jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36987
ワーホリ女性
by 無回答 from 無回答 2020/08/08 14:04:55

ワーホリできた女性が5月に仕事がないから帰って、また7月に戻ってきて、毎日インスタにパーティーしたりクラブで踊ったのをのせてるけど、コロナになったらどうするんだろ?



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 14:55:34

人を妬むな
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 15:02:20

他の人がパーティしてるのみて妬むって自分の人生が充実してない証拠ですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 16:38:00

その子はかわいくてE体してるのかい?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 16:58:05

↑ でもここに来てる女性は皆他国の男性に興味津々だから。
日本男性には一切興味無いの。ごめんなさい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 19:06:20

↑白人馬鹿は自分だけ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 19:16:14

??なぜ白人限定?
白人嫌いなんて周りにいくらでもいる。ただ日本人以外だと言ってるだけじゃない
まあ分からないでも無い。日本人が良いなら日本帰ってから探した方が良い人がいくらでもいる。
ここなら他国の白人以外の人種もいくらでもいる。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 20:21:24

ってか、よく7月に帰って来れたな!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 21:48:32

いや絶対これ嘘っしょ

ただの釣り〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 22:17:51

レス6は日本人男に相手にされないからカナダに来たわけか
海外でも通用しない
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 22:42:08

いや、案外そうでもないのサ
国際結婚してる人って見渡したら、みな外見レベル的には中から中下くらいが圧倒的に多い。
美人なんて正直いない。
日本男性ほどポイントが外見重視じゃ無いのがよく分かる。
つまり日本では残念な容姿組でも、海外では英語で会話が出来たらチャンスは大いにある。
ガンヴァレー

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 23:04:25

分かる!!!国際結婚組って並み以下かちょいブスばっか。
なぜ!?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 23:20:16

じゃあ日本で婚活上手くいかない
っていう女性たちは、早く日本は見限って海外に出て勝負した方が良いね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 23:21:19

こういう他人の外見に点数付けられる人は、自分がモデル並みの容姿だと
自他共に認められるような人なんですかね。

それとだとしても、そんな値踏みする人は腹黒くて性格悪い、つまり本物の心から美女ではない。

一般的な容姿の人が日本でもほとんどで、美男美女カップルはそうたくさんいませんけど。
何だかこれ読んでいるとまるで、日本が美男美女で溢れる国みたいな印象ですが。
そんな夢を抱いて日本にいると現実に失望する。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 23:33:41

でも日本にいる日本女性と、カナダ移住の日本女性は明らかに特徴が違いますよね。
日本社会の方が外見重視されるので、服や髪型、化粧を常に整えないと婚活とか出会いって特に難しいイメージ。
こっちの日本人。長い方ってほぼパートナーいるけどスッピンだったり、服装なども日本じゃ正直あり得ない感じの方が多い。
やはりそうさせてるのって男性ですよね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 23:39:04

日本じゃ少しでもふっくらしてしまったら、終わりのように言われ。だから彼氏が出来ないなど昔は言われた。ここではそうゆうのも無いし楽(^^)
もう日本には帰れない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 23:43:01

女性の皆さん是非これからは海外で婚活しましょう!

男性だけますます残ってしまうねw

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 23:54:37

レス10
ブス乙
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 00:13:29

これに関しては否定出来ないなぁ。
駐在などのエリート日本人の奥さんって美人ばっか。
でも現地のカナダ人と結婚してる日本人奥さんは綺麗な人は一回も見た事ない。。
容姿レベルが違い過ぎる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 00:24:05

でもブサ女性でも年齢がまだ20代で、カナダ人は持ち家でカッコイイけど年がオッサンかそれ以上の爺さん手前とかで結婚してるの見るから。釣り合いは取れてるのかもしれん。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 00:50:47

日本とカナダでは化粧とかファッション感覚が違うし、日本の東京丸の内OLみたいな服装で
バンクーバーのダウンタウン、歩いてもいいけど変にいい服装したり高いアクセサリー付けて高いバック持って・・・とかしていると、スリとかに狙われる可能性もありますよ。

カナダはカナダで自然派になるのが自然だと思う。
郷に入れば郷に従え。

そんなにカナダの地味自然すっぴんが嫌いな人は日本、都会のお洒落な生活の方が合うのではないですか。そういうの求める人はそもそもカナダに来ないか、来ても長く住まないで帰る方が多い。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 07:54:27

