jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37101
プロテインパウダー
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/05 00:38:58

もちろん種類にもよりますが、皆さんどこで購入されてますか?安いお店ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 01:34:54

コストで買っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 09:49:05

せっかく飲むなら値段よりも質のが大切だと思い、

WPI(ホエイ・プロテイン・アイソレート)
Microfiltration
Grass-fed Cow のミルク使用

を条件にプロテインを選んでいます。

今の所、上記の条件が揃ったものは、KAIZEN Whey Isolate という商品しか見つけれてないです。
スーパーストアで買ってます。

ステビアが入っていて甘ったるいのが難点。
甘味料が入っていないプロテインって無いんですかね?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 09:55:32

Supplement King。プロテインパウダーなら常にセール対象で、メーカーにこだわりがなければ安く買うことができます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 15:57:43

Costco でKAIZEN買って、甘すぎて飲めずに返品しました。
今はプレジデントチョイス・ブランドのを
スーパーストアで買っています。
許せる甘みで、よくセールもします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 18:03:57

KAIZENのソイの無糖のやつ美味いし調子良かったぜ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:27:06

私は同じくKaizenのWhey Protein, unflavoredと、Whey IsolateのChocolateを持っていますが、Unflavoredは料理(製菓)にも使えるし結構重宝しています。チョコレート味はスムージーなどで利用しますが、当然ながら何と混ぜても基本はチョコ味なので、似たようなパターンになるのさえ気にならなければ悪いくないと思います。 
先日初めてネットで人気のMyProteinで何種類か購入してみました。残念ながらまだ届いてないので味がどうかはまだ分かりませんが、値段的にはここのセール時が一番お得にプロテインパウダーやクッキー等を購入出来るのではないかと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:30:04

ロンドラのセールでWheeeeey?だったけな。そのシリーズのノンシュガーは外れだった。全然溶けなくてそれでも何とか飲んでたらお腹の調子が悪くなったから捨てた
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 08:06:51

KAIZEN Whey ProteinにUnflavouredがあるの知らなかった。
近所ではシナモンパンとかキャラメルチョコとか変なのしか見たこと無い。

アイソレート100%でないのが残念だけど、検索してみたらステビアも香料も入ってなくていいね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network