jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37042
結婚したい
by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:13:12

どうやったら運命の人と出会えますか?もうすぐ40歳になるのに彼氏さえいません。自分の家族と子供が欲しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:19:25

無理です。ごめんなさい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:36:44

男に勝る経済力をつけたらよってくるかも!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:41:24

結婚してあげてもいいけど、何か特典はありますか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:47:28


あなたの特典からお先にどうぞっ

最低30個以上でお願いしますね

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:51:57

↑これだから結婚できない 笑笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:54:44

絶妙な掛け合いっっっ!君達結婚なさい!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:07:33

子供は年齢的に厳しいかもしれないです。

私が今の彼と出会ったのは40歳です。私はバツイチで子持ちなので、彼との子供は望まないという事でお付き合いを始めました。

お金に不安もないし、誰とも結婚しないで一人で生きようと決めた時期でしたね。その途端、ワラワラと寄ってきた男性の中で、一番御し易く、一番諦めの悪かった彼と再婚しました。

40歳は無理じゃないですよ。逆に色んな経験をして清濁合わせ飲む柔軟さ、落ち着きや深みが出てくる年齢です。

結婚のことを横に置いて、自分の事を大事にしてみるのはどうでしょうか。颯爽と風を切って、素敵な服を着て、背筋をしゃんと伸ばして、軽やかに仕事をしている40歳の女性、カッコいいと思います!

落ち着いた男性はそのような女性を好むと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:08:05

いい歳して結婚できない人って共通して人には厳しく自分には甘いんだよね。相手のことをどーこー言ってる暇あったら自分磨きに時間使えって思うわ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:08:46

すぐに運命の人と結婚とは
無理です
現在は過去の行いによって成り立っている
その続きを生きていくしかない
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:09:02

男性のお年は?女性が40前なら男性も42くらいまでしか無理です。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/22 16:36:22

正直言ってどうして男性からモテないのか、好かれないのか、それが不思議です。男性から見て魅力のある女性は皆結婚します。だって男性が放っておきませんよね。
でもその年で独身ならオンラインで出会いを求めては如何ですか。
https://wedding.excite.co.jp/member/oversea/  このアドレスであっているかどうかは分かりませんが、この中になかなか素敵な男性がいますよね。アプローチしてみればどうですか。自分から積極的に働いて目的を手に入れてください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:37:30

結婚したいのはわかるけど他人巻き込まないでね。ギリホリ婚活中の女が会うたびに誰か紹介してくださいとかオンラインで出会ったどーでもいい男の相談ばっかりしてきて距離おいた。掲示板ならいいけどリアルにされると引くよ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:53:08

自己採点で何点?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 17:00:33

98かな
そっちは?身長と顔、収入も込みでね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 17:03:32

重ねてだから結婚できない…
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 17:38:37

だから〜外見と経済力しか頭にないから一生結婚できないだよ 笑笑
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 17:40:30

大事なことだね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 17:52:37

いい年だからそれなりのキャリアがあると思うけどまさかのジャパレスのキッチン(エントリーレベル)じゃないよね?もしそうならキャリア作りから始めましょう。オンラインで学校なんていくらでもあるし。お金持ち見つけて生涯専業主婦とか夢見てる年齢じゃないよ!頑張らないと。キャリア持ちだったら偉そうに言ってごめんね!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 17:57:27

いい年だからそれなりのキャリアがあると思うけどまさかのジャパレスのキッチン(エントリーレベル)じゃないよね?もしそうならキャリア作りから始めましょう。オンラインで学校なんていくらでもあるし。お金持ち見つけて生涯専業主婦とか夢見てる年齢じゃないよ!頑張らないと。キャリア持ちだったら偉そうに言ってごめんね!おばさんより
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 18:01:42

私が男だったらわざわざその年の女性を妻に選ぶとしたら相当何かに魅力がないときついかな。私だったらひとつでも人に自慢できる何かを身につけるかな。共通の趣味があるってのもいいのかな?諦めずに頑張って下さい!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 18:29:40

レス16みたいなのは女の方も眼中ない
外見も経済力も無い底辺カス
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 18:44:11

40の女性か。正直難しいだろうね
よっぽどまだ美人で話が合ってとかじゃ無い限り男は敬遠する
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 18:44:19

ま、自分がカスだったらカスしか寄ってこないよね!お互い様。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 18:55:18

カナダにいるなら年齢関係なく強い女の方が絶対モテるよね。日本人特有のなよなよ尽くします系は相手にされない。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 19:18:19

人をひっかけるにはテクニックが必要
まずそれを学ぶこと

詐欺師のテクニックなどいかが
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 19:18:19

私はまだ20代ですがこのトピ参考になります!

自立する事って大切ですね。将来は旦那さんに頼るんじゃなくて夫婦一緒になって生計が立てれるような関係になれたらいいなと思いました。今からキャリアアップ頑張ります!将来も日本ではなくカナダに住みたいので。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 19:37:17

人としての魅力は何かを考える
男から見ても女からも見ても魅力のある人

化粧やブランド物で身を固めて化けたのはすぐにわかる
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 19:40:31

私の従姉妹は、数年前に49歳で歯科医と結婚しました。習い事をしていて、そこで出会ったとのことです。出会いは、ゴロゴロ転がっている?! トピ主、頑張れ〜。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 19:43:21

医者は忙しくてハントする暇のない人が多い、チャンスかも
どこにいけば転がっているかが問題だ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 19:58:11

日本人特有のなよなよした尽くします系?そういう子結構良いよ。言うこと聞いてくれるし食いたいもの自分好みに作ってくれるし、性癖にも付き合ってくれて至れり尽くせりで良かったけどね。強い女ってカナダでモテる?すげぇジム行って仕事もテキパキやってる風(あくまで風、出してる結果自体は立ち振る舞いほどじゃない)でスムージーとサプリ飲んで健康に気遣ってる感じだけど酒量過多で酒癖悪いみたいな何がしたいのかよくわからない知り合いしか出てこない…みんな絶賛売れ残ってます!
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/22 20:00:34

40歳の時に、一つ年下男性と知り合って、現在4年目。お互いバツイチ子無しです。結婚すると色々法的手続きが面倒だから、お互い再婚は望んでいません。

私の何が良かったのか前に聞いたら、
•自立している。
•健康に気を使ってる
•「女性は綺麗な生き物だけど、イライラさせられることも多い。だけど、君はイライラさせないし、他の女性見られない知性がある」

3つ目はなるほどって思いました。長い目で見たら、知性って大切な要素ですよね。

40歳、まだまだいけます。頑張ってください。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:15:23

日本人とカナダ人では求めてる内容が大きく違う気がする。

でも変に焦って変なのつかんで即結婚→即離婚→シングルマザーみたいな…子供とか出来てたらどうするの、物凄い大変そうだよ?
このパターン本当に多いので、だったら独身のままの方が自由で幸せなのではない?
私は周りのドロドロ離婚裁判や子育ての苦労話を聞き過ぎて全く結婚なんかしたく無い。
子供も正直元々好きでは無いので欲しくない。
日本と違って、結婚せずともパートナーだけの関係でいれるのが好きです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:19:12

ルーザー白人がゴロゴロいる
永久無給の住み込み家政婦として結婚してもらえ
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:21:14

強い女ってムキムキ系とかじゃなくて自分に自信持ってる人のことじゃない?カナディアンでいい男と結婚してる女性ってキャリアもあって自分も家族も大好きだよね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:22:59

>あくまで風、出してる結果自体は立ち振る舞いほどじゃない
ウケたw
ほんとそう言う女多いよね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:26:49

結婚したい事ばかり考えてる時って相手現れないよね。彼氏欲しい時と一緒で。他の事に夢中になってる時にひょっこり現れるもの。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:29:13

〉女性は綺麗な生き物だけど、イライラさせられることも多い。

こんな事言われてムカつかないの?私だったら相当イラッてきて言い返すと思うけど。
どの視点からもの言ってるねんって感じですよね。

だったら汚い生き物でイライラさせる男は一体何なの?ってそいつに言いたい。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:35:13

女の方が汚い生き物だけどな
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 20:41:29

中身の汚さはそれぞれで分からん、両方汚い

だが外見でどちらが汚い生き物かと問われたら、男

それは認めろ。勝てん

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 21:12:45

このご時世になってしまったから物理的な出会いから始まる関係って職場ぐらいしかないんじゃない?人が集まる習い事もズームとかで顔見知りになるだろうけど顔面だけで勝負のズームだからね。写り具合い良くないしね。どうしてもシビアな戦いになるよね。第一印象て大事だから。真面目な話し結婚考えてるなら婚活サイトに登録するのがいいんじゃないかな。相手も探しに登録してるわけだし
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 21:46:58

白人との子供が欲しいあまり白人ルーザーと避妊せずやるのだけはやめてね。昔知り合いにそう言う子いたから。不法滞在してる白人ルーザーとの間にワーホリ切れる直前に妊娠して日本で出産シングルマザー。親不幸とはこの事。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 21:59:19

ギリホリで来るババアほどハーフの子供が欲しいだの、彼氏欲しいだのほざいてる。んで見つからずに無様に帰って行く。お前だよ○き。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:02:52

YOSHIKI!?

紅だぁぁあああああああああああああああああああああああああああぁあぁあぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:08:11

でもこのトピ主アラフォーだからさすがにそこまでバカじゃないっしょ。この歳で白人のハーフじゃなきゃとか言ってたらビビるレベル。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:08:38

自分を見て外見良くて歳が若めなら日本男性、外見イマイチで歳上ならカナダ人に絞って婚活したらきっと上手くいく
Res.46 by I from 無回答 2020/08/22 22:09:13

今年35歳になりましたが、カナディアンの男の子(24歳)に年齢はただの数字だよ!と言われました(^^)40歳。年齢にとらわれず、若々しく人生楽しくしてたら男女関係なく人はたくさん寄ってくると思います!頑張って下さい!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:09:34

素直に、出会いがないから日本に帰るのは、全然オーケーだと思うけれど。
一番タチが悪いのは、違法なことしてまでもカナダに残ろうとして、年だけ取って
人生無駄にしている場合だと思う。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:11:34

その年まで日本人として生きて来たら外国人と生活はストレスなだけだと思う
コタツでお餅食べながら紅白見るのが良いね
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:16:49

40になって運命の人って…それマジで言ってるの…
自分は姫で白馬の王子様待ってる的な?相当ヤバい人間としか思えない。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:24:07

わかった。ここは一肌脱いで、ワクチン打てて収束の兆しが見えたら大コンパだ!
            


               年齢不問
     
      見た目か収入どちらか、或いはどちらにも自信があること

                以上

             私が司会を務めよう…
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:27:50

そもそもどうやって運命の人だってわかるんだろう。
人を好きになるときって、毎回その人を大好きになって、あたかも運命の人と思うよね。でも、残念ながら後で別れちゃう。別れなければ運命の人か...それも違う気がする。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:34:39

幸せな結婚に繋がる人と出会えば運命でしょ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:38:53

40手前で、私の運命の人はどこ? !??
なんて受け身の夢見る少女じゃ一生無理でしょ

とりあえず今すぐ適当な相手見つけて妊活したって出産までいくのは数パーセント
んで、日本だと35歳以上の女性で結婚できたのはたった2%だとか

バツイチ子ありを狙うのが妥当な線では?
まあどうせ釣りネタだろうけどw
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:46:38

確かに家政婦程度に扱われていいならなんとか結婚できそう。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:47:02

ほら日本人ってみんな変態で幼女シュミが多いから。制服着た10代とか好きじゃん
こっちじゃ10代って本当に子供扱いだから、普通の大人の男性からしたら対象外。
こんな変態日本人だけ。相手にしなくて良いと思う。
カナダで素敵な男性見つけてください。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:48:23

夢見るアラフォーじゃいられない♪
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:58:15

↑笑

ハーフの子を産むためだけを目標にいい歳してカナダに必死にしがみついてる子知ってる。みんな本人には言わないけどもう日本に帰ればいいのにって思ってるよ。何年もいるのに全然カナダに馴染んでないし。日本にも外国人いっぱいいるのにね。もしかしてこのトピ主だったり。こわっ
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:58:18

40歳独身の私からすると、結婚して子供を望むなら、なぜその年まで待っていたのか、
非常に疑問。私みたいに、結婚して、子供を持つ願望がないなら、理解できるけれど、
結婚したいのなら、なぜ?
親兄弟の介護していたわけでも、借金の返済していたわけでもないでしょ。
今まで努力してきて、結婚できなかったのでしょうか?

Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 23:11:10

ふと思い出したらたまらなく願望が強くなってきたんじゃないか。
人恋しさも普段無くても突発的に襲ってくるもんだしね。
そういう心境が続けば願望になってくんだろ
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 23:18:50

だいたいの共通点は自分のことはさておき相手の理想が高すぎる。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 23:33:50

ようトピ子。どんな相手がいいのよ?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:01:25


ブサイク NG
身長175以下 NG
英語出来ない NG
年齢42以上 NG
車無い人 NG
低収入 NG


Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:06:31

ちょっと多いね(^^;)

でも身長だけはそれぐらいは欲しいよね、大事。前に身長150ぐらい日本人男性に会った。後ろから見たら中学生、前から見たら30越えたおじさんだった。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:12:41

日本やNYにならいそうだけど、ここにいる日本人男性で62の条件は到底無理。
ここにいるのは底辺負け組ばっかです。

カナダ人に絞って探そう!
40前後なら英語はもう大丈夫ですね?日本で言う身元が安定した現地の婚活パーティーもあるので行きましょ!


Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:13:28

トピ主さんはいっそのことこのトピックで結婚相手募集したらいいじゃないですか
きっと同じ思いの男性からお見合い希望メールが沢山来ますよ
私も送らせていただきます。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:21:29

やい。トピ子。どんな顔がOKなんじゃ?
       どんな車ならOKなんじゃ?
       どっからの収入がOKなんじゃ?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:27:23

日本女性は車はカナダ女子ほどピッキーではありません。
KIAとピョンダイ以外なら文句は言わない…あ、でも出来ればカナダで人気のベンツかポルシェなら尚良し👌

Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:30:55

アジア人の標準大衆車がベンツやbmwなのに10年落ちのシビックじゃかっこ悪い

Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:36:16

日本人特有の顔はしょうゆで良し、年収は$100,000あれは素晴らしい
夫婦で力合わせて良いモーゲージ組める。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:39:34

白人種
経済力あり
家持ち
車持ち
バツはいいけど子なし
身長高め
45歳以下


じゃなきゃNG

Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:42:38

なるほど〜しょうゆ系ね、ザ.アジア系で多分カナダ人はお好みでは無いのね。
で、コ◯アンが嫌いなんですね。
白人が好みじゃ無くてもチャイカナも嫌なのかな?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:44:47

ここでモテたいなら、高級SUV or ピックアップでしょー
ベンツとか爺のイメージ
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:45:00

主のスペックは?

これを望むなら最低

美人
高収入
家持ち
車持ち
移民権あり


アラフォーだったらこれくらいないとこっちもNG。どれも当てはまらないとかなしね!


Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:45:02

??トピ主の偽物現る。二人いる
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:46:52

主のスペック=美人、高収入、移民。

Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:48:05

みんなが勝手に好き放題言ってるだけで、
絶対トピ子いないよねww
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:49:22

アジア系は全く興味なし

リアルなトピ主より
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 00:57:23

リアルトピ子さん、バカナディアンで良いならカナダの婚活パーティー行きなよー
全員クリミナルレコードとか身分証、給料明細提出するし、安心だよ。
カナダ人って基本大嘘付きだけど、これは詐称できないから。
ただ自分も勿論全部出さないとダメだから、審査に受かった男女しか参加出来ないけど。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 01:01:22

トピ子2です。
年齢40、美人、高収入、移民、コンド暮らし。
はい、アジ専です。

誰か高スペック男子に結婚求む!


Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 01:17:21

高収入の定義っていくらから?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 01:19:36

パピコはいる???
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 01:22:09

自分ら移民だし平均年収で高収入ってことでいいんじゃない? 年収70000くらい?
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 01:27:26

ズルいーーーー私も便乗したい

トピ子3です♡: 年齢35、美人、中収入、お料理上手、綺麗好き、一人暮らし、移民。

相手への条件 : アジ専( 2さん同様コリ◯ンNG) 、中収入以上、年齢40以下、一人暮らし、車持ち、身長170以上。

宜しくお願いしますーーー!!

Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/23 07:03:40

あれよあれよと思う間に40て前になったのでしょうね。でもここで見つける彼氏となるとやはり日本人は無理でしょう。白人なら色々チャンスはあると思いますよ。今やオンラインかも知れません。私の知人も2人はオンラインで出会い結婚、もう一人は今つきあっていますよ。チャンスは見逃さずキャッチ!!
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 08:17:44

回答全部読んでいないけれど、アジア南東の同じ国からの女の方のする手口を私は3人身近に知っている。男性で10ぐらい年上で少しお金か財産を持っている人でマアマアの其の女の人基準に合い子供がいない男性を虜にさせて、自分の将来設計を計画的に進める。1組はカナダ在住、2組は日本、両方の国でも此の国からの配偶者が増えている。

場合に由れば子供や旦那がいる事も騙す。元の旦那は離婚した事にする。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 08:23:58

アジ専NGとか言ってる女に限って白人専 笑

ご愁傷様 チーン
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 08:34:33

婚活男子

収入 低収入
ビザ ジャパレスのワーク
容姿 ハゲにデブ
家 シェアハウス
年齢 アラ5
特技 節約
趣味 酒
所有物 親に借りているお金


こんな僕でも美人と結婚できるかな
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 09:56:35

ステイタスなんて気にしたらキリがない!中身で勝負しましょう。優しさとか気遣いとかの方が生きていく上で大切だと思います。いくらイケメンの高収入でも思いやりのない男は絶対やだ。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 10:50:59

敢えてアジ専だと宣言するならアジ専です。
そこには白は生理的に無理という意味が含まれてるので変わる事はない。

そして87. 底ステータスのキモ男など論外です。
トピ子達は自身に収入はあるので、生涯独身でも本来特に困りません。でも相手も高ステータスならば考えるだけ。
底アラ5なら勝手に似たアラ5を探しなさい!

Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 11:36:39

低ステータスの女はまだ脈あるかな?
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 12:42:19

女だったら、低ステイタスでも外見を磨けばいくらでもチャンスはある
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 13:24:10

アラフォーでも⁉
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 13:27:15

トピ子ってちょっと前におじさん募集してた人?
焦ってJPなんか見てるカス男掴まえちゃダメよ。

Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 13:36:31

綺麗な女なら外見磨けば底ステイタスでもいける。
でもさすがにアラフォーは厳しそう。
もう垂れ下がったおばさんじゃん。40は40にしか見えない
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 13:39:13

アラフォーなら外見は勿論ある程度の収入もないと厳しいだろうね。
40Kくらいは少なくとも。。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 13:53:03

トピ子2です。

高収入の定義は最低$100,000から。
私もあるので底辺は嫌い。
高級コンドは持ち家。
アジ専で白には最初から興味ゼロ。
歳は今40ですが、メンテナンスにお金を掛けているので容姿は保っている自信あり。

仕事ばかりで結婚願望は今まで全く無かったけど、周りの影響で心境の変化が出始めた。
高スペックを求めていたが日本人では正直無理かな。
料理しないんで出来る男性が良いし。
アジ系カナダ人かな。


Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 14:02:51

鯵専。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 14:05:11

ジャパレスのキッチンで5年働いてますっっっ
美しいトピ子2さんの為に〜美味しいお食事を毎日3食作りますっっっ!
Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 15:05:47

96さんチョー格好良い(^^) 自立してて同性が憧れるタイプ。
もうなんだろう〜白人ルーザーにヘコついて結婚してる人との差!w
掃除、お料理などの家事手伝いとか募集されてたら行きたい〜…w
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 15:23:00

日本人女は白人好きだとか?よくこの掲示板で見るけど。
それってすごく勝手な思い込みで、、実際には周りを見ても全くそんなこと無いよね。多分ほんのごく一部。
日本人でなくてもアジア系はアジア系が好き、ってのが殆ど。

分かった?日本男児


Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 15:24:06

アラフォー、フィフで低賃金で頑張ってる女性って数人知ってる…もう日本に帰っても相手されないし行き場所ないんだろうナ。ルーザーにも相手されない年齢だしね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 15:30:07

高スペック女性って、同じ高スペック男性求めるから、ミスマッチが起こるんだよね。

日本は、まだまだ男性が家族を養うというのが普通だから、女性は子供産めるなら、
正社員経験なし、高卒お馬鹿、低スペックでもどうにかなる場合が多い。

そもそも日本国内でも、高収入男性は少ないし、カナダなら尚更。
狙うなら、アジア人男性の方が高収入男性多いと思うから、そっちだろうね。
ただ、アジアの国は、初婚年齢が日本よりも低いから、アラフォー以降は、初婚同士よりも、
再婚同士の方が多いんじゃない?
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 15:34:10

>トピ子2
アジ専だったら2RedBeanみたら?
若くて高スペックアジアンガールが山ほど登録してるよ。自分がいかに勘違いくそババアかって自覚するためにも登録おすすめ。
高スペック独身30,40男なんて四十路女はフィルタ外にしてる。プロフすら見てもらえなさそうwww 
どうせアジアン男性ならちょろいと見下してんだろーけど甘かねーよ。やりちんキモジジイくらいからしかLikeもらえないんじゃねー?

Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 15:47:24

96さん、お寿司はお好きですか?
某高級寿司レストランの寿司職人です。バツイチですけどお見合い希望したいです。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 15:56:53

96さんは今まできっとカナダ人男性におモテになってきた事でしょう。それでもまだご結婚されていないのはご自身に興味が無かったから。今でも本気だとは思えないですが、その気になれば選び放題でしょう。こんなところに投稿するのは全くもって無意味ですよ。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:01:31

収入多い方が、別れた時に、相手に持っていかれるものが多いから、
結婚には慎重になるのはわかるけどね。
トピ主さんくらいになると、自分と同じレベルの収入ある人と結婚しないと、
万が一離婚になった場合、ゴッソリ財産持っていかれそう。
学生時代の友人とか、職場関係のツテで相手を紹介して貰うとかの方がよさそう。
変な相手なら、独身の方がマシだと思う。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:05:09

ちょっと103‥、、笑
もう、、超底辺のキモ男が負け犬の遠吠えでクソ格好悪いよ?
ホント日本男性の恥だから止めておきなよ。他の人きっと迷惑してるよ?


Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:10:37

女性も財産を貯めていたら結婚する場合よく考えること
下手をすると離婚の時財産を取られる

結婚は離婚のまえぶれ

離婚は新しい恋愛の始まり
Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:25:15

こんな高スペックのトピ主絶対馬鹿では無いから、きっと法律やその辺も熟知してる。
計算して考えてて今更妥協はしないだろうから、なかなか結婚出来なさそう。
まあでもその自分の決断を後悔したり、後で愚痴ったりも決してしないだろう。
高スペックのアジア系カナダ人との出逢いくらいあっただろうに、結婚して無いのは
ディスってるけど、ただのドSで実は日本人が好きなんかも。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:28:24

気持ちの悪いレスばかり。。どんだけ暇なの?
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:30:13

相手がなに人かは判断基準にならないなぁ。初対面で好みの顔と体つきであれば興味がわくし。いつも想像でハダカにしちゃう。エロいから。
その後は話し方と仕草が可愛ければ、少しずつ前のめりになるな。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:31:05

↑お前もな 笑笑笑
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:34:44

キャンキャンやたら吠える底辺負け組のカス、ジャパレスキッチン5年勤務、寿司職人のジジイ。
候補はこの3人のみっ
トピ子さん、どれが良いですか??
Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:39:04

トピ子お金あるのに何故車なし?
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:42:24

美人の歳上!?どSの日本男児好きっっ!??


ドキーーーーーっっ!!!!!!!!




Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 16:47:46

やっぱいるんだね、こんな高スペック
CERBとかどーでもいいんだろうな。延長で大喜びしてる奴らはさぞ馬鹿にしか見えんだろう

Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/23 16:56:51

トピ主さん日本人で探そうとしてるのって日本食が食べたいからでしょ?
私も経験あるけど、食事が合う人って大切なんですよね。味噌汁が良いよね…。
カス犬と寿司おじいちゃんは却下で、若めのジャパレスキッチンが良くない?日本食を毎日作ってくれるよ。
トピ主さんが大黒柱で稼いで、そのジャパレスが主夫。

Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/23 16:58:22

今は特殊な環境下におかれているから、冷やかし回答ばかりだよね。まあ女性が本当に女性らしくホルモンが充実して美しいのは40歳までです。だからトピ主さん、高望は出来ませんよ。適当なところで手を打たないと一生独身かと・・・・。ところで多くの回答が出ているけど、貴女の意見は?一言言っては如何?
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 17:39:32

皆さん勘違いされてるようですが私リアルトピ主は低スペックです。

もう一度いいますと

アラフォー
低所得
レンタルシェア
オープンワークビザ
美女でもないがブスでもない
特技 家事
 
希望: 白様オンリー 
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 17:42:49

途中で何人か偽物が現れた様子です(涙)

私も高スペックならまだよかったのですが。。。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 17:52:09

は!!そうだった…。リアルトピ主とトピ子2は別人でした。

リアルトピ主 : 低スペック、容姿は並以下
 トピ子2  : 謎の高スペック、美人

更に立候補して途中から消えた

 トピ子3 : 中スペック、美人

Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 17:55:58

35歳以上で普通以下の収入だと、
高望みしないで、自分と同じレベルの男性でもいいなら、見つかるんじゃないのかな?
アラフォーでも、35歳なのか、44歳なのかでも全然違うし。35歳前後なら、
子供を望める年齢だしね。アパートかベースメント借りて、子供1人なら持てるんじゃない?

