jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37016
日本みたいな焼肉屋
by 無回答 from 無回答 2020/08/16 19:36:54

牛角以外で、焼肉の美味しいお店ってバンクーバー近くにありますか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 19:44:00

ない。以上!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 21:21:18

牛角の肉ペラッペラご飯はパッサパサですよね・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 21:24:15

カナダは日本みたいに手取り足取りじゃなくて、やりたいことは自分でやらないと出来ない国だから。

肉屋専門店で良い肉を買えるから家で焼くしかないかもね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 21:29:53

あるなら話題になってるわな
焼肉自体が日本以外でたいしてウケよく無いから厳しいんじゃないかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 21:55:59

私は牛角よりかは韓国の焼肉の方が好きです。
キムチとか野菜のナムルとお肉食べた方美味しいので。
スラとかChosunとか。
デンマンとロブソンストリート沿いどこでも美味しいと思います。
夏の暑い日に焼肉って結構いいですよね。
あー、食べたくなってきた。
クッパあったら最高なんですけどね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 22:23:29

スマブラやる時はクッパの一択
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 22:35:29

牛角の他には焼肉屋っていうものはないからね...コリアンも2人だとグリル使わせないって言われて帰ってきたよ。

今では自分で肉買って、ベランダで焼肉してます...
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 22:52:47

牛角はお金の無駄
日本に帰ればいくらでも美味しい焼肉が食べられる
最近で1番後悔したレストランが牛角
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 09:03:39

日本で美味しいのが食べられるのは当たり前。
日本に帰らないといけないことが大問題。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 09:07:54

私はアマゾンで日本製の焼き肉グリルを買い、うちの芝生の上に置いたテーブルで韓国のスーパーで買ってきた焼き肉用の肉を焼いています。
ビールも飲めて最高。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 10:14:10

この掲示板はこの手の質問に勘違いする人多いけど
お店が知りたいのであって
わざわざ帰国したり自炊したりしてまで食べたいってわけじゃないのよね。
だから質問者としては自炊のお勧めってちょっとイラつくw

あ、私はトピ主じゃないから勘違いしないでね。
もしかしたらトピ主さんはしょうもない自炊語りに感銘受けるかもしれないから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 10:44:27

自炊を勧めてる人は、長く住んでて自分達も同じように質問したり、探したりして見つからなかった結果として自炊を勧めてるわけで。

ない!以上!って終わる人よりマシじゃない?少なくともどうやって自炊してるかを話してくれてるんだから。

昔と比べて日本の色んな物が手に入るようになったけど、それでもないものはないんだよね。

住宅事情や金銭的な問題で自炊できない人もいるかもしれないけど、このトビからはそれは図りかねるし。

私もさんざん焼肉屋探したけど、牛角以外なくて、仕方ないから日本からホットプレート買ってきたよ。牛角の肉は美味しくないし、仕方ないと思える値段でもないしね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 12:05:53

昔リッチモンドに日系の焼肉屋あったけどいつのまにか潰れてました。
今は牛角以外韓国系ばっかですよね。
日本の美味しい焼肉とかホルモン食べたい!
Res.14 by alley 知らない? from バンクーバー 2020/08/17 14:11:53

牛角やコリアンと比べると値段は張りますが、リッチモンドにそこそこ美味しい焼肉屋ありますよ。和牛もあるし。大体一人最低$120くらい出すくらいでいけば美味しいお肉が食べれます。

うちは二人で行くときは delux alley set for 2 ($175) に ウニとか台湾ソーセージを追加でオーダーして$250くらいの消費です。4人でいけば、Wagyu platter ($250) , lobster platter , seafood platter (両方で$100くらい?)や他にももっとオーダーできるので色々食べれていいと思います。

ここができてからは他のバーベキューは一切行っていません。

https://alleybbqrestaurant.com/


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network