jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37075
アメリカ入国について
by キコ from バンクーバー 2020/08/29 08:46:04

現在カナダアメリカ間のボーダーは陸路の場合閉鎖のままですが、フライトにて入国できると聞きました。
観光ビザでの入国を考えてます。情報わかる人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 09:25:59

今観光でアメリカ行く奴とか頭おかしいよね。知り合いにも彼氏に会いにアメリカ入った奴いるけど、何のために国境閉めてるのか理解できてないんだろうね?行ってもいいけどまじで帰って来ないでね。こういう常識ない奴がフラフラしてがウイルス持って帰ってくるんだよな本当迷惑な話で。今世界中みんなが色んなこと我慢してる中、自分勝手なことする奴っているよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 10:09:38

カナダに戻ってきてからの14日の自己隔離は義務で、罰則もあります。必ず守って下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 10:32:51

何の理由で行くの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 11:59:46

現在カナダからアメリカに行く方法はただ一つ、航空機を利用
アメリカの多くの州は14日に待期期間がない
行く前に帰ってきたときの交通とアイソレーション場所を決めておくこと
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 12:14:02

https://www.aircanada.com/ca/en/aco/home/book/travel-news-and-updates/2020/new-entry-requirements.html

何でも日本語で聞かず読んで自分で判断して下さい。

陸路でも空路でもアメリカ行けますよ?
本当にそれが必要な理由ならね。
それはボーダーで審議して判断されるので、貴方の理由がそうなら行ってご自分で説明なさったら良いのでは?
ただ両国間の協定で不必要な渡航はまだ禁止されてるので、すんなりなんて通してはくれません。根掘り葉掘り聞かれるよ。
観光ビザで渡航って、観光自体が出来ないのにどう説明するんですかね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 12:55:55

これ似たトピ前にも無かった?

馬鹿数名がアメリカに何とか行こうとしてる

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 14:15:31

買い物に行きたくてウズウズっっ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 18:42:47

トピ主さんの質問 空路でアメリカに行くことは禁止されていません。プレスリリース確認しましたが、アメリカ空路国境側としては問題ないというのが公式見解です。
このご時世だから入国審査が厳しいということはありません。アメリカ観光OKですよ。
エアカナダも今アメリカ旅行を推奨しています。

カナダ帰国時は電車バスウーバーなどで帰宅可能です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 18:50:54

Air Canada promoting ‘leisure’ travel to U.S. despite advisories warning against non-essential trips

By Amanda Connolly Global News
Posted August 17, 2020 1:00 am

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 18:53:24

航空機を使ってアメリカに行けるのはループホールなのだ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 20:14:05

どっちの情報が正しいのかよく分からない。ガバメントの公式サイト見たら旅行はダメだと書いてある。
もうさ行きたい奴が勝手に試しで行ってみたら良いんじゃないの?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:06:34

旅行がダメなのは国外からのカナダ入国。カナダからアメリカ飛行機旅行はコロナの前と同じ状況で大丈夫です。
あとカナダ他州からの国内旅行がダメな州はいくつかあります。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:40:49

ソースは?
普通はまだ旅行に行ってはいけないという認識です。
両国の協定で無意味な渡航はやめましょうとなってるのに、旅行を推奨してる?
そんなニュース聞いたこと無いですね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:47:32

ブルドッグとんかつソースです
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:58:04

おたふくソースが甘めだけど好きかな

フェイクニュースもいっぱいあるからね。テレビのcTVニュースは本物。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:13:42

>cTVニュースは本物

それはない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:30:14

とりあえずリテラシーの低い人はバンクーバー新報見ておけば大丈夫。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:46:29

日本からババアいっつも参戦してるけど暇なん?友達いないん?
うん、じゃあ良いよ参戦しても。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:47:37

ソースを出しても自分が気に入らない答えを出されたら、どうせ素直に認めないでしょ。
飛行機によるアメリカ旅行をアメリカ当局が容認なのは複数のメディアでなんども報じられてる既成事実。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:49:55

ギリほりだからババアじゃないよ!コロナでジャパレス解雇されて惜しまれつつ帰国しました。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:52:28

日本からババア、こっちの4時のニュースじゃあそんな内容流れて無かったんだよ。
だから知らないって皆言ってんだよ。日本にいるのに一人変に怒るのは良くナイ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:56:34