男女関わらず、スペック低い人は、売りになるのが、若さだけしかないわけだから、
早めに結婚しないと売れ残るね。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 18:03:26

あのリアルトピ主さん、、
ご挨拶もせず、勝手に乗っ取ってしまいました。大変申し訳ございませんでした、、。

トピ子2より

Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 18:28:52

子供が産める年齢なんて人によって違う。40超えて産んでる人なんて周りにいくらでもいるし、50でも産んでる人いるよね。
男は基本馬鹿で知識がないから、女性は30超えたら無理とか言ってるようなのもいる。
だから自分は40超えたオッサンなのに20代しか相手に出来ないらしい。笑
こんな馬鹿たちは相手にせず、皆さん自分に合った知的な男性を選びましょ!
女性はスペック関係無しに売れます、大丈夫ですよ。
問題なのは男性の方で低スペックで歳取ったら終了です。
先程吠えてた犬もきっと残って孤独死まっしぐらです。


Res.125 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 18:36:08

この手の話題で思う事は、あまり翻弄されず自分の考えを保つ方が良い。
人なんて適当な事しかどうせ言わないし、状況も全て千差万別。
結婚していても幸せでなければ意味なし。
人に自慢出来るスペック?
だからどうなのか、自分が本心で幸せでなければ、人から何と思われようが、虚しいだけ。

人に見せびらかす、それが幸せとはあまりに浅いし悲し過ぎ。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 18:43:42

相手がカス犬と寿司のお爺ちゃんと万年ジャパレスの3人って…!!もう大爆笑した。wwww
もうどれもヤダ〜
Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 18:56:21

トピ子2さん わざわざご丁寧にご挨拶くださりありがとうございます。スペックは大幅に違いますがお互い婚活頑張りましょう!
Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 19:20:55

まあ本気でしたかったらどっかで誰か見つけて結婚なり何なりするでしょ

要は別に本気で探して無いし、興味がそんな無いから放ってるだけ

Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 19:39:44

トピ子3です。リアルトピ主さん御免なさい。
私も昨日の夜暇で途中から乱入しました。
人が立てたトピなのに失礼でした。謝罪致します。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 19:54:26

もうみんなで合コンやろ!
Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 20:16:02

でも合コンに来る男性って〜

誰だっけ?バカ犬と寿司じいと万ジャパだけなんでしょ?
誰が行きたいのよ〜いい加減にしなさいよ。

Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 20:50:54

ドSのお姉様は何番でしたでしょうか…?
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:23:03

婚活組同士の合コン楽しそう!私も参加したーい!
Res.134 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:30:28

日本男児スペックが低すぎる
Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:33:16

>132

ドSは2番美人の金持ち。
止めておけ、メンタルがボロ雑巾のようになってしまうぞ

Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:34:31

133は誰?newトピ子?あなたのスペックをお伺いさせて頂きます。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:36:29

トピ子2さんは在住何年?もう数年とかじゃ無さそうだよね
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:36:50

散々言ってるやつら実際会ったらここで言ってる程じゃないんだろうね。

良くも悪くも。意外と大人しく飲んでそう。

何番のresは誰が書いたか当てようゲーム!をしたいね。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:41:17

↑興味津々のくせに〜笑
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 21:43:06

?言ってる程美人では無いって意味?
Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 22:17:19

私は48歳で結婚しました。(再婚ですが)子供居ません、旦那は年下で初婚です。専門職の仕事をしていたので、一人でも生活できる収入があったのですが、やっぱり年を取ってくると一人は寂しいなーって思うようになってきました。いい人がいればまた結婚したいなって思っていましたが、日本ではなかなかそういう人に巡り合えませんでした。カナダって日本と違って年齢あまり関係ないと思うので、とぴ主さんもまだまだチャンスはあると思いますよ。今はコロナの影響でなかなか積極的に外で出会いを作るのは難しいですが、意外とふとした頃に出会いが訪れるかもしれませんよ。諦めないで頑張って下さいね!
Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 22:28:46

> トピ子2さんは在住何年?

カナダにって意味ですか?それとも日本以外の海外って意味?
アメリカ合わせたら27年程ですけど。
そんな事聞かれる事無いんでちょっと驚きました。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 22:46:27

私は初婚44ですよ、それで45で今の娘を産みました。アラフォーで結婚する人なんでここでは普通で大勢います。
若く無い分子育ては大変でしたが、その分お金を貯めたり出来たので良かったかなぁと思います。
良い出逢いは絶対あるので諦めずに頑張って下さいね!
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 22:55:47

143素晴らしいですね。

Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 23:03:03

カナダの年齢に囚われない人、いいですね。
日本も最近30代後半とか40代の結婚も増えてはきましたが、まだまだ偏見はカナダより強い気がします。一つは男尊女卑もあるのでしょうか。

確かにカナダだと年齢よりもその人次第で、50代だろうと結婚に近い彼がいてお互い結婚にこだわっていないとか、そういう人も多い感じ。

日本はまだ特有の、女性らしい女性で適齢期でないと売れ残り的な考えが強いと思う。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 23:22:49

45で出産!
仕事も波に乗って金銭的余裕もでて、やっとこれから人生が楽しめるって時に赤ちゃんから子育てなんてすごーい。自分が45になったら子供は高校卒業だわ。

そういえば幼稚園のママ友グループに一回りくらい年配の人がいたけど一人だけ浮いちゃってたわね。子供以外で話があわないのよねー。なにか話すとすぐあなた達は若いからーなんて言って僻みっぽくて。

Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 23:50:50

なんか146って嫌だ。
本当に友達いる?
Res.148 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 00:03:54

ママ友は、子育ての為の友人なので、別に深入りする必要ないでしょ。
子供を介しての付き合いがなくなれば、関係切れる人がほとんどだし。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 00:36:11

146って嫌や奴だねー。本当の友達なんて絶対いないし、自分自身が大したことない人間だから旦那の家柄とか子供使ってマウント取ろうとするタイプ。
車とか家見て自分家よりお金ありそうならペコペコ、ちょっとでも下ならすごく偉そう。付き合ってませんけど日本人ママでいました。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 00:41:28

146って…こんな人格でも一応ママなんでしょ?
子供が可哀想だね。私だったら嫌だわ〜こんなママ、人として好きにはなれなさそう〜。将来疎遠になるかもね。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 00:52:15

親が馬鹿なら子供も馬鹿だから余計な心配は無用
Res.152 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 01:55:02

誰か結婚してくれ給え、

女は生涯独身だと寿命が長くなるが、

男はずっと独身だと寿命が短くなるらしい。


Res.153 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 01:58:28

良い事聞いちゃった(^^)
なら最悪、女の方は別に結婚しなくても良いんですね。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 02:12:17


バっ  余計な事を言うんじゃ無いっ


Res.155 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 02:17:08

高ステータスのみのパーティー行ってみたいんですが、どなたかが全員審査があって受からないと参加出来ないと仰ってましたよね?
あれってやはり高収入の美男美女しか無理なんですか?
参加経験のある方教えてほしいです。

Res.156 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 09:09:56

相手のステイタスで態度変える人はいっぱいいるよ。そのような人に限って自分は残念なほど底ステイタス。家どころか車の免許も持ってないとか(笑)

レントや中古車はいけてないって言ってた。個人的には家やいい車持っててもローン(借金)あるくらいならキャッシュで買える範囲の車や家選ぶ方が賢いと思う。心の余裕が全然違う。
Res.157 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 11:16:13

行き遅れたババアの共通点。

一人で生きてきたためマイペースで他人に感謝できない。

一人で物事を決定してきたため譲歩妥協ができない。

常に価値観の中心が自分であるため柔軟な想像力に欠ける。

自分に都合の悪い話には聞く耳持てないか攻撃して返す。

言葉や態度で男性のプライドをへし折ってしまう悪癖がある。

ハイスペ男子は相手がどれだけ美人で若作りしてようがこんな他人見下しババアには嫌悪感しか持たないよ。一生を共に生活なんてとんでもない。

ハイスペ男子は若くて美人で優秀で素直なハイスペ女子に譲ってあなた方古狸はこれからも独身貫いてください!




Res.158 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 11:36:21

↑ハイスペ旦那なんていませんけど?笑
噛みつき犬か寿司お爺ちゃんか万ジャパ。
さあお好きなのをどうぞっ。
自称若くてハイスペな貴方にはピッタリですよ。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 11:54:43


そうだ!もうひとつ、クソババアの特徴として

人の話を湾曲解釈し、流れに沿わない攻撃的なクソリプ返す

と追加するのを忘れてました!!

人生半分も過ぎたおばさんが、色気だして男に媚び売ってハンティングなんて超キモいです!
Res.160 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 11:59:45

ババアには長年生きて来た分知的さや教養がある。
カナダの男性はそこに重点を置いてみる人が多いです。これが高齢日本女性がルーザーでは無いカナダ人と結婚している理由。容姿端麗なわけではありません。
日本の若いだけのおバカちゃんは、遊び様には使われても本命にはなりません。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 12:26:30

あらー?それならトピ子1、2、3〜その他大勢がなぜお相手が見つからないのかしらー?

そんなの体のいい介護要員兼飯炊き女。
日本人行き遅れドブスババアは都合いから選ばれてるだけでしょー?

たまに1万分の1程度の上手くいった事例だして"多く"なんて言ってしまえるリテラシーの無さにドン引きだわー。
だから行き遅れるのよー、現実見なさい現実を!
Res.162 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 17:08:39

157さんのババアの共通点だけど、男の人も40歳くらいまで独身だと同じような感じになるよ。

人間一人で生活する時間が長くなると、自分の価値観だけで家の中が回っていくもんね。やっぱりお互い柔軟な内に結婚した方がいいのかなぁ。。。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 19:10:01

誰かが言ってたけど、トピ子さん達は特に結婚に興味がなかっただけでは?
もう本気でしたかったら、正直男でも女でも誰でも出来ると思う。
失礼ですがトピ子1さんはともかく、トピ子2さんが誰もいなかった訳ないだろうし。
高ステータスの人は知的な人が多いんです。
日常的に政治や金融、ニュースなど世界情勢の話もしたりするし、話が出来ない馬鹿は若くて綺麗でも体の関係だけになります。
飽きて直ぐ終わりますよね、だって中身がないんだもの。
自分に近い知的な人を生涯のパートナー選ぶのは当然です。
だから同じレベルの者同士くっついてるんです。
来たばかりの若い人達が騙されたりして、側から見たら目を背ける様な有り得ないルーザーと結婚してますが…
案の定直ぐボロボロになって離婚してます。
後で自分は全く悪くないのに騙されたって愚痴言うけど、当時はあなたもそのルーザーと同レベルだっただけですよ。
離婚して貧困の中子供達抱えて朝も晩も最低賃金で働いてて…。
そんなだったら一人で余裕があって、独身を楽しむ方が良いと思いますけどね。

既に知識を積んでる方々は新しい出逢いが待ち遠しいですね、楽しんで下さい。

Res.164 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 19:19:23

157、159、161って同じ人だよね?

典型的な感じですよね。知的さなど全く無いので、ホームレスみたいなルーザー選んで結婚しそう。。大変ですね頑張って下さい。

私は他の方が説明している意味分かりますけど。分からないならいいと思いますよ。



Res.165 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 19:36:33

ハイスペックだけが集まるパーティー数回行った事ありますよ。
色々種類がありますが男性はもう白人率が圧倒的に高いです。女性はアジア系も多いです。
日本ではどうか分かりませんが、こちらでは女性の職種や収入はとても大事です。低収入っていうのがいくらの事か分かりませんが、主催者側の決めた規定以上で無いと参加資格はありません。
Res.166 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 19:59:08

ルーザー選ぶってバカの一つ覚えみたいに。笑 それしか言えないのー?想像力なさすぎっ。

図星さされて私は他のババアとは違うわハイスペ美人よ!本気で探せばすぐ見つかるわよ、キーー!ってなった歪んだ哀れな顔が浮かぶわよ。
自信がないから他人を見下してないと自分を保てないんですよねwww

狭い井戸で泳いでないで、ちょっとは外の光でも浴びたらどうてすかー?自分がもう誰からも振り向いてもらえない醜いカエルになってたー!ってことに気づくのではー?www

Res.167 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 20:10:17

売れ残り組みってやっぱり性格悪いし怖っ!だから誰からも相手されない 笑 


Res.168 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 20:15:51

あー確かに変に頑固な人おおいよね。柔軟性に欠けると言うか。ずっとひとりで生活してたらそうなっちゃうよね。
Res.169 by 163です from 無回答 2020/08/24 20:21:21

166さん、私が書いた事に対して言ってます?
私は既婚ですよ。ご存知無いんでしょうけど、40以降で結婚なんてこちらでは珍しく無いんです。
私達はお互い大学生同士で早くに結婚してしまったので、今なら40くらいまで待っても別の視点が見えたとも思います。

文字も何だか見にくいし、何に対して怒ってらっしゃるのか分かりませんけど。
ご自身の中身を磨かないと、話したら2分で貴方の知的レベルが知れますよ。

Res.170 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 20:42:46


そういうの要らないからwww

怒ってるんじゃなくて身の程知らずのババアをバカにしてるんですよー。

本当に中身磨いてる人はこんな↑クソリプはしないと思うし笑


Res.171 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:04:23

170はバカホリで日本に帰っても誰に相手にされないアバズレ

ビザ切れるし何とか男で繋ぎ止めたかったけど、結局誰にも相手にもされずwww

男はお前みたいな糞アバズレいらんから 粘っていても無駄 さっさと日本へ帰れwww

Res.172 by from バンクーバー 2020/08/24 21:07:19

ルーザーとの結婚がどうのこうの…というレスが散見されますが、何も結婚移民した日本人やカナダ人パートナーのいる日本人に限ったことではないのでは?

