jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37034
US CANADA
by 無回答 from 無回答 2020/08/20 15:21:13

アメリカもカナダも国番号が+1から始まるということは、電話、テレビ電話、テキストメッセージが問題無く出来るという認識でよろしいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 15:33:06

問題なくできると思いますが、電話やテキストなどはレートが違う場合が多いと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:07:35

アメリカへの通話料が含まれていない固定電話や携帯電話だと、高額請求になる場合があるので、最初に電話会社に連絡しないとアメリカへの電話や国際電話ができないようになっている場合があります。

大抵のプランでは市内通話、カナダ国内、アメリカ、国際電話と料金体系がわかれています。
安いプランだと1分ごとの従量制ですが、高い基本料のプランには国内長距離電話やアメリカへのかけ放題が含まれていることがあります。
アメリカも一応は国際電話扱いになるので、契約内容を確認してから利用しないと後で高額請求が来る可能性があるので注意してください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 21:13:01

自分のプランが分かって無いんですか?人によって違うし、まず確認したら良いだけでないの?自分の事でしょ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network