jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37110
Netflix ブロック解除機能または~
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/06 21:37:58

ネットフリックスを見ていたらいきなり、画面が消えてこの様なサインが出てきました。
ブロック解除機能またはプロキシを使用しているようです。そして、好きな番組がほとんど見れなくなりました。
VPNは使っていませんし、canadaのアカウントですし、接続履歴も全てカナダからです。cookieの履歴も消しました。携帯(日本の機種)のネットフリックスアカウントでも見ていました。
カスタマーサービスに問い合わせてもわからないと言われてしまいました。
なぜこの様なことが起きたかわかりません。どなたか直す方法を知りませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 22:24:02

https://help.netflix.com/ja/node/277

次にすべきことは何ですか?

プロキシ、VPN、その他のルーティングソフトウェアを無効にしても、このメッセージがまだ表示される場合、ご利用のインターネットサービスプロバイダにお問い合せください。 インターネットサービスプロバイダは、お客様のIPアドレスがプロキシやVPNに関連づけられた理由を判明できます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network