カナダ人でもそういう方いますし、日本で日本人同士での結婚でもそのパターンありますよ。

Res.173 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:07:31

やたらキャンキャン吠える馬鹿メス犬 笑
Res.174 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:10:10

色んな組み合わせあっても同レベルのカップルって事なんじゃ無いんですか?

Res.175 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:18:13

170みたいな人ってもう自身が劣等感の塊なんだろうね。
自分に自信がないから周りと比較して嫉妬ばかりして、一生幸せにはなれないでしょうね。
ママ友で似た感じの方いたの思い出しました、もう面倒で疲れちゃって付き合い止めましたけど。

Res.176 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:26:14

171と173は163ですかー? 急にキャラ変しちゃって怖ーい!
二重人格ですか?それとも更年期障害?
知的な女ぶってたのは演技だったんですかー?
ってか、本性は相当なネクラ性格ブスですねー!
Res.177 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:29:03

175もですね!
ねちねち粘着タイプで怖ーい。

Res.178 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:35:21


この人ってどっか別トピで独特なコメントしてた人?

Res.179 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:43:43

また?もうアホの相手すんの嫌
Res.180 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:43:51

皆いちいち揚げ足取り合って、他にやることないの?
低レベル低知能、幼稚園児の喧嘩みたいでバカだねww
Res.181 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:50:18

じゃ↑あんたは保育士さんですね
Res.182 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:55:51

落ち着いたら合コンしないのかい?
170はいらん
Res.183 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:59:45

170はCERBかのトピで荒らしてた人、聞く迄も無く底辺スペック確定
Res.184 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:02:08


合コンは人脈作りにもなるし、仕事の情報交換になる!!!!!!!

Res.185 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:23:10

高ステイタスの方が集まる合コンにのみ行きたいです(^^)
審査があるような正式なパーティーは受かるか分からないので、、実際行った経験のある方がそこで数人お友達を作っていたら、紹介してほしいので合コン開催してほしいです。

Res.186 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:25:36

売れ残り組合コンどこでやりますか?DTのどっかの居酒屋それともバーチャル⁉
Res.187 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:30:34

合コン?まさかJPに巣食ってる独身男と?

思いつくのは、ハゲ庭師、底辺負け組のカス犬、ジャパレスキッチン、寿司職人ジジイに倉庫肉体労働、ドライバー、ヘアスタイリスト、家なし車なし、借金持ち、ワタナベ犬、、ろくなのいないと思う。
人脈って、人脈ないからそんな底辺職やってて独身のままなんだと思うけど。

その中に奇跡的に高スペック男性が一人でも混じってたとしたら。。。
争奪戦になって険悪な雰囲気になりそう。


Res.188 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:31:07

185みたいな他力本願じゃ、いつまで経っても無理だよ

自分で合コン開催してみたら?相手に求めるぐらいだから、自分も同等かそれ以上のスペックなんでしょ?
Res.189 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:34:52

バーチャルって意味あるん?
Res.190 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:38:26

高スペック女子がいるんだから、高スペック男子だっているのでは?
Res.191 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:44:09

女性はちょっとくらいスペック低くても良いよね?
スペック高い人の周りって、必ず同じレベルの高スペックって集まってるから!
まず一人とお友達になって、そこから広がって紹介して貰うのが一番の近道だよね。

Res.192 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:48:47

187ってトピ子2 ⁇
Res.193 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 22:54:46

参加者は女性のみで~トピ子2さんとお友達になる会を開きたいですね!

Res.194 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 23:07:15


>スペック高い人の周りって、必ず同じレベルの高スペックって集まってるから!

それが40超えると男性の高スペック独身率ってガクッと下がるのよ。逆に底辺独身率はぐんぐん伸びるけど。

それにその歳の高スペック独身男性はもう結婚に興味なくて自由に生きたいと思ってる。お金があるから老後の心配もなく、女はいくらでも寄ってくるから特定の相手を作らない方が自由がきくし、高スペック同士で気の合う友人と交流していれば質の高い時間が過ごせて寂しさも紛らわせられるし。

トピ子の出番はないのよ。残念ながら。


Res.195 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 23:07:55

187

そこから金の卵を見つけるのが楽しいのよ!
Res.196 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 23:12:09

滞在出来る時間が限られてるので、合コンするなら早くして〜
高スペック一人もいないとかは無しね。
Res.197 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 23:21:07

でも独身貴族のハイスペックが、途中で突然気が変わって結婚に興味湧く可能性だってあるよね?!
だから保険として~ハイスペの紐は持っておく方がいい。
ハウスパーティーなどに誘って貰えるかもだし。
何処に運命の出逢いが転がってるか分からない♪
Res.198 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 23:40:39

身元や年収の確かな白人のハイスペ合コン開いてくれたら絶対行きます。
Res.199 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 23:43:20

まず自分のスペは?アラフォー低ステイタスはお断りですよ!
Res.200 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 23:45:50

確かに!白人高スペック狙うなら自分もハイスペックじゃないと相手にもされません〜笑
Res.201 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 00:07:09

底スペックどころか普通の英語での会話もまともに出来なさそう
Res.202 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 00:22:59

たとえ万が一に見初められ結婚できたとしても、旦那の親戚や仕事仲間、友達と付き合ってく中で、自分が惨めすぎて死にたくなるよ、、、
旦那は気にしなくても周りは違う。コロナ渦でわかったようにアジア人は最底辺、差別意識はまだまだ根強い。
それを覆すだけのスペック、鈍感さがあれば幸せになれると思うけどねー

Res.203 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 00:25:46

20代女性で高スペなんて普通いないので、底スペでも若い女性が合コンに顔を出すだけでも良いかと。
40以上は絶対ハイスペでも嫌なので、出来れば35くらいまでのハイスペ男性いたら嬉しいですね。

ハイスペ婚活パーティーに40以下の男性も沢山実際参加されてるんですよね?
だったら向こうも大勢出会いを求めてるので、ハウスパーティーなどの機会さえがあれば!
ただ短期滞在者には人脈が無くこの機会を見つけるのが難しい、なので古株で人脈ある方々何か主催して下さい。
Res.204 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 00:31:34

なんか底辺の人って余裕が無いからか…ガツガツしてて誰かを使って利用しようとしてて…なんか嫌だわ。
Res.205 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 00:36:35

皆さんハイスペにこだわってますケド無理ですって!
日本人ワーホリ女性?ともう基本的にまず会話が全く続かないと思う。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.206 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 00:53:26

〉たとえ万が一に見初められ結婚できたとしても、旦那の親戚や仕事仲間、友達と付き合ってく中で、自分が惨めすぎて死にたくなるよ、、、

それは貴方自身の問題です。結婚してから何も努力せずそのままなんでしょう。
私も結婚した時英語は出来ましたが底辺でした、主人の家族や周りからびっくりした目で見られましたよ。
でも結婚後子育てしながら勉強して学校を出て、自分で会社を起業して、今じゃ向こうから相談に乗ってほしいとよく頼まれるし頼りにされてます。
自分の努力次第で今からでも変えれます。舐められてるならその分見返したら良いじゃないですか。努力で人からの評価は一掃して変わりますよ。頑張って下さい!
Res.207 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 01:14:39


このトピ、いつの間にか底辺ワーホリ女と、謎の上から目線自己マン女に乗っ取られてた。
頑張りましょう!なんて無邪気に言い放つ空気読めなさに頭の悪さ感じたわ。

トピ子、もう完全に置いてきぼりだわね。所詮40で独女なんて世間から忘れられた存在なのよ。せいぜい優越感振りかざした既婚女の踏台にでもなってたらいいんだわ。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.208 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 01:47:56

トピ主さん、他の方々同様カナダ人のハイスペ以外眼中無しですか?
私も最初はそう思ってたけど、何処にいるのか分からないしカナダ人の友人すら結局いません。

今は新婚ですが、ワーホリのジャパレス底辺妻 X 万年ジャパレス底辺夫ですよ!笑
ボロくて狭いワンルームに二人暮らしてますがとても幸せです。
底辺だって愛があれば何の問題も無いですよ。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.209 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 02:14:51

あ。206、、多分這い上がりババア。誰か知ってます。笑
常にポジティブでパワーが凄い人なんで、こんな人差別されたり虐げられたりなんてあり得ない。
社長も凄いんだけど、別にそれは関係無いと思う。
見下されたりする人は、自己主張出来無くて周りの顔色伺う日本人!

Res.210 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 02:51:13

なんか楽しそうで羨ましい。既婚だけど隠してハイスペのパーティーに是非参加したい。

Res.211 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 03:23:52

208さん
新婚のうちは愛さえあれば幸せですけど、時間が経つにつれて愛だけではどうにもならない現実に直面します。

広い世界はみずに狭い限られた中だけを見続けて、死ぬまで現実逃避し続けましょう。それなら、なんとか幸せな気持ちを持ちながら生きていけます。頑張ってください。
Res.212 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 08:15:53

181
感想言っただけなのに何で私が保育士ですかwww
ほら、こう言う奴を揚げ足をとる人って言うんですよw
じゃああんたはまだママのおっぱい吸って、オムツも外れない自分でウンコも拭けない屁理屈ばっかりの幼児以下ですね。早くねんねしなちゃい!

Res.213 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 11:12:55

リアルトピ子です! 皆さんコメントありがとうございます。こんなに関心が集まって嬉しい限りなんですが本題のどうやったら運命の人に出会えるか教えて下さい^_^オンラインデートはもうやってます。
Res.214 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 13:42:15


トピ子、あんたのいう運命の人って定義をまず言いな。

人間は生き物なんだよ、その時置かれた環境によって考え方も言うことも違ってくる。
お前が今目の前の男に運命感じても10年後もそう思ってるか誰にもわかんねーんだよ。
結婚が博打ってことくらい未婚でも40も生きたババアなら知ってるだろ?

くだらねー釣りトピたてて面白がってんじゃねーよ。




Res.215 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 14:03:26

ムキになってて面白い🤣
Res.216 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 14:04:39

関係ないけどRes187のワタナベ犬が何か気になる…笑
Res.217 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 15:48:44

> Res.213

うーん この

Res.218 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 16:04:40

お節介おばさんですけど
トピ主さん、オンラインデートって私は知らないですが。良い噂は聞きませんよ。経歴とか嘘ばかり付くのが多いし全く信用出来ない。
だったら誰かのいってた身元の確かな婚活パーティーとかがあるんですよね?そっちが安全そうだし、そうか紹介の方が良いと思う。
Res.219 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/25 16:24:31

運命の人に出会う・・・これは何て言ったらいいのかな?職場が一番見つけられそうに思う。まずは貴女がその人に魅かれること、尊敬出来るってことも大切かもね。職場でなかったら何かグループの集まりとか・・・。年齢は関係ないような気がする。女性の美しさからは遠ざかると思うけど、40歳手前はまだ若い。何時も美しくして魅力ある女性でいると男性は貴女を放っておかない。結婚願望を心に強く思って日々過ごすときっと実現しますよ。ところで貴女は魅力ある女性?
10人並み?背は?体重?
Res.220 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 16:41:30

私も40歳独身ですけど、まだモテますよ。ただ昔と違って、言い寄ってくる男性が全く私の好みではないのが残念です。
誰も悪い人じゃないんですよ。ただ、異性として全く惹かれないだけです。
Res.221 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 16:41:54

163cm 86kg のちょいぽちゃです。
Res.222 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/25 18:28:22

エッ?!それでちょいぽちゃ?かなり体重オーバーかと思いますよ。だから男性は引くんじゃないかな?やっぱりプロポーションから修正!ちょっと驚きました。モテない筈だぁ〜。
Res.223 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 18:34:39

同じ身長163で46です。私は元々痩せ型の方で こっちだと痩せ過ぎというか、貧相に感じてもう少しふっくら女性らしくしたかったけど…頑張って食べても体質なんで変わらず難しいです。
でもアジア系は痩せてる人が好きですが、白系はちょいポチャが好きな傾向にあるので。。トピ主さんが白のみで狙いならちょうど良いのでは?
Res.224 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 19:12:19

トピ子は全員まさかのデブでした。チーン
Res.225 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 19:32:21

こっちの人は他の女性がでかいので、日本人かちょっとくらいぽっちゃりしてても、太ってるとは思わないでしょう。
だからついつい太ってしまうんですけど。

私は40歳で17歳年下の旦那と職場で出会い、一緒になって6年目です。
旦那にとって私は運命だったらしく、ちゃんと続いてますよ。女も40歳も過ぎると気持ち的にどっしり構えられるので、若い同じ歳の女性よりも落ち着きがあって良いらしいです。
でも体型がどっしりなのは嫌なので頑張ってます...

