jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37009
シェアハウス、プライベートバスルーム
by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:18:47

シェアハウスに住むとしたら、プライベートバスルームがあるかないかは重要ですか?
例えば同じ$750で
プライベートバスあり、けど部屋が少し狭い
シェアバスルーム、部屋は広め
だったらどっちにしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:31:04

プライベートバスルームに1票!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:37:21

750でプライベートバスは最高じゃん!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:38:11

プライベートバス欲しいです。ちょっと高くても日本人は潔癖多いし、そこは大事だと思うー!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:42:15

プライベートバス欲しいです。ちょっと高くても日本人は絶壁が多いし、そこは大事だと思うー!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:57:01

使った後に全員が掃除すればバスキッチンシェアでもプライベートと変わらないけどね
掃除出来ない馬鹿が1人でもいると嫌になるけどね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:15:28

他人のマナーはあてにできない。あてにしてもらいたくもない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:21:14

そうなんだよね。他人のマナーは期待出来ない。許せないポイントも人それぞれ微妙に違ったりするしね。
やはり日本人ってシェアとかには最初から慣れて無いし、神経質で無理だと思う。
適して無いから無理して住んでもストレスしかない。
最初シェアしたけど、どうしても無理でした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 17:24:42

住んでる人が全員綺麗好きなのは奇跡に近い
今住んでるお家はシェアメンバー4人の平均年齢が高いからとても綺麗で清潔
汚したら悪くて絶対に汚せないレベルw

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 20:03:34

それシェアの理想!シェアメートは入りは友達じゃないけどその辺で通じ合えれば全て上手くいくのよ。他人同士の生活の場だからある程度の緊張感とルールは要るよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 21:27:58

絶対シェア以外の選択肢は無いの?もうちょい頑張って出せば一人暮らし出来るよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 22:04:59

節約して稼いだお金を少しでも多く日本に持って帰りたいので安い部屋以外の選択肢はありません。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 23:05:21

稼ぎ目的のワーホリなら英語圏ならカナダよりイギリスの方が良かったんじゃ?
カナダドルで稼いでも日本円高いから両替したら全然っぺよ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 03:26:36

トピ主さん、だったらプライベートバスが欲しい、大きい部屋希望とか考えず思いっきり安い留学生寮みたいな所にすれば良い。お金を少しでも持って帰る!という明確な目標があるのだから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 09:25:07

そうそう。プラベートライアン!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 11:18:16

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 11:39:54

馬鹿者がシェアメートでいるとストレスが大噴火する
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 01:06:43

自分専用のバストイレだとシェアメイトのことを考えなくていいから汚れてもそのまま
シェアだとシェアメイトに低レベルだと思われたくないから使用後は綺麗にする
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network