ。
順調にやっている人だって鬱になる可能性大ありなんだから。

後凄く失礼だけれど、夫婦仲良くない状態で子作りセックスは止めなね。
不幸な子供を増やすだけだから。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 21:56:20

別居婚か週末婚でいんじゃね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 21:59:01

この掲示板にはブサイクで外国人にも相手なされないオババがいます
トピ主の悩みは贅沢な悩みです
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 22:23:51

45さん、全くもってその通りです。
すごいなぁ、みんなちゃんと見てると言うか、分かってるんですね。
いい年したおじさんが、来て一年目の子をいつも探してます。
アメリカに女の子達を遊びに連れて行った際、英語でイミグレの人と少し代わりに話して褒め称えられたそうで。笑
その快感が忘れられないみたい。
ダメだよ〜相手にしちゃ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 22:28:44

これがいわゆるコロナ離婚か

ちゃんと初めて内容聞いたな、

人の心配してずにあんたらのお宅も気を付けな

女の方が男よりよっぽど薄情だ

Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 23:08:34

>即兵糧攻め

笑った。うちも一緒。ご飯作らない、ランチ作らない。買い物にも必要な分しか行かないから、私が怒ると冷蔵庫空っぽ(笑)
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 23:25:27


意味わかんない。
夜もランチも自分の分量しか作らないってこと?性格悪っ。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 23:30:19


は?当たり前じゃん!怒ってんだから。なんでご飯作って世話すんの?馬鹿じゃない
赤ちゃんじゃ無いんだから勝手にすれば良いだけでしょ?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 23:32:53

ウチも兵糧攻めしますねー食料握ってるから家では常に最強です。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 23:35:08

飯も作れないような旦那なら愛想尽かされて当然だな
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 23:51:51

飯作れなくても皿くらい洗えるよね?奥様を労わる気持ちがあれば行動となって出るはず。
ゲームしてる時間があれば掃除や洗濯だって手伝える。
女性の気持ちは一度完全に離れてしまったら終わりです。男性側が後から焦って修復しようとしても無理です!
このトピ主さんは3か月ゆっくり考えて、もう答えも出て既に段階的に最終まで来てますね。
僅かな罪悪感があるから誰かに背中押して貰いたかっただけ。

もしまだ少しでも迷いがあるなら、その旦那との未来3年後、5年後、10年後を想像してみて。
それが答えです!
時間が経つのは直ぐです。早めに行動に移しましょう!

Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 00:09:25

説得して思い留まらせるのが長年生きたババア達の仕事なのに。ゴリ押ししてどうすんだ
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 02:43:36

日系ババアは人の不幸が大好物。こんなトピあげたら皆手を叩いて喜んで離婚しろっていうに決まってる。
相談する相手がいないからってここは無いだろ
本当に撲滅すべきはバカホリでも万ジャパでも無くここに巣食ってる腹黒いババア達かもしれない。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 05:25:13

だーかーらー、ここはその腹黒ババアが暇つぶしに立てたネタトピだっつってんの。
トピ主その後一度も現れてないし。
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/10 07:01:30

トピ主さん、直ぐにこのトピを削除した方がいいですよ。第一こんなところで家庭の大事なことを相談しない事です。旦那をこき下ろすことなんて出来ないほど、貴女の考えは甘すぎます。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 08:25:32

いろいろ話し合ったりしてるのかな。
結婚生活は歩み寄りが大事です。
話し合って同じ方向を向いて努力していくもの。
トピ主さんにはそういうところが見えないです。

旦那さんに気の毒だから別れた方がいい。
収入その他は最初からわかっていたことだし、旦那さんも一緒に頑張っていけるパートナーが欲しかったんじゃないかな。
トピ主さんには結婚は早かったのかも。幸せはふたりで作り上げていくものです。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 08:28:04

