jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36989
航空会社について
by 無回答 from トロント 2020/08/09 02:18:15

航空会社が普通に戻るのはいつですか?
国にもよると思いますがホテル滞在強制とか
帰りバスタクシー禁止とか、日本では日本国籍
以外入国禁止とか聞いた話では全国2年間
ロックダウンされるとか

何が本当で何が違って何が起きてて
何が正しいのかもよくわかりません



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 02:23:51

航空会社に聞け
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 02:30:21

本間や。知らんわそんなん。
たかが一般人が全て知ってると思うな
英語とかで自分で調べるのが面倒なだけで、自分は楽して誰かに日本語で聞きたいだけ
こうゆう奴に限って教えてもらっておいて、礼は一切無し、誤報だと逆ギレするし

結論。甘ったれんな!自分で勝手に聞け
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 10:39:24

俺の話を聞けぇぇぇぇぇえいぃぃぃ!って歌あった
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 10:45:30

こうゆう日本語で何でも聞いて来る人ってリテラシー無いの?トロントからって事になってるけど。。カナダでどうやって生活してるの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 10:56:30

航空会社の問題じゃなく、それぞれの国の入管規制でしょ。航空会社に聞いても、個人に聞いてもわからないよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 11:06:16

え、ロックダウンも入国規制も、航空会社の判断だと思ってるってるのかな。釣りでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 11:53:21

日本語による日本人の為の日本人による掲示板やから日本語で情報交換して何んの違和感もない
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/09 12:35:58

新しい国土交通大臣が帝国航空の債務が棒引きされるみたい。
そしたら日本はコロナとのダブルパンチで死亡。
なぜなら金融危機が怒るから。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:23:16

普通に戻るのはいつですかって
コロナが無くなるのはいつですかって聞いてるのにほぼ同じ。
トピ主さんには答えられる?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:23:16

普通に戻るのはいつですかって
コロナが無くなるのはいつですかって聞いてるのにほぼ同じ。
トピ主さんには答えられる?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 15:42:04

↑確かに。情報はその都度変更されるし。
必要な時に各自確認するしか無いよ。
毎度日本語で聞こうとする人いるけど、自分の事くらい機関に電話して解決できる様にもう慣れた方が良い。
住んでるんだから必要不可欠な能力。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network