jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37003
ジョイスレストランにて。
by 無回答 from 無回答 2020/08/12 23:26:36

年上の人と某レストランいきました。
その方の友人の女性がサーバーで働いていて何度か連れていってもらってました。行ったらハグして、凄く仲良しって感じです。

先日の話です。
その方は35ドルのホタテとエビのクリームシチューみたいなものを注文しました。
きたときに、ホタテ四つとエビが二つくらい入ってて、スープが少ない量しか入ってないよね?って、そのときは思いました。
彼も何も言わず食べていました。

しかし次の日になって、35ドル払ってあの量は少なすぎると怒り出しました。店に電話してマネージャーに文句を言ったのか、25ドルのお食事券を貰えるとのこと。あと、友人の女性にもことの経緯をメッセージにて送ったら、あなたが酔っていたからではないのかと言われたみたいで、余計に腹をたてていました。あのレストランには行かないと言ってました。でもちゃっかり食事券はもらってました。


だいたい、少ないなら、なぜその場で言わないのかも謎ですし、食事券を取りに行く方も、どうなんだろと思っています。
その方は、マクドナルドやティムやセブンの店員にも態度が悪いと腹をたてる人です。なんでバンクーバーの店員はみんなサービスが悪いんだとお怒りです。

日本じゃないんだからサービスに期待するのはおかしいと思いませんか?だいたい、いい年して、いちいち腹をたてる男ってどうですか!?
その方は、タバコはポイ捨てするし、その方が態度悪いと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 00:00:38

その男は中年の日本人?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 00:06:48

で?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 00:35:46

レストランの名前なに?
お食事券もらえるなら私も同じ手口で来店します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 00:41:41

Res3、やめときなさい!みっともない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 00:58:49

翌日…って事は、一緒に住んでるの?
タバコのポイ捨ての時点でアウトでしょう!
そういうアチコチで文句言うってのは、いずれ貴方にも同じ事やるから!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 01:21:12

友だちにしろ何にしろ、付き合う人は選んだ方がいいと思います。あなたの貴重な時間の浪費です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 01:52:04

同棲してる男の愚痴は恋愛掲示板でどうぞ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 02:09:57

人間関係=あなたを映す鏡
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/13 08:21:12

一体何が言いたいの?くだらないトピすぎます。そんな男と付き合っているのは貴女ですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 10:21:51

ちょっとまって高級店ならあれだが、普通のレストラン、ファストフードレベルならバンクーバーの方がサービス良いでしょ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 06:42:26

でさ、結局どこの何てレストランなのよ!
誰でもいいから教えなさいよ!
$25のお食事券が欲しいわよ!!
じれったいわねー、ったくー!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 09:08:36

スレタイみろ 馬鹿タレ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 11:57:47

Res11さんへ
‘ アホか!いい加減にしなさい!恥を知りない!‘
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 14:59:44

このレストラン、災難ですよね
本当に関わりたくなかったんでしょうね
トピ主は連れのキチガイが奪い取った金額をレストランに返すべき
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 15:57:47

食事券はどうでもいいけど、ホタテ&エビのクリームシチューが気になる。食べてみたい。
行けばすぐにどの店かわかる?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 16:16:25

Res15さん、
うまいわね聞き方が。でもお食事券ほんとは欲しいんでしょ?私もそうなのよ。

みんな意地悪で教えてくんないのよ!
もうね性格ひん曲がってる人多くて疲れちゃう。
$35ドルのスープ飲んでクレーム入れると$25のお食事券貰えるんだから実質$10でお高級スープが頂けるって事なの。
昨日一晩中気になって眠れなかったの。
ホントどこのレストランなのかしら。
おしえてよー早く。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 16:32:34

25ドルで夜も眠れないなんて大変ですね。
頑張ってくださいね。
Res.18 by ホタテえび from バンクーバー 2020/08/14 16:36:46

私が思いつく ホタテ えび ジョイス の組み合わせのレストランは

ビストロ 〇〇〇

ですね。 でも$35ではありませんし、シチューではない。ドリアです。
ちなみに今は閉まってます。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 16:37:29

それでも明日は来るからね〜どうせなら前向きにいこ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 18:33:02

トピ主さん、、その男性って某ジャパレスの店長さん?
まさに該当するパーソナリティの人を知ってるんですが。自分が誰よりも正しく偉いと信じてて、常に偉そうでよく文句言ってました。一度自分ではあまり行けない結構良いレストランに、食事に連れて行って貰ったけど、私にその気が無いと分かると手のひら返されました。従業員の女の子の中で常に候補探してる感じだった。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 18:33:44

アマゾンだってそこらのスーパーだって消費者が商品を気に入らなければ全額返金が当たり前
どんだけケチなレストランなんだかなw

でも全て食べた後にクレームして$35を$25にするのは如何なものかと思う
トピ主の彼氏はきっと$10損したと思ってるはず
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:01:23

全部綺麗に完食してクレーム!スゲー。更年期ババアに勝てそう
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:28:02

いや、そんなことは無い。更年期ババアは女終わって化け物になってるから。誰も勝てない。意味もなく突然暴れるし誰にでも噛みつく。旦那は檻に入れて飼ってくれ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:48:22

更年期ババァは独身?ちょっと借してほしいな
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:50:19

頼むから今日はグッスリ眠らせてえ〜。
誰もお店の名前教えてくれないから気になって昨日は眠れなかったのよ〜。
お肌に悪いんだからお願いだからレストランの名前教えなさいよ!
あんたたち!いい加減にしてよねっ!

Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:51:56

更年期ババアが御乱心!誰か早く教えてやれ!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:56:54

おっ!うちくる?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:58:37

更年期ババアは既婚と独身両方いる!でもマジで高収入率高い。
こっちじゃ女でも上にいけるから調子乗ってどんどん行こうとする。
どんどん態度も体積もデカくなる。

その辺のサイドウォークで鉢合わせた更年期ババアに挨拶代わりに時給いくらか聞くといい。
きっとその場でチビるから。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 22:09:37

体積みっちり系か〜伊勢ケ浜部屋にお返ししま〜す
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 22:18:41

27さん、更年期ババアは優雅にコンドで一人暮らし。そうか結婚して一軒家。
あんたの豚小屋の様なシェアハウスとか行かないの。わかった?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 22:42:57

笑。更年期間も無く突入間近のババアです。夜景が綺麗なコンドの高層階に一人暮らし。
しっかり働いた後はcraveでお気に入りのTV shows 観ながら、お気に入りの銘柄ワインを飲むのが一日最後の楽しみです。結婚しておりませんが、日々充実した生活でそれなりに幸せです。
また遊びに来て下さいね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 22:53:01

独身達で31の家にトゥギャザザザァああアアアアアシよウゥぅぅ是っっっっっっっっ!!!!!!!!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 22:55:45

8,9さんに同意。

そんな人と何度も食事に行くのは奢ってもらえるからなんでしょ?
トピ主の根性もその男性と似たり寄ったり。

> だいたい、少ないなら、なぜその場で言わないのか

じゃあどうしてトピ主も、すぐに「$25もらうなんてやめとけ」て言わないの?
マクドナルドやティムやセブンの店員にも態度が悪いって言った時も、すぐに「そんなに腹立てるな」って言わないの?
タバコのポイ捨てもやった瞬間に注意しないの?

何度も食事に連れて行ってもらいながら、掲示板で愚痴る?その自分の態度はどうよ?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 23:25:32

もしも20の人だったら、、もし食事とか何度も断って絶対行かなかったら、仕事中に嫌がらせして来たりパワハラするような人でした。だからどうしても仕事を我慢してでも続けないといけない事情とかがあれば、逆らえない環境下に置かれてて断れないし言えない状況だったのかもなぁと思いますけど。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 23:25:42

もしも20の人だったら、、もし食事とか何度も断って絶対行かなかったら、仕事中に嫌がらせして来たりパワハラするような人でした。だからどうしても仕事を我慢してでも続けないといけない事情とかがあれば、逆らえない環境下に置かれてて断れないし言えない状況だったのかもなぁと思いますけど。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 23:28:57

      歴史的低視聴率を叩き出した糞ドラマ

          彼氏と彼女の事情

            だな
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 23:40:07

そんなん誰も知らんわ。聞いたこともない
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 13:13:03

>34
> その気が無いと分かると手のひら返されました
 
って言ってますよね。
一度行ってそうなら何度も行ってるトピ主はその気があるという態度を取ったわけだ。同じ人ならね。

それこそ、そんなことしてまでジャパレスにしがみつく事情があるっていかがなものかと。
ジャパレスで働くこと自体が悪いのではなく、どんな職場であろうと自分の価値観からすごく反していて、不愉快なのに飲食を共にすること(20の人ならそれ以上の関係も)要求されるようなパワハラ、セクハラがまかり通るような職場で働いてるのって最低。
しかもこのカナダで、この時代に。

掲示板で陰口叩いて他人に同意を認めている暇があったら
そんなやつと付き合いをさっさと断てられるよう時間を使った方がよほど建設的。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 14:46:40

よく聞くDVとかで抜け出せない人ってこんな感じなのか?
精神的に支配されてて、本人も頭の中で良くないのはわかってるのに誰かが保護しても自らその人の元へ戻るとか聞くよね。周りは全く理解出来ないが。。一種の洗脳の様な病気なのか…?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 14:53:44

20は洗脳にかからず逃げれた人、トピ主はしっかりお金の誘惑に負けて捕まった人
内容からしてその男と男女の深い関係なのは明らかだし。女も経済的にも依存してて抜けれないだけ

Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 21:37:16

25ドルのお食事件券はその後どうなったの?
結局使ったの?使わなかったの?でも普通の神経じゃちょっと使い辛くて、っていうか店行かないけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network