お釈迦様も言いました、若い女は見た目は優しくきれい。
しかし中身は鬼

そして悟りを開いた。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 09:00:12

この偽トピを上げた主は万ジャパとワーホリ尻軽女をしつこくコキ下ろしてる性悪ババアだ。
おそらく底辺男と離婚でもしたアラフォーあたり。コロナで職を失い昼夜JPに貼り付いては創作トピを上げ他人になりすまし自作自演コメントを入れ暇つぶし。他トピにも嫌味コメントを書きまわってる精神異常者。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 09:35:44

↑ 自己紹介乙w

お前も早く仕事見つかると良いな
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 10:16:00

リアルトピ主、今頃自演トピ主装って創作コメント執筆中。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 10:19:06

なんだか荒れてるなぁ。万ジャパとやらが荒らしてるの?不正受給したりロクな事しないね
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 10:34:06

万ジャパが荒らしてるのではなくて、万ジャパを毛嫌いしてる性悪ババアが荒らしてる。

離婚された底辺元旦那が憎くて仕方ない
その憎い底辺男がいまワーホリ上がりの若い女と付き合ってる。
自分は無職で他の男にも相手にされない。

どうせそのあたり。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 10:35:10

不正受給のお気楽暇潰し
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 11:42:12

74それが原作ストーリー?てかあんたが作ったんじゃないのか?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 13:30:29

>74 

バカの一つ覚え。
つまんねーし半年ROMってろ
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 13:53:28

糞トピ上げた性悪ババア
74に図星さされ発狂中w



Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 14:26:05

ババアババアって誰かに恨みでもあるの?
口が悪い嫌い男は品の無い口元をしてますよ。周り貴方はにそう見られているので注意しなさい。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 14:39:13


日本語おかしくない?何人?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 20:40:42

アーリア人
Res.82 by お節介おばさん from 無回答 2020/09/10 23:27:38

なんか変なやからに荒らされてしまってますね、
この子は大丈夫なのかしら?
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 23:59:09

トピ主です、私は大丈夫です。ありがとうございます。
こんなにも沢山のコメントありがとうございました。長いリプは特に何度も繰り返し繰り返し読みました。一人で泣いてしまいました。
昨日旦那に話して今離婚協議中です。仕事も今月中に辞める様言って来たので、ここに留まる理由はもうありません。私は片付けて日本に引き揚げます。自分の未熟さを反省して親には謝るつもりです。皆さんに言われて親に謝罪するべきだと考えが変わりました、ありがとうございました。
日本式で結婚しただけなので幸い届けが出せれば大丈夫そうです、ご心配いただきありがとうございました。
日本に帰って先の事を考えます。皆さま本当にありがとうございました。
Res.84 by from 無回答 2020/09/11 05:29:42

話を脱線させつる人たちもいたけど、きちっと答えを出せてよかったよ。これからも頑張ってね。しばらくはご両親とゆっくり過ごせばいいさ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 08:11:24


自演トピ主?作文ご苦労様。
あまりにも嘘くさい。
こんな人を喰ったようなタイトルに
散々ダンナを小馬鹿にしみなさんならどうされますか?といかにも煽ってるトピ立てておきながら、
一転たった2日で離婚協議中、仕事辞めた、親に謝罪?
展開早すぎないか?たった2日で!?そんなあっさり決められるならトピ立てる必要ないだろー。
まったくの茶番。
謝罪って何?もうそこが頭の古いババアが創作で書いてる証拠。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 09:58:35

自演だったなら誰も不幸にならないので良し。
もし本当に起きてた事なら、トピ主さんが答えを見つけられたのだから良し。もし事実だったなら、ご両親はトピ主さんが帰ってきてくれるの嬉しいと思います。ご両親の望みはトピ主さんの幸せですから、あまり過去を後悔しすぎずに未来に向けてどんどん前向きに行動していってください。トピ主さんにとっても旦那さんにとっても、今回のことがそれぞれの幸せへの新しい一歩となりますよう心からお祈りしています。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 12:55:57

85
もうさーイタイし面倒くさいよ、何がしたいの?
不幸な男が女性に噛み付いてる図が情け無いだけ
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 13:02:39

