jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37073
カナダでモデル業
by 無回答 from 無回答 2020/08/29 07:47:03

カナダにモデル事務所やモデルさんから活躍できるようなところはありますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 07:51:15

AVですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 07:52:32

ファッションやメイクなどのモデルです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 08:43:19

美容部で聞いてみたら?化粧品買いに行くついでに
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 16:19:36

詐欺や犯罪も多いから気を付けて。私の周りではモデルを目指してたロシア人の友人がモデル詐欺にあってました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 17:58:17

モデル事務所ありますよ!詐欺もあるみたいですが、普通のちゃんとした大手も数個知ってます。
モデル学校から繋がって紹介されるので安心です。
こちらはアジア系住民も多いので、アジア女性モデルさん達も多く活躍してます。後人種も混ざってるので、友人はハーフとか色々です。
これから目指されるのでしたら頑張って下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:19:02

こっちのモデルはギャラ良いんですか?
後やっぱり少しでも太ったらクビ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:27:09

モデルになりたいと思う女性は大勢います
同様に詐欺師も大勢います
学校や知人の紹介以外は詐欺か時間の無駄だと思えば
仕事を見つけやすいです

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:31:25

モデル目指してます。でも顔もやはりキャンキャンみたいな整った美人でないとダメでしょうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 15:07:31

ギャラはその仕事によるので何とも言えません。ピンキリです。
何処とどのような契約を結ぶか?有名な雑誌やショーなど高額なものもあれば、チャリティーみたいなのに声が掛かる事だってある。ほぼ無償です。自分で経験を積んで学ぶしか無いです。
日本の雑誌モデルなどを想像しているのでしたら、こちらのモデル業界は違うと思います。
顔は化粧で全部作るものなので正直あまり関係無いです。完璧なマネキンとしての質を問われます。
敢えて言うならハーフ顔などは溢れている為人気はありません。日本の富永愛さんの様なアジア顔が重宝されます。
カナダのモデル業界は、痩せ過ぎは良くないという考えが出始めている。
でもアメリカなどはもっと厳しいので、プロとして上へ行きたいならその考えは甘すぎます。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 16:52:51

って9番の思いこみでした!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 18:27:54

全くプロなんかでは無いですが、モデル事務所に登録してます。
偉そうな事を色々言ってしまいましたが、私も下っ端なので何か違うかったら教えて下さい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network