東京丸の内と比較するなら、バンクーバーよりもトロントの方が良いかも。。。
バンクーバーと比較するなら、札幌か仙台じゃないか。。。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/09 09:08:53

ホント、ここでお洒落をするのはパーティーだけ、ロブソンを歩いても誰一人目を引くお洒落の人に出会わない。面白くない街ですね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 10:10:49

バンクーバーは超ーーー田舎です。
最初小さくてショボすぎてビックリだった。
でも地元のカナダ人は都会って信じててー笑っちゃたw

Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 11:20:09

ワーホリある間に婚活終わらせたいです😙


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:16:10

どうやって真面目に婚活したら良いのですかね?
日本人を狙う危険な男も多いみたいで、怖すぎて誰にも近付けない。出会いはあるには今まで色々あったが、全部自分で潰して来た。
こっちの人って平気で経歴とかも嘘つくし、信用出来ず全員疑って掛かってしまう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:40:51

日本男児の方が安心ダヨ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:58:33

ただ男としてアドバイスしておくけど、「結婚したいオーラ」全開の女ってかなりみっともないよ!

こういうのって見てすぐ分かるから、マトモな人は距離を置くし、体目当ては近付く!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:18:41

どうやって婚活するか。

カナダ在住25年のアドバイス。
やはり警戒心は常に失わず、まずは英語。ただ直訳の言葉の意味だけでは分からない、英語の世界があるのである程度慣れの時間は必要かと思います。
時間と経験が悪い男を正確に見抜く目を養います。

後は男女の出会いはもう本能的な直感!
人間が持つ第六感って実はとても当てになる。
逆に悪い違和感などの直感もある程度当たってると思います。気を付けて。
良い出会いに恵まれますように!

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:35:40

どうして結婚したいオーラ全開がみっともないんですか?ごく当たり前の事だと思いますけど?
女性は先の結婚を考えれそうも無い男性は、最初から対象外なんで行かないと思う。
男性の結婚考えないで、ただ付き合いたいって意味が分からない。遊びたいだけですよね?
それも女性には伝わってしまうから、同時に対象から外れますよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 18:15:13

結婚オーラ全開だと、みっともないというか、痛々しく感じてしまうことは確かにあるかも。
特にこちらが結婚を意識していない相手のときは尚更痛々しい笑
そんなに頑張るなって、思う。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 18:19:29

29は結婚オーラガンガンで底辺白人に尽すデブスギリホリと見た!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 18:32:14

美しき日本語で汚い造語を生むんじゃない。小賢しさだけはいっちょまえなんだから。もぅ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:42:17

ちょっと問題アリのカナダ人と、不倫の大恋愛の末結婚した友人が、なんと1か月で別居してた。
結婚なんか変に急がない方が良い
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:58:27

別居哲也っていなかったっけ?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:06:19

誰???
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 01:00:27

>>33
どんな風に問題アリだったの?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 01:13:00

クラブってあいてるのか?行きたいな
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 01:20:57

おーおーデブスギリホリ食い付いてくるね。
友人のカナダ人彼氏が喉から手が出るほど欲しいっていうのは案外本当だった。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 10:16:09

ナイトオブファイア懐かしいな〜
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 13:58:37

もうすぐ結婚移民するけど、永住権喉から手が出るほど欲しいギリホリでぶすに嫉妬されて困ってます。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 14:04:17

デブでも巨乳でええ感じの巨尻やったらオッケー!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 15:06:40

大抵デブスで貧乳だからなw
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 16:05:22

デブでブスで貧乳…

Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 19:15:14

問題無いですよ!デブでブスで貧乳でも、人間性でモテますよ!
明るいノリと愛嬌、もうちょっと言えば英語でジョークを返せるくらいの相手との会話力があれば完璧。
それらでハイスペックにモテて幸せな結婚した人知ってます。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 19:50:59

いくら背伸びをしてみても相変わらず地球はじっくり回ってるからね〜捨てる神あれば拾う神ありってことで、そろそろ締めてもいいっすか?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 23:08:47

某フードコートで見かけた小汚い薬やってそうな白人ルーザーと一緒に居たデブスワーホリ、結局二人分払っている彼女の姿が痛々しかった。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 23:25:29

ヤバっ!日本から来たばっかの子って、良い人過ぎっていうか。男に奢ったりするよね?
どうして?それって何かの契約なの?全く意味分からない。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 00:05:25