85とかは日本のダメな男性の典型。一生独身でまず間違いないでしょう。ただ嫉妬や僻みで周りに迷惑掛けるのだけは止めましょうね。暴言は顔つきとなって現れてますよ、注意してください。
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/11 13:02:45

↑85, 生活に何か不満があるような気がします。もっと素直になれませんか。
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/11 13:09:51

トピ主さん、今後の進み方を決められたようでそれは良かったです。今回のことで傷ついたのは旦那の方かと思いますよ。貴女は離婚後の未来に向かって希望をもっていますよね。でもそれを受けるほう、つまり旦那は悶々と日々を過ごされるかと思います。

貴女は他人の生活の表面だけを見て自分の旦那をこき下ろしていました。本当はそんなものではありません。今の気持ちのままでまた次に結婚したとしても、又同じ失敗をするような気がします。そして日本の生活はそう甘くはないと思います。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 13:26:58

今日本に帰ったら2週間待機あるから大変そう。
それでも離婚して親に頭下げてでも帰りたいってよっぽどだと思う。
もうおそらく随分前から精神的にその旦那さんのこと無理でしょ?浮気とかもあったとか?
まあホントの理由はもっと他にあるんだけど、早く無事終われたら良いですね。
離婚届を完璧に書いて貰ってから日本に帰った方が良いですよ。もしそこがきっちり出来て無かったら離婚成立にならず時間掛かってズルズル引きずるので。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 20:22:41

相槌が長ったらしいぞ。もっと簡潔に述べよ
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 21:45:03

上手く離婚出来たら良いですね!
新しい再出発頑張ってください。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 22:02:18

↑ベストアンサー賞
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 20:11:07

トピヌシさん今はもう日本ですか?
ご主人らしい人のコメントもあったようだけどうまく引き止められたりしなかったですか?
その後、離婚に向けての進行状況がどうなのか知りたいです。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 21:42:24

本当ですね、これどうなったんだろうか。
もうとっくに離婚して落ち着いてるんじゃない?
女性は強いし離婚を決めたら迷いとか普通は一切無いので。
なんかこのトピ人は真剣に受け止めてアドバイスする女性達に対して、謎のブチ切れで汚い暴言ばかり一方的に浴びせる日本男達って感じでしたよね。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 22:19:49

そうですね、女性は口に出すときは心はすでに決まっていて、最後に背中を押してもらいたいために相談するといいますからね。女性はもう前しか向いてないのに、いつまでも引きずって過去にしがみついてるのは割と男の方だと思います。

女性は自分には無価値と思う人間の言葉など華麗にスルーできる能力が備わってるのに、必死になって絡んでくる男は醜悪かつ滑稽ですね。
眼中に全くないから無視してるのに、相手にされないと発言もエスカレートして何とかして視界に入ろうと努力してきますから本当にバカな生き物。別れた元妻に粘着して嫌がらせする男が多いことにも納得。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 23:23:42

レディスルームで荒らしてる男も同様だけど、気持ち悪い単語を使ったり、なんでそんな荒らし方をするのか?と、身近にいるまともな日本人男性たちも裏ではこういう事書き込んだりしてるのかな…と、怖くなったりしたけど腹立たしく思ったりもしたけど、最近のこのニュースを見てこういう男が書いてるんだな〜と腑に落ちたしどうでも良くなった。

カナダ留学中に男児わいせつ 容疑で英会話講師逮捕 千葉県警、国外犯規定を適用
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f8248e9740ff902ea0884a430a7e9d0306f38c7

※ 検索ワード↓でも記事沢山出ます
カナダ 男児 9歳 日本人 わいせつ

Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/13 23:30:09

他のお人と比べてどうこうよりも、まずはその人と一生一緒に居たいかどうかで考えるのがいいと思いますよ。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 23:59:37