21

私(ババア)と結婚してくれない?永住権欲しい。すぐ離婚してあげるから。
滞在中、並以上のカナダ人見つけられなかった。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:58:10

日本からババアのスペックをお伺い致します
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:06:55

結婚してあげるから俺の子供産んでくれ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:08:08

22さん、偽装結婚して永住権欲しいなら中国のビザエージェントがやってます。
ただ男性側も色々不自由になって縛られるし無料では無理な話。エージェントにまとまったお金を払えるなら利用されたらどうですか。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:13:21

日本からババアのカナダへの執着が恐ろしい、
ストーカーになりそう、こんな人と関わったら。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:14:22

ババアです。

アドバイスくれた方ありがとうございます。

お金ないから自由恋愛で、即離婚で。
スペックはアラサーでパイパン、外見は西田尚美に似ていると言われます。
今CREB手当が後一年延長されたみたいですね。そのお金あげます。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:15:58

日本からババアのステ

バカホリ、学歴無し、底辺、暇人、友達無し

以上
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:43:04

イイね西田尚美

鉄の女
カッツアイ!
白夜行のときは最高によかった
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:47:47

西田ひかるなら知ってる
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:53:48

People who discriminate people by age will suffer to death when they reach the age they think they are old.
Some people really die when they hit 40s because they hated being old too much.
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:19:08

なんかキモいのがいるね。スゲー典型的なただのバカホリ女
ちなみに誰に似てるのかは知らんが、◯◯に似てるってのは勿論本物レベルな訳は無く、5、6発殴った後の顔。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:20:22

https://simpleflying.com/canada-extends-travel-restrictions/amp/


西田尚美50歳よ
その枠なら奥貫薫 木村多江もありやな
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:37:45

女はバカでも若くて顔がよくて胸があれば合格でしょ!
男は女性に知性を求めてないと思います。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:51:04

↑ごめんなさい、あなたは全てにおいて不合格です。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:54:26

最終的には子宮なんだけどDNAで落選のオババ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 08:51:06

ハローバンクーバー
アラサーなのになぜかババアと言われているババアです。
もうこの話題はやめにしましょう。
もう通報レベル。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 19:21:51

↑おまえがな
偽装結婚相手をこんな掲示板で募集して、堂々と犯罪を呼びかけるなんて前代未聞だ。
日本でも似た事件あって警察に捕まってたよね、日本にいるくせに知らないの?
何処のジャパレスで働いてたのか分かったら、要注意人物として通報しておくね!

Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 21:13:11

おはようバンクーバー

偽装結婚とは心外です。
カナダの離婚率知ってる?
女性はみんな相手の外見、収入、もしくは目が青いかどうかを見て結婚してるんだから、学生結婚ではない限り、ある意味偽装結婚ではありませんか?
わかりました。訂正します。私は離婚ではなく卒婚したいです。

論破!

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 21:16:26

そもさん!!!!!!!!!!!!

Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 21:16:51

説破っっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!


Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 21:17:43

脳卒中の卒ですか?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 21:28:32

あーもう。キリがないわね。もう面倒だからブロックします。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 23:35:46

このババア馬鹿だから自分の容姿の特徴とか自ら晒してるし。
ジャパレスなんて狭いから、◯◯に似たギリホリのキッチンで今年帰った人…って言ったら多分直ぐ何処の誰か特定出来そう。
元同じジャパレスで働いてた従業員とか誰か分かるよね?
わかったらCRAに通報しておいた方が良いかと。ロクな事しないと思う。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 00:22:56

↑この人知ってます。
私が結婚で残るのが気に入らなくて、嫉妬で嫌味いっぱい言われた。。自分の方が優秀で良い人材なのに、あなたが残るなんておかしいみたいな事色々言ってましたね。もう相手にしなかったケド日本に帰ってもまだやってるんだ...って思った。
変な人だったんで関わらない方が良いと思います。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 00:50:04

周りにいた基地外女は皆高齢白人ルーザーと結婚した。よくあんなの抱けるよな、、、。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:23:20

カナダのピースアーチ公園は閉まったまま
しかしアメリカの公園は開いています
0アベニューの溝をジャンプすればアメリカ
アメリカ中の人がここに来てカナダ人と交流している

Meet the U.S. park ranger who welcomes Canadians at a unique open section of the border
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:41:06

昨日友達が行きました。四組のカップルが結婚式を挙げていたそうです。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 14:15:33

ループホールは素晴らしい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network