昔、タイやフィリピン人の女が現地の男を捕まえて永住権を取るのが常套手段だったけど、今や日本人がそのレベルにまで落ちぶれたって事だ!
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/11 00:27:47

なんて事だ。。!
本当にワーホリ制度なんて要らない。今すぐ廃止して欲しい。
勉強する気もない意識の低い人ばかり来て、事件に巻き込まれたり問題ばかり起こす!
正規の方法で留学して、大学出て移民した人達とレベルが違い過ぎる。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 01:39:27

日本にいるタイやフィリピン女を狙う日本人男って、日本人女に相手にされない感じの男ばっかだよね。
カナダにいる日本人女を狙うカナダ人男って、やっぱりカナダ人女に相手されない感じの男ばっかなのかな?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 06:41:25

↑まあそう信じたかったらそういう人としか縁がなくなるから、そうなんじゃないですか(笑)
人は自分と同じレベルの人にしかあえないから、そういう世界観で生きたかったらそうなるだけ。

そうではない人達もいるけれど、貴方が信じられる人しかいなくなるので、貴方の世界はそういう人達しかいなくなる。

言い換えると素敵なカナダ人と日本人カップルがいない世界にしか住めない。

お幸せに。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 09:17:18

まあ一つ言えるのは、日本人の集まりに女目当てで出入りしている白人男って、節々で無礼な奴が結構いる。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 13:21:49

発展途上国(フィリピンなど)と日本ならわかる。貨幣価値が大きく違うから、円をフィリピンに送ったらお金持ちになれるし、嫁がフィリピン人ならあっちに家も買える。なので、貧困を抜け出すためにフィリピン女性がお金目当てで日本男性と結婚しようとするのはわかる。

ところが日本とカナダ、どちらも発展国。しかもカナダドル弱い。日本女性はなぜ好きでもないカナダ人を利用してまで移民するのか。日本じゃダメなのか。じゃあなぜ日本食を手に入れるのに必死なのか。海外への憧れは強いけど、移民するだけが目的だと、うまくいかないんじゃないの。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/11 14:00:06

↑多分、海外に住むことにステータスを感じるんじゃないですか?
海外に住める自分=かっこいい!みたいな。日本の家族も、田舎なら、うちの子は海外で生活しているの!で近所自慢できるみたいな。

でも、現実、バンクーバーで日本と同じレベルの生活をしようと思ったら、
日本よりもはるかにお金かかるんだよね。日本なら4000万もだせば、一軒家買えるけれど、
バンクーバー近辺じゃ1BRが限界。 当たり前だけれど、カナダにいる男性が皆高収入なわけじゃないから、平均収入の男性と結婚した場合は、狭いコンドで我慢するか、はるか遠くの郊外で家を買うしかない。それでも、不動産買える人はまだましで、下手したら、一生レント。

日本で、正社員男性と結婚すれば、一軒家、車2台、子供2人、自分は派遣やパートでほどほどの生活送れるだろうに、それでも海外で生活したいんだろうね。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 14:50:35

ハズレ
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 14:51:20

ていうか、このトピ、ほとんどの人が頭の中で作り上げたステレオタイプが独り歩きしてるだけと感じるのは私だけ?脳内のステレオタイプに意見してもあまり意味ないような?
実際にこちらに来てる若い子は、結構、地に足付いた人が多いと思うけどなぁ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 21:26:47

今も日本の底辺は、残業しまくって月給20万行かないのがゴロゴロいる。
だからコッチの最低賃金でさえも魅力的に見えたりする。

まあカナダの物価を考えれば、話にもならないけど。

要するに、それだけ日本が貧しくなったって事!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 23:01:36

ごろごろ〜ごろごろ〜何かおもしれぇことねぇかなぁぁぁ
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 00:48:31

ワーホリもアレだけど、元ワーホリでカナダ人捕まえた結婚移民の女性って、何故ああも上から目線なの?面倒なこと何でも旦那にやってもらってる癖に!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 02:09:40

結婚前は底辺、でも移民ビザで可能性が無限になり既に這い上がって旦那よりずっと高収入だからです。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 19:39:21

ワーホリびっちは鬼になる
Jpcanada依存してるおまいらはうんちになる


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:43:00

せめて日本語か英語でお願いします。フレンチでも多少分かる人はいます。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:45:29

ポチョムキン!!!
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:48:11

まさかのチョン語!?それは分かる人は残念ながらいない。勉強する人なんていないから。。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:16:51

いや、これはかなりマニアック。ロシアの戦艦の名前。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:29:56

↑キモオタ
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:46:41

ちっちっちっ!キモカワ♪
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 22:21:16

マニアックなキモオタで底辺ジャパレスでシェアハウス。
あかん、やめとくわ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 22:54:24

底辺ジャパレスってどこだと思う?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 23:41:40

全部
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 23:59:20

w
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/15 00:24:38

なんでジャパレスが底辺職場なんだよ。ジャパレスのワーカーをバカにしてるのかね?

Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 00:37:56

何事も気付かない方がよっぽど幸せだったり、やる気が出る事だってある。
ジャパレスを皆さん馬鹿にするが、ジャパレスは必要である!!
美味しい日本食食べたいくせに。ワーカー達がいないと成り立たないから潰れるよ。
私はジャパレスで食事した時は、必ず他のローカル店よりチップは多目に置くようにしています。
敬意を込めて…。ざわざわして喜んでくれてカワイイです。
だから何処ぞの失礼をお許しください。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 01:04:34

ええ話やけどバンクーバーで外食してもいいと思える日本食屋は2、3軒。飲食業界底辺言うてる子らは頭の中で図式があってだな
          上流=高収入
          底辺=低収入
            だろ?
確かに求人見てても飲食の給料て一番安いと言っても過言ではない。日本よりは稼げるかもだけど
カナダ内で考えると見込める収入は低い方。でもそれが好きなことだったら良いことじゃん?
好きなこと仕事にできてるて最高じゃない?医者なりたくて医者になって高い給料貰って幸せな人と安い給料でも料理人やりたくて晴れて成れてそれで飯食えたらそれはそれで幸せよ。
金は確かに大事、でも全てじゃないっていうのは確か
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 15:04:25

73さんに賛同します((^^)) よくランチでお気に入りのジャパレスを利用してましたが、今まで15%とかしかチップ払ってませんでした。これからはもうちょっと多目に払う様にします、敬意を込めて。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 15:33:30

トピズレですが。皆さんどこのジャパレスランチがベストだと思います?(コスト、質、量などを総合して)
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 15:56:07

行って良かった、また行きたいって思わしてくれる和食屋はランチどこもやってないね
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 16:22:05

金魚のランチ好きだったけど質落ちたよね。この前豚カツ定食セット頼んだら揚げ過ぎです焦げてたわ。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 17:18:43

あぁ名物焦げカツ定食な
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 17:27:51

肉が古いからよく熱を通してるんじゃ無いの?

Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 19:14:37

あ!なるほどそういうことね!っっっっっっっっっっっっっって、

           ばかやろう!!!!
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 21:02:40

ランチでは無く夜だが八兵衛が好きでよく会社帰りに寄って行ってたな。DavieのGuuは去年出来て結構すぐ行ったが不味かった。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 23:06:40

八兵衛は穴場ですね。知り合いのこっち長い人もたまに行くって言ってた
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 23:50:35

八兵衛イイね〜、あの古臭い内装も良い。
昔はランチやってたけど、もう何年も前から夜しかやって無いですよね?ちょっと場所が辺鄙なのがたまにキズ。でもオヤっさんの西京焼きは絶品^_^
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 23:56:03

前にしばらくずっと臨時休業みたいになってたんはなんだったんでしょう?今は潰れず再開出来てるのかな?
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 00:22:20

どうだろう。普段の行動範囲内にあった飲食店がどんどん潰れていってる感がある
。この時期を機会にリノベーションしてるとこもあるかもしれないが、感覚的には客がまぁまぁ入ってるのかなって思えるのはカクタスとアールズぐらいのような気がする
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 00:26:55

美味しい日本の定食屋さんってあんまり無いから貴重だったんだけどなぁ、無事残ってる事を祈ります。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 00:52:27

定食用食器セット買って自宅で作れよ
割り箸も忘れんなよ
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 00:53:25

りょっ!!!
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 01:20:05

↑ぜんぜん面白くない。センスない男。マジ面倒くさい

八兵衛のシロウさんのご友人シェフがされてるお店、どなたかご存知ないでしょうか?
腕を絶賛されてたので行ってみたかったのですが名前忘れてしまいました。泣
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 01:22:21

サンマ定食、アジフライ定食、コロッケ定食、腕は必要ないだろw
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 01:25:13

↑ カスには聞いて無い
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 01:29:31

カスしかいない掲示板で吠えてろカス😂
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 02:19:21