98さん、怖いですね。
これは3年も前の事件をカナダと日本の警察が連携して摘発したわけですね。カナダは未成年への性虐待はそれは厳しく取り締まりますからね。
いまバレないと思っていい気になってるヤツも、これが将来の自分の姿と思ってその時を待つべきですね。JPで売買春してる奴らもね。IP全部調べ上げられてどこまでも追ってくるよ。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 00:21:37

これ残念ながらお友達かもって思った。凄く久しぶりに結婚してた友達に近況聞くのに連絡取ったら、もう二か月近く前におそらく誰にも告げず一人日本に帰ってた。
仕事は辞めて帰ったと聞きましが、旦那さんのことは詳しく何も話してくれなかったので聞いて無い。
何か色々あったんだろうけど友達を羨ましく思ってしまった。
私もすごく疲れてきたから旦那とか全部ほって一刻も早く日本に帰りたい。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 00:27:49


それってブロードウェイ近くに住んでたSAさんですか?

Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 01:09:23

>101
トピ主の最後のレスによると、9月いっぱいで仕事を辞めるとなっていたから、10月になって帰国したとしてもまだカナダを出て2ヶ月以上は経っていないはず。

それだけ今は様々な事情でカナダを離れる人が多いということじゃないでしょうか?
日本人夫婦なら観光業や飲食業など多そうだし、収入消えて希望が見出せずコロナ離婚という流行りもありそう。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 02:10:43

確かに!
日本人夫婦なんてジャパレス経営者や観光系絶対多いよね。今までは困る事なかっただろうけど今回のは異例で全滅も有り得る。
実際の日系夫婦のコロナ離婚ってどんだけあるんだろ
Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 02:36:14

>今までは困る事なかっただろうけど今回のは異例で全滅も有り得る。

全滅はないだろ。

Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 04:31:36

日本人夫婦、ジャパレス系が多いのか。確かに…観光系だと留学エージェントとか?
自分の周りはIT系が多いから別に打撃受けてないな。むしろ仲良さそう。
カップルや夫婦でプログラマーとかデベロッパー、デザイナーとか。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 10:31:30


そんなハイスペ夫婦日本人では絶対少ない。
ここに住んでる日本人カップルなんて、学歴無いから底辺同士くっついてる者ばかりだと思う。

Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 11:41:05

離婚したい離婚したい離婚したい。
最近もう生理的に無理になってきた。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 11:43:28

お金の切れ目は縁の切れ目ってね
Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 13:01:46

日本のアマゾンで
夫のトリセツ
妻のトリセツ 
定年夫婦のトリセツ
娘のトリセツ
息子のトリセツ など
人気なんだけど

新婚生活つまづいてるカップルはお互い読んでみたらいいと思う。

妻のトリセツは今30 日間お試し読み放題で 無料で読めます。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:33:26

本なんか読んでも一緒ですよ。
その人の元の性格や考え方なんて変わらない。
もう在宅勤務になってから、ずっと一緒に居過ぎて顔見るのも今は苦痛です。
旦那の洗濯物触るのも手袋しないと触れません。
なるべく顔合わせない様に部屋に篭ったりしてるけど、狭いワンベッドのアパートじゃ家庭内別居って言っても限界がある。もうそろそろ無理です。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:36:24

レス98の事件はどうやって発覚したんだろう?カナダでもマークされてたんだよね?
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:43:21


これ知ってます。被害者が通報して捜査したに決まってんじゃん。何言ってるの?
児童ポルノとかおぞましい。こんな変態がいるので子供は注意しないといけないです。
子供は一生トラウマでこれから苦しむと思うと、この男は死刑で良いです。

Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 15:07:05

って事は親にバレたんだ?
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 15:46:54

そりゃ子供は親に言うでしょ?
もう9歳だったら変な事されたと分かる。
それで親が通報して変態男は日本へ逃げ帰ったが日本の警察に連絡が入ってて逮捕されたの!
Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:06:30