その前の元旦那、4歳下は趣味のサークルで出会いましたよ。

トビ主さんは趣味などはないですか?もしかしたらもう出会ってるかもしれないので、職場も含めて周りの人間関係を洗い直してみてはいかがでしょうか?

頑張って。
Res.226 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 19:50:48

太ってる人って底スペック多い気がします。
女性の高スペックってプライドが高いし、美意識も高いので太ってる人なんて周りでは見た事無い。そんな緩い体型だと自分のキャリアにも影響しそうですよね。
高い服着て良い車乗ってバッチリ決めてる人ばかりです。
Res.227 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 20:02:24

確かに。。アメリカとかでも貧しい人の方が圧倒的に肥満度って高いんですよね。安いジャンクフードとかばっか食べてるから?
逆にお金持ちはオーガニックとか健康に気を使いますもんね。
Res.228 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 20:06:45

運命の人って一人じゃないと思う。例えば、その時に出会った人が運命の人で、人生の分かれ道になり、その方向で進んで行っても、またどこか岐路があって、また別の方向へ歩んで行くこともあるでしょ。もしかしたら、もし別の道を選んでいても、その道でまた別の運命の人がいる。

とたまに考えたりする。


Res.229 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 20:46:18

↑ミスチルの出来損ないバンドの歌詞みたいなリプしよってからに
Res.230 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 22:08:05

惚レタ。。。
Res.231 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 22:19:06

40の底辺デブ女が気持ち悪いです
Res.232 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 22:24:45

一番幸せなのは

底辺×底辺のジャパレス夫婦なんかも。

トピ主さん、ジャパレス行って残ってそうなのチェックして来たらいい!

Res.233 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:03:37

リアルトピ子は白専門っていってるよ
Res.234 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:24:51

白専なら基本デブでも大丈夫!
でも高スペの白男は同じ高スペのモデル系女のみしか選ばないから無理だわ。
白の底辺なら歳もっといっても十分可能。
Res.235 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:25:16

40up女とデブ女のあそこはゆるゆる。2人に1人は持ってるって。
ボテ腹のおばさんってみんなあそこからなんか出てるの?

https://diamond.jp/articles/-/158120
Res.236 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:26:56

何を持ってるの?
Res.237 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:29:15

アラフォーの人いて自分の黒髪自慢してたけど、白髪があった、、
白髪は良いの?
Res.238 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:37:08

235…そんだけディスってる40デブ女にすら、お前は眼中に無いって言われてるんだよ?
    現実見なよ、男の底辺って悲し過ぎる
Res.239 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:56:29


40デブ女終わってるわ。


Res.240 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 01:01:02

外見重視の日本人の間では終わってる。

でも白達の間では別に終わってない。大丈夫と思う

Res.241 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 01:08:18

陸の深海魚でも?

やろうとしたら腸や膀胱出てたら萎えるわ。
いくら内面重視でもそんなやつムリムリ。
白人様でも乳デカくて締まってるのがいいに決まってる。
Res.242 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 01:18:15

でも実際あり得ないブサイクな中年デブと皆さん結婚してるよ。
謎なんだけどね。。

なんでか聞いた事あるけど、
日本の細い小っちゃい子って、小学生みたいな体型で性的な魅力は無いらしい。
それに行く男は幼児趣味のちょっとアブナイ奴だってさ。

アジア人とは感覚が違うと思う。

Res.243 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 01:22:55

白もきったないからなぁ
腹出てたり、腹毛ボーボーだったり。だからどっちもどっちかと
Res.244 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 01:33:37

あー、私は胸毛と指毛はダメだ... あと顔がボーボーなインド人とかもムリ
Res.245 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 01:48:28

アジア人ってヒゲ剃るし。もうマナーっていうかアジア社会じゃ当たり前じゃん?
だからアジア系女性は男性の無駄毛が極端に嫌いな子が多い。
清潔感が無いって捉えるみたいね。だから白なんて無理がほとんどだよ。
せめてドレスシャツかスーツ着て無かったらホームレスにしか見えない、マジきったない。

白社会ではヒゲや無駄毛が男性シンボルでむしろセクシー。
だから白女にとったらツルツルのアジア男って、男性の魅力が無いしゲイっぽいって思うわけ。
だから異人種でくっつくのって感覚が違うし難しいんだよ!
珍しさ?から良いと思うのかもだけど無理してる子が多いと思う。


Res.246 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 13:05:31

うんうん、そうだ白モジャもキモい!
人種で好み分かれるのは仕方ないっ。

だが40デブゆるまん口臭ババアは世界共通でアウトだと思うぞ。

Res.247 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 18:11:06


Res.225の旦那が10年後に別の女作ってる。に1000票。

30男が干上がった還暦女で満足できるわけがない。

Res.248 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 18:56:57

でもアジア妻と白夫だったら、見た目的にはそれぐらいの歳の差で釣り合うんですよね。
だから旦那がひと回り歳下なんて珍しく無い。
何処でもありますけどね
Res.249 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/26 19:06:29

皆言いたいこと言っているね。やっぱりコロナで大なり小なりどの人も鬱積しているものがあることがよくわかる。私自身下らんトピに下らん回答をしようとしている。とにかく何か喋りたいのかも知れん。
Res.250 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:14:30

〉247
誰かの幸せをひがんでるの?
こうゆう人って心の汚さが外に出てるから、誰からも愛されて無いでしょ?
多分彼女もいないし一生一人で孤独死するんだろうね。
まあ一生そうやってお過ごし下さい。
Res.251 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:16:35

249さんの言う通りだと思います。

年齢差は10歳以上あるカップルは別れることが多いと言いますが、それだって絶対ではないですよ。

ここに書こうと思ったけれど、ちょっとこの場にはそぐわなすぎる勿体ない純愛なので穢されるといけないので書けないですが、実際に年齢差を超えての愛はあります。

ただ、俗な考えしか出来ないとそんなの全く別世界、別次元の話で、現実にはもちろんニュースや物語ですら入ってこない。

要するにその人次第ですよ~。
Res.252 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:17:48

このトピ読んでたらつくづく既婚でよかったって思うわ。
Res.253 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:23:21

ステレオタイプが多すぎて笑う!
Res.254 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:29:41

そうですか?
本当にそうですか?

旦那には言えませんが、、正直ちょっと早まってやっちまったかも、なんて事も思います。
だって職場には今からでも恋人になれそうな、素敵な同僚も数人いて。
いい感じになったりするのに、結婚してるんで何も勿論進展など無いし。夢も無い…頭の中は、
ああああああ〜って感じです。
30後半ですが今が人生で一番モテてます。
トピ主さんは、これからなんて羨ましい。しっかり選んでくださいね!
Res.255 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:36:04



運命の人との結婚でも所詮こんなもん


Res.256 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:47:58

確かに私既婚アラフォー日本でいうデブですがモテます!今の旦那で満足しているので目移りはしませんよ(笑)
Res.257 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 19:59:10

254。不貞はしたいとは思わないんだ?花火大会も軒並み中止になってるし勝手に打ち上げたったらいいじゃない。パンパンパンパァァァァァンっとね!
Res.258 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 20:19:41

254です

不貞する度胸はさすがに無いです。。もし行くんだったらきっちり終わらせてからかな。

運命っていうか…学生の時から長く付き合って、腐れ縁でそのまま結婚したのでもう旦那にトキメキとかは無い。
人として大好きだし文句があるわけではないけど、人間欲張りで。

自分の身近な世界に素敵な男性がいたら、ちょっと気になってしまう。
面白くてずっと話してて飽きない人、知的でいつも頼りがいのある人、ちょい強引だけどシャイな人など。
タイプがみんな全然違うし、旦那と比べれ無い。

もし自分が今独身のままだったら、この状況を存分に楽しめたのにな〜って。はぁぁぁっ↓ です。笑

これからの人は選び放題ですよ!

Res.259 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 20:25:22

ちょい強引だけどシャイ…?未確認生物の予感
Res.260 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 20:35:49

〉ちょい強引だけどシャイ

上手く一言では説明出来ないけど
シャイのくせに無理に格好付けたり、強引っぽく誘おうとしたり。
自分の為に頑張ってる感が可愛い感じかな。

これから恋する人達が羨まし過ぎる。
皆さん楽しんでくださいね。
今こんな隔離状況だったから、余計恋愛モードになる人多い気がします。


Res.261 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 20:49:08

外の世界はマスクしてるから出会いどころか振り返ることすらないからね。
距離も取るし日常生活での出会いは職場以外難しいんじゃないかな。
出会い系サイトは盛り上がってるだろうけど
Res.262 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 20:49:45

分かるw ちょっと良い人いるのに既婚だからチーン
‘ 私は既婚だから‘ みたいに上から言ってる人程、きっと実際のところ夫婦間はトラブルだらけ。
本当に満たされた結婚生活送ってる人なんて何%いるんだろ。
わざと幸せそうに周りに取り繕う方がみっとも無いよ
Res.263 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 20:56:23

上から言ってて実際は夫婦間冷めてたら…哀戦士達ですな。

夫の留守を見計って自分で妄想してイジりまくってるんだわ!きっと!
Res.264 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 21:03:51

偉そうにエリートと結婚したって幸せアピールしまくってた女友達…速攻一年くらいでひっそり別れてましたw
SNSとかで仲良しやラブラブを敢えてアピールしてる所ほど実は危機。
Res.265 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 21:13:29

225ですけど、もし旦那が別れたいというなら別れますよ。

気持ちが離れている人を無理に引き止めても、なんの得にもなりません。経験から学びました。

私は年齢的にも彼の子供を産んであげられないので、彼が子供が欲しくなってしまったら手を放してあげるのが愛情だと考えています。

彼は私のそんな考え方も含めて、私を選んでくれています。

もちろん辛くないはずなんてありません。でもいつでも心の片隅に、その覚悟はしまっていますよ。
Res.266 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 00:45:17

職場と家との往復しかないから、小さい職場とかだったらもう終わってる。心が疲れてくるわよ。
うちの職場は汚い既婚親父二人とギーク男と白デブ男しかいない。地獄
格好いい優秀なカナディアンが大勢いる職場に行きたい。転職しようかしら。。目の保養になるだけでもいいわ。
Res.267 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 00:47:19

アジア人じゃダメですか?
Res.268 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 01:30:17

誰に聞いてるの?
アジア系カナディアンなんて何処でも溢れてるよ?
何処の企業の職場でも居るし。

トピ主さんはカナディアンでもアジア系はタイプでは無いみたいだけど、普通の皆さんはそんな事無いと思いますよ?

Res.269 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 05:37:43

あ、どーも、ハイスぺ男です笑
私の同僚のハイスぺ男たちをみると、姉さん女房結構いますよ!30歳代なら、まだ可能性あるんじゃないかと。あと、ハイスぺ男と結婚できる(付き合える)かは、「運」の要素が極めて大きいと思います。

ハイスぺだと、わんさか女性から言い寄られます。自分にその気が無ければ断り続けることになるので、常に罪悪感があって、正直疲れます。ハイスぺ男子には「こんなに疲れるなら、プライベートで女性を避けて生きていこう」と感じる時期が必ずあります笑
特に若い女性に断る際は面倒なことになる割合が高く、結構気を遣います。そう意味では 酸いも甘いも良く理解されている経験値の高い女性だと、後腐れないことが多く、安心感が違います。

それに、ハイスぺが故に 責任の重たいポジションで、常にプレッシャーと隣り合わせなので、オフには肉体的にも精神的にも『癒されたい』願望が高いのですが、この辺りの仕事に対する理解も、年上の女性の方が明らかにありますよね。(もちろん例外もありますが)

結論、何が言いたいかというと、ほとんどのハイスぺ男は「女性疲れから女性を避ける時期」「仕事に集中したい時期」が20歳代にあるのですが、ふと何かのきっかけで「家庭を持ちたくなる時期」が来るので、そのタイミングに運よく巡り合うことが出来れば、結婚できます!(私がそうですので!)
ただ、もちろん最低限の教養、美貌、寛容さと自分に対する理解が必至です笑
Res.270 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 11:39:04

269、ハイスペ女がいたからハイスペ二人で結婚したら?
Res.271 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 12:40:27


269みたいな20代を過ごした男で、40超えて既婚のくせに過去のウマウマが今も通用すると勘違いして、若い子にちょっかいだしては嫌がられている痛いオヤジを知ってる。

女も一緒だよ。20代モテたからって今もイケると勘違いしてる高望み40女は心底痛い。
Res.272 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 13:48:35

271さんは女性が男性かわかりませんが、きっとそのような方から声をかけられることが多いのでしょう。
ご愁傷様です。大変そうですね。
Res.273 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 18:24:22

日本とカナダでは違うから。まず英語が出来る、知的な話がしっかり出来る人がモテます。40代なんか若くて、50から60代でもこちらの人は恋愛して皆さん再婚してる。ごく普通の事ですよ!日本と違って、中高年になってお互いの愛が変わってしまってるのに夫婦で居続ける選択ってあまりしない。スパッと別れて新たなパートナー探してます。
アジア的な考えでは早く結婚して、それで終わりって考えがまだ根強く残ってますね。
Res.274 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 19:54:26

コロナで夫婦一緒に居過ぎてもう何だか疲れてます。

職場復帰出来る日が待ち遠しいよ、少しマシな容姿が一人いるのでそれを見よ。


Res.275 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 20:15:48

>273

そんな動物じゃあるまいし。
いい年した男女が本能のまま発情して、しょっちゅうパートナー変えるなんてこっちでもないと思うよ。自分の周囲にはそんな痛い中高年のカナディアンいないけど、273はどんな底辺付き合いしてるの?