もう底辺のカスは無視しましょ。シロウさんが絶賛されてる方ですか。それなら間違い無いですねー、私も興味あります。どなたか知ってたら情報お願いします。


Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 02:27:11

八兵衛の関係者が沸いてるw
誰か書いてるのか予想がつくけど。
性格悪いんだよね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 02:35:45

誰が書いてるの?
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 02:41:24

関係者…?めっちゃ小さい個人営業ですよね。
店員さんなんて今一人もいないのでは?
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 09:27:56

カス・ダマトはもう逝ったぜ。名トレーナーだった
Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 09:35:55

たくさんワーホリが来て、帰っていった。
何パーセントの人が人生のいい経験をしたと思っているのだろうか
何パーセントの人が後悔してるのだろうか。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 12:57:12

全員帰って誰も来んなよ、いらんから
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 22:21:35

残念ながら性懲りもなく戻ってきたバカ女なら知ってる。ハーフの子供産みたいとかバカ抜かして、VISA切れで帰るってなって嬉しかったのに、カナダにいたいから学校に行くって言って帰って来やがった。お前だよ○き
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 23:31:58

典型的なバカ女
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 00:24:33

男もバカになるぐらいのテクニックがその子にあればそれでいいけどね。小賢しい下手っぴよりバカなテクニシャンの方がモテる
Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 00:17:17

Miki inada

Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 00:41:34

↑ 誰?風俗嬢?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 00:52:01

セクシー女優の卵?マスカッツ出れるように頑張るんだ
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 11:30:15

↑風俗嬢はともかくとしてバカ女くさい名前だね
Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 18:43:48

↑普通に何処にでもありそうな名前だと思うけど?
あなたの名前もきっと馬鹿くさい名前なんだと思う

Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:19:29

犯罪に繋がらんことと両親に堂々と言えないこと以外は何でもやったらいいじゃない

馬鹿げてても何年後かによくよく考えてみたら汚点やったなって笑い話にしてもいいじゃない

曲がらない関節はないじゃない




Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 22:08:20

どーでもいいけどみきって名前が嫌い
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 22:15:35

え?そう?いい印象あるんだけどな〜自主的にパイズリしてきた子と一緒の名前
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 22:22:50

↑108
あなたの名前も存在もカナダにいる理由もどうせ馬鹿臭いんだろうけど
邪魔だからコロナにかかって死ねば?
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 22:25:22

108
というか、お前の言い返すレベルって、馬鹿って人が馬鹿なんだって言う聞き覚えのあるレパートリーしか言えないような低レベル雑魚なんだな
お前の方が名前どころか、実際知能も馬鹿wwww
Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 22:28:39



超コワ〜い!


男に裏切られたんか捨てられたんですか?


あなたみたいな人は誰からも愛され無い。自業自得よ




Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 12:16:13

ウンコチンコマンチョロ毛💩
Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:56:59

マンちょろ毛って剃り残しってこと?
Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:05:30

薄いか少ししか生えてないんじゃないの?
エロリは大好物です
Res.118 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:48:40

つるつるはどう思います?
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 16:50:46

当店つるつるのみの受け付けになっております〜
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:02:15

ウンコチンコマンチョロ毛💩
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 22:03:35

マンちょろ毛て剃り残してるってこと?
Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 22:45:27

うんちちんぽおめこ💩
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 21:46:01

韓国人デブ
Jp依存のお前らは鬼になる
バカホリ女はうんちになる
今はタラちゃんの時間
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 08:16:34

ウンコチンコマンコ💩
Res.125 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 01:54:24

ところで素朴な疑問なんだけど、ワーホリ女って実際まだいるの?



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 09:40:57

ウンコチンコマンコマンカスチンカス目くそ鼻くそおりものダラダラ
Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 14:23:05

うんこちんこまんこ💩
Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 14:42:24

脳みそは5歳児のままだ。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 19:28:07

5歳でちんことまんこの言葉の存在知ってたらば
かなり性教育の英才教育受けてるな
Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 20:23:30

竿兄弟たっくさーんいるやろ

Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 08:10:57

>> 5歳でちんことまんこの言葉の存在知ってたらば
かなり性教育の英才教育受けてるな

幼稚園児はその話題が大好きですよ。
英才教育ではなく、フツーの子たち。成長の1段階です。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 08:26:10

5歳でおりものなんて言葉しってたら相当なおませさんか英才教育受けてるね
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 21:00:59

うんこちんこまんこ💩
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network