何今更昔のトピを引っ張り出して。

もうほっといたれよ。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:13:29

レス107
そうなのかな。最近は多いと思ってたよ。
IT、テック系の人ってカナダによく来るんだよ。カナダのIT系の学校にいくために留学にくる人も多いよ。
Webとかプログラミング系はカナダの業界の方が進んでるから。
日本人含めアジア人のデベロッパーとか今特に多そうだけどハイスペか…?
Res.118 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:14:40

妻も意見で夫が外で女を作ったっていうのより、男を作ったって方が怒りが大きいってね!
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:17:20

まじレスすると同じ文化で育ってれば相手がアスぺでも知的障害でもすぐにわかるけど、
外国人だと文化の違いや個性だと思うので相手に異常があってもわからない
そして結婚して普通でないのに気がつく
お付き合いする前に相手の同一文化の交友関係が良好な方ならなら大丈夫
批判覚悟で書きますがアスぺだからアジア人と結婚した、アジア人としか結婚できなかった。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:19:28

日本ではIT系、立派なエンジニアしてた子達何人かいたけど、英語の問題で誰もここでは働けて無かったよ?
ジャパレスやカフェ、そうか何もせずESL行った後はふらふらプー太郎だった。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:21:18

?118何言ってるの?ちょっと日本語もおかしい。
日本人?
Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:30:55

BFを作ればいいんじゃないですか?
一緒の空気を吸うのも苦痛なくらい終わってる関係で離婚も考えてるならそれもアリでは?
世の中に男と女しかいなくて、男が浮気してるってことはその相手は女でしょ?女だからしないって思う方がおかしい。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 17:17:00

120
誰も働けなかったよ?と、言われてもそれはその子たちは残念でしたねとしか…。ちゃんと働けてる人は残ってるしな…。
潔く日本の会社に入り直す人は何人か見たけど、ジャパレスやカフェやプーになっちゃうような人は自称テック系なだけ、なんちゃってレベルの人だと思うよ…。
日本人同士でも同業者には相手にされないようなレベルな気がする。
就職の時の人種の壁、言葉の壁は確かに大きいから帰らざるを得ない人がいるのは仕方ないね。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 19:05:37

IT系やデザイナーもピンキリ。下請け待ちやってるようなのはそれだけで喰っていけないからオンコールのガテン系掛け持ちでやりくりしてる。むしろ副業の方が稼げてるのにあくまでもITが本業と言い張る姿勢に潔さを感じない。そのオッサン、女には何度も逃げられてるくせに今だにIT系を餌にギリホリ女に声かけてる。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 20:20:59


これ誰ですか?イニシャルだけでもお願いします。
日系によく出入りしてる人ですか?すごく職業を鼻に掛けてる感じでしたが、私自身日本でずっと働いていたので知識があり、ちょっと色々突っ込んで聞いたら曖昧に濁して話を逸らして止めました。笑
Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 20:27:24

偽物多いから注意して
女性なら大半は知らないと思ってて騙し放題だと思ってるから
Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 22:31:41

>125

Sから始まる下の名前

背が低く日焼けして浅黒い肌。

住んでる地域が同じか知らないけど。

Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 22:59:13

カナダマジックにかかったんですね。
私もそれにかかって結婚し、3年目に魔法が解けて離婚しました。
子供がいなかったですし、現在の生活を思うと離婚して良かったです。
でも離婚後は経済的に苦しい時期もありましたけどね、今は幸せに暮らしています。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 23:37:00


ん?まさかのトピ主登場?
Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 23:52:16

とにかくPR持ちということが唯一の自慢というバカ男とは距離を置くことに限る。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 01:00:44

3年経てば魔法は消えるんですね!
その時に本当に中身の素晴らしい人ならそのまま愛せる。でも大した人間で無かったら冷めて捨てられるって事です。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 01:28:42

ちょっと突っ込んだら曖昧に話を逸らすの超面白いなww
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 01:41:57

男の心境
「ゲっ。やばい。コイツ何か知ってる?いつもの手が通じない?普通なら、、キャー凄いんですねぇー!ってなるはずなのに。」汗汗汗。
って感じですかね。ダサ。
本物は威張ったりしないので。嘘で塗り固めた小物に限って虚栄を張る為に威張りきかします。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 01:52:58