こちらの方が逆に宗教観念や戒律、コミュニティの縛りでそんな不貞が許されない場合も多いのに。日本なんて単に離婚しないだけで売春援交もそれはお手軽で40代の半数が不倫経験ありの尻軽女だらけでしょ。

歳取るごとに次々とパートナーを変えたい願望があるならあなたももれなくただの尻軽日本女の成れの果てババアなのかもね。

Res.276 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 20:34:59

うーむ、宗教ガチガチの人はもう別として

でも確かに日本でいう仮面夫婦ってこちらでは圧倒的に少ない。

熟年離婚した人も意外と直ぐに新しい人誰かいるやん。

で、けっこうすぐにそのまま再婚とかする。お互い再婚同士とかが多いけど。。

職場や友人の話とか聞いても熟年カップルは珍しくはないぞ。


Res.277 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 21:03:30



独身=結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい

既婚=不倫したい不倫したい不倫したい不倫したい不倫



Res.278 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 22:13:48

273さんと275さんの話が全くかみ合っていない・・・。
275さんも妄想入り過ぎ。
273さんは、単にカナダでは日本よりも40代、50、60代でも離婚して再婚する人がいるって言っているだけ。
別にしょっちゅうとっかえひっかえとは一言も書いていない。
275さんや周囲の人達の潜在的願望ですか?
Res.279 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 22:28:51


278

日本に住んでる尻軽女が何言ってもなんの説得力もない。


Res.280 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 02:40:28


279

278From 日本 男ですけど?
Res.281 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 03:08:40

日本からのレスがよく見られるけど、日本にいながらこんなカナダ用の掲示板見てるのはどうして??
どうゆう人なんかちょい謎過ぎるんですけど。
日本にいたら普通はどんだけ暇でもこんな掲示板まず思い出しさえしないし…、見る訳ないはずなんですけど。。
Res.282 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 10:19:56


カナダに未練タラタラだから
そしてこんな奴こそ誰も相手がいない
日本の方が婚活する人ってスペック大事そうだから無理だろうね。
Res.283 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 18:42:19

今日ビーチで運命の人に会ってしまったかも!
家に帰っても一人ドキドキが止まりません💓
明後日デートだぁぁ!!

トピ主さんは??(^^)
運命の出逢いなんてきっとその辺に転がってる。

Res.284 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 19:03:07

どうやって運命の人だと分かったの?
Res.285 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 19:29:39

ビビッと来た人と出会えたのはいいけど、10年後に「やっぱり運命の人だったね」と言える人であるといいね。
Res.286 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 19:32:01

どーせ君のまんかすおりものだらけのグロまんこが目当てなだけだよ
Res.287 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 20:08:16

286みたいな人ってマジ気持ち悪い
人の幸せばかり妬んで足引っ張ろうとして。
変質者だから彼女いないしモテないキモ男。
Res.288 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 20:15:10

286は女に全く相手にされないブサイクな中年底辺男。
女の子にガン無視されるからってそんな言動続けてたら、拍車が掛かって更に醜くなるね。
もう老人まで時間そんな無いんだろうけど、早く一人で死んでいってくださいw
Res.289 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 20:32:20

何故運命だと分かるかって…
明確な説明出来ないんですけど。

一人でいたら、向こうも一人で散歩してて。
何と無く目があってすっと引き込まれる様に近付いて来て。
話して自然過ぎる感じでそのまま仲良くなりました。
とても初めて会ったとは思えなくて、ごく当たり前の存在の様な懐かしい感じです。一緒にいるのが心地よくて妙な安心感があった。
向こうも同じ事言ってて、何処かで会った?なんでこんな懐かしい気がするんだろう…って何度も聞いてました。
初めての経験と感覚で正解に人に説明出来ないです。
トピ主さんは多分まだその時が来て無いだけなのかも。来たら自分で勝手に気付くはず!
Res.290 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 21:07:33

いいなぁ

私も週末ウロウロしてこよ(^^)

Res.291 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 21:49:26

↑コロナさんと素敵な出会いがありますように(^ ^)
Res.292 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 21:56:58

291
もう意地悪だね
うろうろしまくったらコロナさんと出会うかも知れない。
が、生涯に繋がる運命的な出会いを掴むかも知れないっ!
どちらを掴むか、それは貴方の普段の行いによる

この掲示板で普段から意味不明の攻撃発言を繰り返してる者は、普段の行いが悪いから残念ながらコロナさんとの運命的な出会いしかありません。

Res.293 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 14:29:24

ゆっくりゆっくりゆっくり周囲を散歩して来たが何も無い
Res.294 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 21:15:13

私も散歩しましたが誰とも話さず寂しく帰宅(涙)
Res.295 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 22:09:31

294さんとすれ違ったのですが
あまりに素敵な方だったので
声を掛けられませんでした
お似合いな素敵な方と
出会える事を願っています
Res.296 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 22:14:35

↑なんなんだこのやんわりした気色悪さは
Res.297 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 22:43:51

明日も諦めずに散歩しまくろ。
運命の出会いーっ!
Res.298 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 23:20:17

スタンレーパークでスカンクさんと出会いましたよ!
Res.299 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 23:27:16

!!私もスタンレーパーク2時間以上うろついてました。
でもスカンクさんさえ会えませんでした。無念。
Res.300 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 08:17:15

日本に帰っても移民だと色々カナダと関わるから。
知り合いもいるし、いつでも帰れる。
一時滞在者とは違うから、縁が完全にきれないんで。

行き来している人、結構多いよ。
ワーホリとか短期滞在者としか縁がなければ一年そこらで終わりでしょうが。

日本からだからこんな掲示板見ない、その発想それ自体、すぐ日本に帰る日本人だから。
そういう人達って、結局カナダに来ても日本人同士とか留学生、似たような短期滞在者としか知り合う機会がない。だから短期で結婚なんて結びつく縁がなく帰る運命。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.301 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 12:53:45

↑ ああ、なるほど
日本からの投稿は一体何だろうと思ってたけど。そうゆう事ね
そうだとしても自分とは発想が違うので全く理解出来ない。
日本にいる間なんてカナダの事なんか普通どうでも良い。
せっかく日本に居るならそっちを楽しんだら良いのに。
常に気にして神経がそっちに支配されてるというか。
何だかね


Res.302 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:13:00

一人で公園のベンチに座ってお昼食べてたら、白人中年おじさんが日本語混ぜて話し掛けて来た。
勝手に隣座って来て喋り続けてなんか距離やたら近いし。日本人の奥さんがいる?いた?みたいな事を言ってた。
キモくて急いで食べて逃げた。

せっかくの晴れた日曜日。
運命の人に会いたかったのに、気分を害された。


Res.303 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:14:28

しつこいレスをつけている場合や、全くカナダに関係のないトピを立てている時には、どうしてわざわざ日本からって思う時はあるけど
301の考えもどうかと思うよ。
普通カナダのことなんてどうでもいいなんて、個人的な感覚。誰もが301と同じじゃない。
それにjpに書き込んだだけで日本を楽しんでいないとか、常に気にして神経がそっちに支配されているとか、そんな極端なこと言ってる方が、あなたがカナダにいることを楽しめず、日本から書き込んでいる人のことを常に気にして神経がそっちに支配されていると言われても仕方ない感じがするよ。
自分が理解できないことは仕方がない。でもだからって相手を悪く言って(日本を楽しんでいないと決め付けて)非難することはないんじゃない?
誰でもどこからでも書き込める掲示板なんだから、まあいいじゃん。
Res.304 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:15:31

スタンレーパークで相手を探してウロウロする男女。
どっちも気色悪い。
相手を探して…ではなく、夢中でウォーキングとかするうち、同じくウォーキングが趣味の相手と出会うならわかる。
でも同じ趣味の人と出会うなら、スタンレーパークでなく自分のテリトリーなのでは?
Res.305 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:22:17

304に同意(^^;)
相手求めてうろついて、会ったのが理想では無かったら逆ギレ…笑
もう止めておきな。
Res.306 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 14:39:25

302
それ絶対どっかの家の親父だ。昼間から堂々と不倫相手探し。
自分家の親父くらいしっかり管理して下さい。
他の女の子に迷惑掛けさせないで下さい。

Res.307 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/30 17:46:48

スタンレーパークで一人で歩いている人が求めている人ですか。それじゃ、希望を持って散歩にいって声を掛けようかな?
Res.308 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 18:33:16

どうぞどうぞっっ!

声を掛けるだけならタダだ。

Res.309 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 19:22:06

ひとりで犬のお散歩してたらほぼ毎回お声がかかりますよ!ドックウォークされてみたらいかがでしょうか?
Res.310 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 19:38:24

犬なんていないゼェ〜
誰かの犬借りるか。
Res.311 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 19:46:36

散歩なんてまどろっこしいことしなくても犬みたいに四つん這いで待ってたら誰か相手してくれるだろ
Res.312 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 20:06:05

犬の散歩と言えば、今日、豚を散歩させてるおじさんがいたわ。何度か見かけたことがあって、前回は、この豚ちゃん、豚らしくブヒブヒ言ってた。豚もこうしてみれば可愛いね。
Res.313 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 20:06:20

あのね、ここだけの話本当に犬は使えるよ!
近所のドッグランで犬同士の相性が良かった飼い主達が、久々に会ったら付き合ってて、更に久々に会ったら結婚してて赤ちゃん連れてました。ワンちゃんの出逢い万歳🙌笑
Res.314 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 20:16:04

誰か犬貸してくれ!小さい犬の方が良いのかな??
Res.315 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 20:22:43

豚飼ってる人が豚肉食べれないのは分かる。
でも鶏肉は?
この前ニワトリの着ぐるみ着た奴に脅された…!
スーパーの入り口で出て来る買い物客に声かけてた。
小銭でもせがんでるのかと思いきや
『おまえ、まさか鶏肉買ったのか?』
『い、いえ。買ってません』

カナダ…ヤバイ奴多い。。怖すぎる。


Res.316 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 20:24:21

314さん、ドッグシッターをボランティアでしてあげたら良い。
みんな大喜びだと思う。
Res.317 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:20:09

犬好きに悪い人はいないっていうしね!逆に犬嫌いは変な人が多い😅
Res.318 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:22:25

↑ 犬飼ってた奴で極悪犯なんて大勢いるわ!馬鹿たれ
Res.319 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:28:36

317番。考え浅過ぎ。恥ずかしいぐらい浅い
Res.320 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 21:28:59

犬飼ってます。
自分の犬が懐いたらその人の印象は極端に良くなる。。向こうも犬持ちで犬同士の相性が良ければ話して直ぐ仲良くなる。これは紛れもなく事実なんで、犬婚活もあり得るのかも知れませんね。
Res.321 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:12:32

今日初めてスタンリーパーク行ってみたけど、誰も一人の人なんていなくて虚しくなって帰りました。
Res.322 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:23:24

じゃ、明日の4時に会いましょう!

Res.323 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 22:42:26

ワカッタ。じゃあ明日4ジにね!
Res.324 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 23:30:51

322と323

カップル成立っっっっ!なぁーんだぁ、簡単じゃんか。

322てトピ主?


