jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37020
現在CERBの申請ができなくなってますか?
by にしな from バンクーバー 2020/08/17 11:58:33

CERBの申請をしようとしてCRAのマイアカウントに
ログインしたのですが、先週からこのサービスは
「受付出来ません。間も無くリカバーします」と表示され時間が経っても変化ありません。
CERBを申請しようとされている方、どうされていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 12:02:42

ここ2ー3日ほどCRAのオンラインサービスダウンしてるみたいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 12:03:41

サイバーアタックでシステムダウンって言ってない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 12:25:42

当分申請できないだろうね。トップニュースになるぐらいのシステムダウンだから
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 12:28:46

そう。2回のサイバーアタックで5500件くらいのアカウント情報が盗まれたらしい。
アタックされたアカウントはすぐにアクセスできないようにしたみたいですが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 18:45:00

今週水曜日ぐらいに直るって言ってませんでした。
売る覚えで申し訳ない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 19:42:02

レス5さん
はい、5時のニュースで水曜までには、って言ってました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 19:57:48

自分が必要な情報なら、各自勝手に調べたらいいだけ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 20:03:40

あんまりもうこうゆうの助けたく無い
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 20:05:31

無理に助けようとせんでええっぺよ。気が向いたらでええのよこういうのは
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 20:55:28

8に同意。この掲示板で日本人の不正受給も多い事を知って驚いた
いつまでも怠けて、まるで少しでもかすめ取らないと損の様にガツガツ寄生するやつら。
二度と何の情報も教えるつもりは無いね
本当に必要なら自分で調べたりどうにかするやろ。
Res.11 by にしな from バンクーバー 2020/08/17 22:15:25

皆様、ご親切に回答いただき誠にありがとうございました。
とても助かりました。
心より感謝致します。

Res.12 by CERB from バンクーバー 2020/08/21 14:13:34

CERBの振り込みもこの影響で遅れてるのか、
今回、未だ、8月週間分、受け取れてませんが、皆さんもそうですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 15:34:23

そのまま届かなきゃいいのに
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 15:38:59

ホント!それにそんな事知りたいなら自分で勝手に調べたら?って思うよね。
知らんわあなたの事情なんか。
少しでも遅れたら焦って金、金言ってやな感じ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network