jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37114
カットモデルを探しています
by R from バンクーバー 2020/09/07 23:22:18

今週の金曜日の午後1時からリッチモンドにてお時間の取れる方で
カット、カラー、パーマをさせていただけるカットモデルを探しています。
カットモデルですので、料金は一切頂戴いたしません。
カットは毛先をカットする位ですので、長さ自体はあまり変えません。

パーマをあてられる位の髪の長さがあれば、男女問いません。

施術者は、バンクーバーの美容学校を卒業した日本人です。
ご興味がある方はご連絡ください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 00:10:26

興味があります。日本ではご経験はありますでしょうか?
Res.2 by R from バンクーバー 2020/09/08 00:19:57

日本での美容師経験はございません。
ですので美容学生が施術するとお考え下さい。
Res.3 by R from バンクーバー 2020/09/08 21:15:58

補足説明させていただきます。
今週の金曜日に美容院のジョブインタビューがあり、マネージャーによる当方のスキルチェックのためにカットモデルを募集しております。
また、カットモデル様は、毛先カット、パーマ、カラーをその日にすべてさせていただける方を募集しております。パーマの範囲やロッドの大きさ、カラーはご要望をお聞きします。
以上をご理解していただいた上で、ご連絡いただけると助かります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network