Res.325 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:27:23

一緒に混ざってもいいかい
Res.326 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:28:34

僕も参加したいです
待ち合わせ場所どちらになりますか?
Res.327 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 00:54:03

ああ、お邪魔虫が2人
Res.328 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/31 07:07:59

こんなオープンデートってちょっと面白そう。年齢ごとにぶらつく場所を変えるってこともいいわよね。私は朝がいいかな。
Res.329 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 14:18:12

バンクーバー後家クラブというのがあるらしい
チャンスが高くなるかも
Res.330 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 19:28:28

それっポイ人がいました。いました。
向こうもチラッと見られて気付いてたカモだけど、結局勇気が無くて声は掛けられ無かった。

勝手に飯食ってる女の隣にくっついて座ってガンガン話すどこかの旦那?みたいに僕はなれなかった。


Res.331 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 22:20:18

明日のオープンデートもスタンレーパーク4時
とーてんプぉうる付近
Res.332 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 22:34:01

明日は仕事なので明後日にして貰って良いですか?
Res.333 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 23:33:47

トピ子2さんにお会いしたいです。宜しくお願いします。
30後半男
Res.334 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 05:09:06

パピコは?
Res.335 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/01 09:29:39

我が家の犬を貸してあげるよ。何時他の犬に噛みつくか分からないけどね。
Res.336 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/01 10:49:31

Res.329 へ
御家クラブって?没一のこと?長年ここに住んでいる方だと思いますが、死語を使っては遅れすぎですよ。

Res.337 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 11:41:28

パピコって誰???
Res.338 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 19:31:02

335 そんな迷惑な行儀の悪い馬鹿犬、韓国に送って焼き肉にして貰ってください
Res.339 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 19:34:18

もう肌寒くなって来たね〜、ハロウィンとかのイベント前にカップル成立したら楽しいよ😊
Res.340 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 20:22:17

人肌が恋しい
Res.341 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 00:15:52

今付き合いたてホヤホヤで幸せ絶好調です!!!!! 皆さんも早く見つけて下さいね。
Res.342 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 14:23:05

またギリホリ肉便器か...
Res.343 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 18:36:52

ギリホリ内便器…カナダ滞在中だけならまだしも。日本に帰国しても尚それで男使ってカナダに戻ろうとしてる奴いるね。日本から掲示板に張り付いててマジで怖いwww
Res.344 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 19:00:18

明日、スタンレーパークのベンチで胸に赤いバラを刺した男性がいたら私ですのでよろしくお願いします。
Res.345 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 19:02:44

トピ子が現れるかも知れない
Res.346 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 19:28:27

何だかんだ言って、結婚していても仮面夫婦とか夫が不細工とかルーザーとかこき下ろされ、
結婚していなければいないであれこれ文句を付けられ。
何にも満足出来ない人は出来ないですね。
そして延々と何かしらケチをつける対象を見つけては、人生を嫌いネガティブ感情に塗れそれを人にもウィルスのようにまき散らし生きる、それを生きがいとする。
Res.347 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 20:33:00

もっと漢字を使って簡潔に読みやすく出来ないですか?
Res.348 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 22:55:18

知り合いに独身で高身長イケメンの経営者がいる。イイ車に乗ってるし羽振りも良さそうだから儲かっているんだろうな。
出会いが無いって言ってたけど紹介出来るような子もいない。本音を言うとハイスペ過ぎて知り合いと付き合ったら羨ましいやら嫉妬やら妬ましいから紹介したくない。
Res.349 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 23:02:09

日本からのバカは無視して〜
皆さん、明日も公開デートだお!
Res.350 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 23:09:43

348みたいなハイスペは誰かが言ってたハイスペ専用パーティーに参加経験有るでしょ。それでも見つかって無いのは余程理想が高いのか、何かあるのかも?
紹介したくないって言ってるけど、あなたなんてカスっても無いし眼中に無いと思う。
Res.351 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 23:24:46

外野が心配しなくてもハイスペはハイスペを見つけて結婚すると思います。
間違ってもジャパレスで働いてるようなワーホリなんかは選ばないw


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.352 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 23:56:52

↑350 私は既婚でそれなりに幸せ。お見合いパーティ的なのは無い場所だから単純に独身なんだろうな。理想は高そうかも。それにしても彼は奇跡レベルのハイスペ優良物件の売れ残りだと思う
Res.353 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 01:03:41

ご報告。公開デートで会えました(^^) お互い来てまだ浅かったし似た境遇で少しお話してお友達になれました。
Res.354 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 01:05:02

カップル成立では無いんだ?
Res.355 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 01:06:09

さすがにそんな会って直ぐは無理でしょう…
Res.356 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 06:10:51

バンクーバーは変な人集まってるんですね。
最近田舎の綺麗な湖畔のほとりで、とっても素敵なモデルさんの様な美形の男性と出会いました。地元の方で格好いいのに田舎育ちなんで穏やかな感じです。
お友達になれて嬉しい😆
毎日同じ時間に待ち合わせしてただ散歩する仲です。
Res.357 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 07:38:45

それは散歩友達
Res.358 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 16:46:06

散歩友達良いですねー、純愛って感じ。田舎の方が純粋な良い人いますよね!私もケローナに居たのでそれとても分かります。バンクーバーでは探すつもりはないです!
Res.359 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 19:13:40

明日12時頃、グレーのトイプーとスタンレーパークで散歩してます。良かったら犬いる方ご一緒しましょう!
Res.360 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 19:44:07

行きますっっっ!どっかからトイプーに似た犬かっさらって来ます。
Res.361 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 20:24:46

今夜10時からNelson 牛角横のパブで一人飲みします!
ハイスペ男子ならお持ち帰りオッケー
Res.362 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 19:42:28

犬の散歩楽しそうですね。でも私は残念ながら猫派です。バツイチですが無事引き取った猫と幸せに暮らしてます。
お友達として猫好きの方に会ってお話したいです。
Res.363 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 20:01:59

猫じゃ家になってしまうし見せ合いっこ出来ないのが難点ですね〜
Res.364 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 21:39:33

トイプードルさん今日行ったけど見当たらなかったです。
Res.365 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:08:26

グレーのトイプー子は還暦ババア。
Res.366 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:14:31

グレーのトイプードルって珍しいですよね?
↑知り合い?
Res.367 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:37:08

日本人のみで独身男女集めて何処かで婚活パーティーしませんか?18歳以上で上の年齢は問いません。再婚相手を探すのにやはり日本人を希望している声も聞いた事があります。
反応が良かったら改めて企画致します!!
Res.368 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:38:43

紅鯨団復活させちゃう?
Res.369 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:47:27

は?なに
だから誰も分かんないって。しつこいよ、止めなよ面倒臭いな。
Res.370 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 22:56:48

婚活パーティーやってみたら良いのでは?
ただ残った中年男性がいっぱい来そう。若い女性が来るとは思えないけど。
Res.371 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 23:02:41

類友だからね。良くも悪くも同じような感じの人が集まりそう
Res.372 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 23:10:05

陰険な書き込みしかない掲示板で出会ったカップル、、、。
似た者夫婦で陰険さが増して凄いことになりそう。
Res.373 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 23:10:19

まぁまぁ、そうかりかりせずにフリー掲示板だからね。オフザケLIVES MATTERね♪
Res.374 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 23:18:45

同感。まともなのはもう売れてるだろうしね。
Res.375 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 23:33:46

カナダに来てまで日本人のみのパーティー?一体何の為?。
一番要らないです、興味無いです。必要無いです。
国際色豊かなパーティーなら参加します。

by 20代女子

Res.376 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 23:43:14

君は来ちゃだめ。まだまだ選択肢があるから。あなたにはその価値があるから!
Res.377 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 00:06:53

375に同感
だって、日本人パーティーって…日本帰ってしたら良いですよねぇ?海外来て貴重な時間なのに、日本人で集まるのはどうゆう心境なんですか?別にこれ以上日本人と知り合いたいと思いません。

Res.378 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 00:09:41


     以上、

   女性陣の意見でした、

     チーン


Res.379 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 00:23:39

ワークで滞在中の34男です!移民の二十代女性と結婚したいです。
Res.380 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:20:04

34にもなってジャパレスキッチン底辺?ここにいる日本の男ってマジで終わってるw
Res.381 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:20:22

↑底辺ワーク延長絶望的で結婚移民狙ってるの?

ハイスペ20女が34プー男を相手にすると思う?
底辺ジャパレス移民は白専だし、あんたみたいな非モテ男の需要どこにもないから。

Res.382 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:29:59

言うねぇ言うねぇ!言うじゃねぇか!
Res.383 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:34:42

ギリホリ女の常套手段とばかり思っていたけど、男でもビザや移民狙いで結婚とかするんだ〜。
Res.384 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:52:45

34男のワークで滞在って意味が分からなかったんだけど、ジャパレスのVISAの話?
380や381はどうしてそんな具体的に分かったの?自分達も似た状況とか経験者なんじゃないの?関係無い人って分からないから。
Res.385 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:56:13

20代パーホリ白専でき婚→今2児シンママとかならいけるんじゃない?
Res.386 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 11:06:30

シンママか。男の正直な意見、コブ付きが正直一番要らん
だったら年上でコブなし
Res.387 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 11:11:54


〉どうしてそんな具体的に分かったの?自分達も似た状況とか経験者なんじゃないの?

でしょうね!
偉そうな事言ってるけど、自分たちもせいぜい学歴も無い底辺移民、ジャパレス上がりでしょう。



Res.388 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 11:47:05


自分が底辺だからみんなもそうだ、そうでなければ許せない!っていう底辺の悔しさもわかるけどね。でもそうじゃない人もいるのよ。

底辺からは上の世界は想像できないのよね。見たことがないから仕方ない。でも上の世界からは底辺や底辺がやりそうなことは容易に想像つくの。底辺さまよって生きてる人間がやることは高みから見ると滑稽すぎる。
Res.389 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 11:55:18

想像つくって言うか、どうでも良いので想像すらしませんけどね?
は?で終わり…。
想像して笑ってってアンタも十分性格悪いし
ハイスペでも人間的な中身は同類ですね。
Res.390 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 11:58:10


言うねぇ〜言うねぇ〜
自称ハイスペ更年期はただの勘違いババアw
Res.391 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 12:43:57


あなたたち底辺が喉から欲しいもの全部持ってるから何言われても平気。
むしろ実世界では絶対に関われない人から相手にしてもらえて感謝してほしいくらいだわ。

あーもうこのトピ飽きたわー、他にもっと面白いネタないかしら?
Res.392 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 12:52:33

391、目や口元が卑しい下品な顔してますよ!
鏡見てください。
Res.393 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 13:05:14

34歳男です、年増はデートしてあげて金ヅルにはなったけど、もう女では無いのでプライベートで興味は一切ありません。20代限定です。それも出来れば20前半まで
24までですね、それ以降はもう若くは無いんで。
Res.394 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 13:54:08

391はハイスペなの?でもこんなところに張り付いて吐きだめするしか楽しみ無いんでしょ?家族にも相手にされず…お金があっても不幸過ぎる…。醜い貴女に旦那さんもとっくに愛想を尽かして新しい女性がいますよ。
心が汚い人は結局銭ゲバで金持ちになっても誰からも愛されず孤独ですね。
結局のところ、貧乏で底辺のジャパホリのカップルが一番バカで純粋な分幸せかも。
Res.395 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 14:56:28

393同感ー

女子は23、24まで。25になればもう曲がり角

それ以降は…女終了。



Res.396 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/06 16:45:08

Res.395 私は女は39までと思っています。これは経験上ね。20代なんて女になってない。
魅力が出るのは30代。
Res.397 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 17:08:23

↑あり得ない。 20後半でも劣化は目立つが30なんて過ぎたら顔垂れてるし、化粧取ったら顔は目のこじわやシミだらけ。経験済み。無いわ〜マジ要らん
Res.398 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 17:22:09

なかなかなこと言うじゃないか!
Res.399 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 17:49:05

34男です、女性への暴言失礼しました。今はお察しの通りジャパレスです、底辺とか言われてますが先の目標があって日本の高条件の生活を捨てて来たのでここでは終わらないし、移民ビザサポートしてくれる人を探してます。
日本では20代で年収800万とかあったので、自分もいわゆるハイスペ部類で年上年下女性関係無くもうモテまくりました。男としての外見も決して悪くないと自負してます。
なのに今ジャパレスという理由で、あれだけスリ寄って来てた女性から手のひらを返した様な言葉を人生で初めて浴びせられ傷付きました。
英語の問題で手段として今仕方なくジャパレスで働いている。将来は必ずハイスペに戻ります。
相手へのスペックは問いません、が太ってる人は生理的にダメです。20代前半女性で移民、顔は可愛いよりかは美人系が好み。誰か居たら試しに会いましょう!
Res.400 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 18:24:23

皆さんそれぞれご自身の身の丈に合った方が一番だと思いますよ。
Res.401 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 18:34:44

年収800万程度で自称高スペ…英語の問題でジャパレスねぇ。結局英語圏でその環境で勝負する一歩踏み出す勇気が無いんでしょ。日本の高条件?とやらを捨て切れないから、自分が思ってるほど大した結果出してないのにいちいち言い訳臭い。ジャパレスで働いてるから女が寄ってこないと思ってるだろ?違うのよ。そのヘタレな部分を女が勘付いてるのよ。だから非モテに成り下がったんじゃないか。
Res.402 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 19:07:24

399さん、ジョークですよね。
20代前半移民で美人が、ジャパレスで働く30男をビザサポートするわけないでしょ。

40代後半以上でお金があって物好きな女性なら、将来性ある?30代男性という売りに乗るかもしれないけど。容姿云々も贅沢です。
40代でも50代でもドーンと来い、それで人生切り開いてやる!くらい熱ければ、ハイスペに戻れるかもしれないね。
399からはダメ男な感じしかない。
Res.403 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 19:49:14

399はGのジャパレスのKさんですか?
日本でエンジニアをしていたんですよねぇ
あなた彼女いますよね、しかも多分二股してる。。
彼女達は移民じゃないので捨てて、ビザの為だけに新規探すの。
人として終わってるのでこんな人移民するべきでは無いと思います。
Res.404 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 20:22:34

仮にその子がエンジニアやったとして、年収800万は職業的に普通かな。ハイスペじゃなくてミドスペです。ハイスペは最低1000万からそれ以上。まぁ普通のレベルに到達するのが難しい世の中、そこまでいけたことを良しとするとして…
↑403号室。
浮気者は移民すべきでないとかいう考えおもしろいね。
残念ながらわたしはこっちでも彼女いつつ日本にも当時何人か彼女?いたけどすんなり移民取れたよ。コモンローで。軽いやつの方が何かと上手くいくのよ。あんまり難しく考えるなよ

Res.405 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 20:39:26

GってGuu?のワークだったらおそらくキッチン?すぐ誰かバレるやん笑
ってか、こんなにすんなり個人って特定されちゃうわけ?
掲示板って色んな人が見るし、普段から周りに豪語して話してる内容とかこんな所に書いたら誰かバレるよー

二股もバレて、公開結婚相手募集してて…波乱の予感。。知ーらない笑

Res.406 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 20:51:51

あわわ!!!Guuじゃない!G麺かGonス!