結婚5年目、私もカナダマジックはとっくの昔に切れてます。人として嫌ってる訳では無いよ。しかし正直なところただの同居人で愛情も無いし。別れて新しい恋がしたい。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 21:32:16

コロナ離婚します。クリスマスやお正月は死んでも一緒に過ごしたくない。親しい友人には来年落ち着いたら報告します。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 21:41:30

離婚しても移民権でカナダに居られるから財産を旦那に全て差し出してもお釣りがきますね!
Res.137 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 22:33:27

財産なんてあげませんよw
向こうの方が稼ぎは多かったし、自分のはヘソクリで上手く隠してるので。頂いて別れて終わりですよ!(^^)
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 22:41:17

骨の髄まで利用するんですね!精子搾り機で頑張った苦労の元は取らないとね!
Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 23:40:16

138ってこのトピ主の元旦那かな。逃げられた悔しさをここで晴らしてるの?
やっぱ日本男って下品で低能。こんなのと一緒に暮らしてたらそりゃ逃げたくもなるわ。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 23:57:56

138キモチワル。私もトピ主の元夫?って思った。下品な変質者…生犯罪歴とかありそう。表ではまともそうに装ってても中身はこんなの。
あなたは若い女性を騙して人生の時間を台無しにしました。二度と他の女性にも近付かないで下さい。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 01:18:57

137のがひでーと思うのは自分が男だからかな?
Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 02:54:17

男だから女だからとかは関係ないよ。
下品な書き込みに下品な返しをしてるだけでしょ。
お互いを尊重して思いやり合える男女はちゃんといるけど、今ここはそうじゃないだけだよね。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 09:11:36

141。映画化しよう!

           カスとカス夫の銭隠し
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 16:41:47

>138, 142

離婚前に計画的に金策したという説明(当事者間問題)と、性的表現で女性を貶めること(第三者による当事者攻撃)が同じレベルで下品かつ正当な発言だと思ってるなら、あなたのメタ認知能力は著しく欠陥し、健常者の一般的解釈と大幅な乖離がみられますので、お医者様に相談することをおすすめします。

138は恐らくそのような性的発言をこれまでにもあちこちの板でしてきていますね。その常習性から十分異常性癖が疑われます。

日常生活においてもすでにその異常性が散見されているはずで、もうすでに社会的不利益をご自分の気づかないうちに受けてるかも知れません。こういう病気は本人がその異常性を認識し正面から向き合わなくては解決しませんよ。

衝動的に性犯罪等を犯して決定的に社会淘汰されてしまう前に然るべき対処が必要不可欠かと思われます。



Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 17:47:17

↑。いや〜むしろこういうとこで過激な発言してるやつは現実で表現できないからこういうとこで殴り綴って発散してるんだと思うよ。殴り合いも罵り合いも程遠い人間性なんだろうね。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 19:15:35

え?145、意味不明、、、。トピ間違えて返信した?
Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 02:00:02

138はちょっと下品ではあるけど明らかに冗談でしょ。
137のがよっぽど悪どいよ。離婚に備えてへそくり貯め続けてきっと生活費なんかは旦那におんぶに抱っこでしょ?絞りとるって意味では138もうまいこと言ってるよねw
Res.148 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 03:10:21

結婚なんてするもんじゃないですね。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 07:02:52

138が深夜に一人で必死になって言い訳してて草。
気になって夜も眠れないくらい恥ずかしいなら最初から発言しなければいいのに、、。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 13:14:16

それはね、138がトピ主に逃げられた旦那か、過去に妻に逃げられた経験でもあってこのトピに執着してるからでしょ。
離婚した女性が憎くて仕方ないんですよ。ここで憂さ晴らししたところで逃げた妻は戻らないし、下品な発言すれば自分の価値も下がる一方なのにバカですよね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network