jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36990
モナ王が食べたい
by 無回答 from バンクーバー 2020/08/09 12:03:13

モナ王が食べたくなって来ました。
ここのハーゲンダッツの良いが味が濃厚過ぎてしつこく、私は日本のちょっとあっさりしたラクトアイスが好きです。値段も安くお財布にも優しい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 12:19:40

モナ王って何?名前?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 12:32:48

どっかの会社輸入してくれないかな。
もしくはロッテ北米進出!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 12:46:30

スーパーストアに雪見だいふく売ってた。あれはロッテだよね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 12:57:38

アイスボックスやろ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:01:51

モナ王って商品名?がすごいね!
モナコ公国みたいな。そんなに美味しいんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:10:45

マクドナルドのソフトを冷凍すると、日本のラクトアイスっぽくなりますよ。
私は好きです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:24:37

ラ王は?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:25:04

マクドのソフトを凍らすの?考えた事も無かった!
新発見の可能性大。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:30:39

ラ王ってどのラオウ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:45:31

裸王
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 14:11:07

モナ王懐かしい!コンビニ屋とかで販売したら嬉しいですね。
誰か店長さん直接知ってる人、入荷お願いして。
Res.12 by 無回答 from トロント 2020/08/09 14:20:09

トロントですが、井村屋の抹茶チョコモナカとイチゴチョコモナカならば売っていますよ。
1個$2.5〜$3ぐらいです。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 14:23:45

スパ王は?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 15:09:32

もう何でも王付けないで。ワケ分からんくなって来た。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 15:42:16

ラ王はたまに売ってるよ。
めっちゃ高いけど
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 15:49:03

リア王じゃね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:03:23

ラ王は美味しいインスタントラーメンだよね?
リア王とモナ王はわからない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:03:23

ラ王は美味しいインスタントラーメンだよね?
リア王とモナ王はわからない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:22:28

地元に中出し王ってあだ名のやついた
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:53:56

モナ王をこっちで販売したら一個$5とかになりそう。。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:14:50

じゃあガリガリ君は$3で釣りが来るぐらい
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:59:56

日本ってほんと良いものが安くて良いよね。
旅行で行くのに最高
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:03:01

風俗はカナダの方が安くてレベルが高い
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:15:07

カナダで風俗があるのか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:56:27

置屋的なね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 00:25:11

トゥギャザーして良いですか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 03:15:14

なんでモナ王の話から脱線して違法風俗の話してんねん。ええ加減にせえよルーザーの馬鹿男。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 08:42:31

アイスクリームサンドイッチと言う競合品がホームランバーみたいな値段で売ってるカナダじゃ
モナ王はキツいよな
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 10:14:38

ええかげんにSay!For us!でございますね!?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 19:44:48

えぇーっ、ホームランバーってまだあるの?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 19:48:22

チョコバットもあるんやで
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 22:59:07

違う!トピ主さんは、モナ王を食したいと言ってるんだ!
誰かコンビニ屋のメガネ店長に直訴してやれ!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 23:15:43

おいっっっ!!!!!メガネっっっっ!!!!!モナ王をバンクーバーにトゥウギャアザァァァさせようゼェェェェェっ!!!!!!!!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 23:22:12

レス30
つい最近60周年記念企画やったばかりですぜ

https://bg-mania.jp/2020/06/01340978.html
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 23:29:38

!メガネっ!聞いているのか?

お声が掛かってしまったから仕方ないっ!トゥギャザーさせようゼっっ!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 23:55:27

全部引っくるめてトゥウギャアァザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しようぜぇええええ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network