jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37033
コロナ検査を受けた方
by A from バンクーバー 2020/08/20 15:00:51

ウィークインクリニックで直ぐにコロナ検査してもらえるのでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 16:15:59

いいえ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:19:20

バーナビーのcentral parkいってみなー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:21:48

ウォークインじゃなくて、ドライブスルーが主流じゃない?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/03 19:08:44

明日セントラルパークの検査を予約したのですが、検査された方は何日くらいで結果分かりましたか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 20:58:48

面白半分で検査してもし陽性だったら自宅から出れないんだろ?冗談じゃない。コロナの症状が出ても検査しないで自然に治るまで隠し通す。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 23:06:12

あの検査はいい加減なので、正確では無いですよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 23:21:12

先週同じくセントラルパークで検査をしました。
結果は陰性で、テキストで72時間ギリギリ前に送られてきました。

My ehealth からだと多少早くわかるかもしれません。検査の時に、Lab Visit Numberを聞くのを忘れずに。
covid関係の電話はどれも全く繋がりません!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 00:41:53

My ehealth をチェックし続けて検査後30時間ほどで出ましよ
予約は不要ですよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 00:46:15

コロナに感染してたら会社休めて給付金もらえるんですよね??検査して陽性なら嬉しい!
検査結果を陰性を陽性にする方法ありませんか?鼻の中に何か塗ると陰性反応起こすとか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 00:47:12

◯陽性反応起こすとか

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 02:31:58

My ehealth を登録すれば早く分かるかもなんですね。情報ありがとうございます。検査所からの連絡を待ってたら確かに遅そうですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 18:14:52

テスト行ってきました。my ehealthで結果確認するためにlab visit number 聞いたらmy ehealthは前使ったことある人じゃないと使えないと言われ、指定の番号に電話するか、テキストで結果が来ると言われた。。アカウントをすでに昨日作ったけど?って言ったけどnumberは教えてもらえませんでした。my ehealthは誰の何のためにあるの。。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/04 20:02:50

My ehealthはLABに行って、検査結果がオンラインでわかるものです。
My ehealthはMSP ナンバーで繋がっていると思います。Life Labに
行く際、ドクターから何を調べる指示が出て、それをみてLabが検査をして、
結果を自分自身でみて、異常がなければそれで良し、異常があれば
自分でドクターに会って話を聞くか、またはドクターから呼ばれます。

私はファミリードクターからの指示で10年以上、My ehealth 使ってます。
コロナテストにも繋がってるのは知りませんでした。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 21:18:49

13さん
そうなんですね!知らなかったです。では普段からmy ehealth を使ってる人しか使えないってことなんですね。コロナの検査のためにアカウント作っても意味がなかったってことですね^ ^; おとなしく結果待ちます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network