Res.407 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 21:09:52

あーそうか。Gって他にもあるんだ…でも403号室には特定されてるっぽいから、その二股してるジャパレス彼女とやらにチクってくれたら面白いねー
Res.408 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 21:36:14

ヤバし…
Res.409 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 21:43:39

自業自得じゃ馬鹿タレが!女使ってビザ取ろうとすんな!日本男子の恥じゃ!

ってかワークで二年とか以上働いておきながらどうして自分の力で移民が取れない??
普通はジャパレス移民族なんて同じ感じでそのまま移民取ってるはず。何かあるんじゃねえ?

Res.410 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 21:50:06

34男って、24女と結婚したらいつまでも24のまま年取らないとでも思ってる?数年も経てば若くて美人の奥さんも20後半。10年もすればただのおばさん。結局自分が言ったとおり「終わってる女」と一緒にいるダサい男になるな。
しかし永住権さえ取れたら別れるつもりかもね。今度は永住権保持を餌に若い女探すんだろーな。
男としてというより人間としてサイテーな奴だ。
Res.411 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 21:55:49

移民取ってから偽装結婚だか偽装コモンローで女から金取ろうとしてたやつもいた。結局あの計画は実行されたか知らんが。悔しいけど俗に言うイケメンだったからそういうこともできちゃいそうな見た目はあった。
Res.412 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 22:02:47

409さん、確かにその34男はおかしい。本来自分で移民申請出来そうなものなのに、時間切れ間近なのかこんな所で相手探して切羽詰まった焦りも感じる。
軽くても日本で何か犯罪歴があるか、もしくは英語のテストが0点か。こうゆう奴らは移民したかったら結婚しかないかな。

Res.413 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 22:07:45

ここまで来て拍子抜けするかもしれないけど。ただの釣りでは?
Res.414 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 22:16:21


公開処刑プリーズ


Res.415 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 22:36:03

エンジニア系なら、なぜ直接こっちの企業に就職しないのか謎。
カナダに来たのコロナ前でしょ。わざわぜジャパレスで働く普通?
英語ができないって、カナダ企業に応募して、面接パスするだけの英語力すらないの?
スキルがあれば、ほどほどの英語力で就職できるけど。
移民取れたら何するんだろうね?JPみたいなサイトでも立ち上げるのかな。
Res.416 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 22:59:48

ちょっと英語集中して勉強するだけで見える景色変えるだけの可能性ある職に携わってたのにもったいないね。日本よりこっちの方がITは稼げるのに…挑みたくなる衝動も才能だからそれが欠けてるんだろね。
Res.417 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 22:59:49

ってか今時、ジャパレスでワーク取れるの?
Res.418 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 23:42:08

ジャパレスで働いてる奴なんて英語が一切出来無いのに決まってるじゃん!
面接でパス出来る英語力があれば誰もジャパレスなんて行かないよ〜笑
取り敢えず移民取ったら無料の語学学校とかも行けるし、そうゆうの狙ってんじゃない
Res.419 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 23:48:13

ジャパレスでもサーバーはもうワーク厳しいんだっけ?キッチンなら取れるんだよね?
34男ってK◯じさん?ちょっと長身で美容師みたいなイケメン風だけど、性格チョー悪かったんですね!
物凄いゲスだとみんなに言っておきますね。
Res.420 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:01:26

こらこらこら、やめぇいやめぇい〜
Res.421 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:02:40

下半身使って移民になる女が多すぎ
Res.422 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:05:43

元の年収本当に800万円あったなら、移民になって、無料講座とか受ける必要なくない?
こっちでESL行って、大学や大学院行けるくらいのお金貯まってるはずでしょ。
英語力っていうけれど、仕事辞めた後、日本で個人レッスンで半年も英語勉強すれば、
ほどほどにはなるよ。日本で英語力上げて、カナダ企業の面接受けるだけなのに、
わざわざジャパレスで働くかね。時間と金の無駄。
Res.423 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:13:59

貯金なんて一切無いんじゃない?だって年上女性とデートしてサポして貰ったとか言ってたよね…
若くてお金持った人って、自分に酔って車とか買ったり金遣い荒くなる人多いイメージ。
昔ハイスペと少し付き合った事あったけど、貯金なんて全く無くてカードも常にマイナスとかでした。
Res.424 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:26:27

あー時計とかやたら高いスーツとかね
外見飾って女集める奴は食事やホテルも全部高い所で統一してるから金なんて残らないね
女もそのステイタスで釣ってるから止めたら釣れないし途中で止めれんしな
Res.425 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:27:12

トイプードルと散歩しています。探してね。


https://youtu.be/WkQGpY1qtE4



Res.426 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:29:06

どうしようも無いカスw やっぱりジャパレスってただの抜け殻やカスの溜まり場でしたっw
Res.427 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 00:49:43

トピ子のトピなのに、トピ子の存在忘れてた。
34男Kさん、相手のスペックは問わないとの事なので底辺トピ子40歳と〜どうぞご結婚下さい。
Res.428 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 02:07:56

お前らもうこいばな版へ行け
Res.429 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 02:15:08

↑確かにっ
でもあそこ変な出会い系と化してて誰も行かないんだよね。
Res.430 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 02:16:40

もう…こんな話題トピで出すから!
変に話が盛り上がったでは無いか。
Res.431 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/07 16:11:57

トピ主さんの最新情報を聞きたいで〜す。見つかった?どこの人?
Res.432 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 16:13:17

もう外国人でいいんじゃね?家政婦より安い労働力と割り切って結婚してくれるかもよ。
Res.433 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 16:13:17

もう外国人でいいんじゃね?家政婦より安い労働力と割り切って結婚してくれるかもよ。
Res.434 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 19:53:53

トピ主さんは確か元々白専だったのでは?
でも日本人34歳ジャパレス馬鹿男で手をうってはどうでしょう?
ビザ目的で浮気性で結構なカスっぷりだけど、長身でイケメンらしいです。
取り敢えず移民女性と結婚したいみたいよ?年もアラフォーなら二人とも近くてちょうど良い感じですよね!

Res.435 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 20:23:02

勝手にあぁでもこうでもないようなしょうもない戯言連ねる前にきさま自身の心配しろ
Res.436 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 22:14:18

↑お前こそ自分の心配しろ!
万ジャパの永久底辺野郎
Res.437 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 22:22:33

万ジャパw
万年ジャパレスってこと?

Res.438 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 22:35:29

ジャパレスでもワーホリならチップだけでもそれなりに稼げるから悪くはないよ
移民の知り合いが働いてるけど長く働けばチップ配分も多くなると行ってた
ただ転職考えて資格取る学費などは考えていると言ってる
威張り腐ってるだけの万ジャパは人生捨ててるらしいw


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.439 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 22:25:55

明日は金髪美女とデートだ、羨ましいだろー冴えない奴らめ

ハッハッハ

Res.440 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 07:30:02

あやまんジャパンの略
Res.441 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 07:50:51

↑?
何言ってるのアンタ
キチガイ?

Res.442 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 20:42:55

金髪美女と本気でラブラブしている日本人男性がいたら、超カッコいいです。
もし本気のラブラブでロマンティックな恋愛ストーリーだったら、本買うのでここにリンク貼ってください。
但し遊びとか単に奢らされたとか、本当の付き合いじゃないのは話になりません。
Res.443 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 21:54:22

で?その金髪美女とのデートとやらはどうだったの?
食事、買い物行って女の狙ってた欲しい物だけ買うってやつ?
貧乏日本男がもちろん食事代、ショッピング代も全額支払って〜払ったら用済みで夕方前には速攻バイバイだったんじゃないの?
デート詐欺です。笑笑
普通に考えたら分かる事〜どんだけ世間知らないの???
学校の時にチャイニーズの男子が同じやり方でロシア人の女の子に金巻き上げられてたよ。
それのただの日本人版でしょ?

自分のステイタスや容姿見てレベル分かるでしょ?本気で相手にされてるとでも思ってるのなら馬鹿過ぎるよ〜
Res.444 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/12 22:32:04

これ本当によくありますよ。フランス人やロシア女辺りが常連。
昔は日本人が相手だったけど、今はチャイニーズがお金持ってるから主なターゲットはそっちですけどね。
白人女性が珍しくて向こうも直ぐ引っかかるみたい。
友達で掛け持ちしてやってる子が居て、危ないから止めておけって言った事あるけど。
お金無い時は欲しい物あったら、我慢するよりそれが一番手取りからって言ってた。
自分の欲しい物は自分で手に入れるんだって。
彼女達いわく、食事やコーヒーは付き合って自分の時間をお金の代わりに提供しているのだからそれで十分だという認識です。
Res.445 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 22:40:05

へー、別トピで
白人男性にすぐ着いてく日本女子とか言って散々馬鹿にしてたけど。白人女性に相手してほしくて騙されて金だけ巻き上げられてバイバイ日本男子。
もっと悲惨じゃん!

二度と日本女子の事何も言うなよ!

Res.446 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 09:13:51

いや、妊娠して男に逃げられて、シングルマザーになって、日本に帰りたくても帰れなくて、英語が出来なくて、底辺ジャパレス勤務で子供育てて、子供とコミュニケーション取れなくて、その子供が非行に走って・・・っていう方がもっと悲惨だと思うが?
Res.447 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 09:34:01

りあるレ・ミゼラブルね
Res.448 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/13 10:24:26

446↑、 Negativeばかり考えて、それ貴方の未来なの?結構多くの人がジャパレスバッシングをしていますが、何のため?生活のために何処で働いてもいいのです。知りあいの方ですが、高卒だけで一流ホテルの皿洗いから、ウエイターへ上がりチップだけで悠々自適に生活している人がいました。偉いですよ。
Res.449 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 12:05:43

↑それええ話ね。サーバーはこれから当分前ほど稼げなくなるけど大事なのは皿洗いからサーバーに成るまでの過程を経験できたこと。もし新しいことに転職してもその経験は絶対活きる。多少辛くてもその時頑張った自分が今の自分を励ましてくれる。あの時できたから今もできるはず!ってね。どれだけやってきたか、これからどうするかだね
Res.450 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 15:36:24

デート詐欺中国の女の子達も普通にやってます。っていうかそれ日本の言い方?お金を騙し取ってるんじゃ無いんだから詐欺ではないですよね、言い方がなんだかヤダ。
デートしてあげた代わりにプレゼント貰ってるだけ。犯罪でもなんでも無いし詐欺っていう方がおかしい。
誰か危ないって言ってた人いたけど危なく無いよ?車とか乗らない様にして連絡も後はブロックしたら終わり。
Res.451 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 15:56:06

↑経験者
やめろ、お釈迦様は見ているぞ
Res.452 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 16:10:48

ギガゾンビ様も見てるからな
Res.453 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 21:17:38

今日本でも指名生で好みのタイプ選んでデートする仕事ありますよね?コッチでもあるけど。これは正式な仕事なんで時間生でお金を払う。でもデート詐欺と言ってるのは、正式な会社を通しての仕事では無いからお金は取らず代わりにプレゼント貰ってるんでしょう?別に良いと思いますけど。
Res.454 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 21:16:10

そもそも結婚したいのに出来ない人ってどんな人?
Res.455 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 23:36:28

↑そんな人いません
本気でしたかったらもうしてます
独身の男女なんて世界で溢れています
グチグチ言う人はいるけど、話をよくよく聞いたら結局それぞれ興味無いからまだ一人なだけです
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network