jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36986
コロナになったら
by 無回答 from 無回答 2020/08/08 01:01:57

コロナになったら、結局いくらかかる?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 01:03:12

コロナにならない。終了。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 01:49:25

人によってかかるコストは違う

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 04:40:50

CA$0-0.1
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 10:34:43

自宅待機で遊びにいけないのでむしろ出費が減ります
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 11:11:50

考えた事がなかったですが、いくらと言うより、何に費用が掛かるんでしょうか?入院費は無料ですよね?
自宅待機だったら、保険の種類によって薬代?1人暮らしなら、買い物を人にお願いするとか?
BCでは、ホテルでの軽症者の隔離
しているのですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 11:29:45

風邪でかかる費用と同じ。風邪くらいなら医者にもみてもらえない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 00:12:50

1週間くらい前から少し体が重い気がしてて、なんか疲れ安く帰ったらいつもソファーで少し寝てしまってました。金曜にスタバのコーヒーが薄くて美味しく無くて、文句言って作り直して貰ったがほぼ一緒のように感じた。コロナだったらどうしよう
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 00:33:28

肝心の熱は?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 00:50:56

コロナになったら会社休めて失業保険もらえていい尽くしだ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 01:23:42

スタバのコーヒーが、、、!
味覚障害決定。検査に行って下さい。一週間も出回ってたならもう結構手遅れですけどね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 01:28:28

スタバも客足がイマイチだからコーヒー薄めて経費節約してだけです
相当に運が悪くないとコロナウイルスに感染はしないので安心してください
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 02:27:08

スタバのコーヒー薄かった事ありましたよ!新人とかならあり得るかもしれません。
コロナでしばらく行って無かって、久々に行ったら店員さん総入れ替えしてて全員新人…だった。マニュアル見ながら手を毎度止めてもたもた。コーヒー不味いし冷めてるし終わってました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 08:03:05

コーヒー以外の味覚を試したら良いと思います。
カップラーメンとか線までお湯を入れるタイプなら味付けで差が出るとかないと思うし、独特の匂いもするから、味覚&嗅覚チェックしやすいかも。
コーヒー以外でも違和感あればテスト受けた方がいいと思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 12:42:21

これコメントしてる人、別のコロナトピと同じ人??
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 13:11:10

コロトピ♪
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 13:19:51

恐怖を煽るお仕事をしていますキリッ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 13:21:27

ティムはお湯みたいなコーヒーの時ある。ちゃんと管理してない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 15:56:32

熱は測ったら特にないのですが、味覚がおかしいのはやはり間違いない様です。コロナ?
コーヒーだけで無く、先ほど食べた寿司も味があまり無く、何より醤油が薄くてよく分からなかった。
一人暮らしなので、家にさえいれば他には迷惑掛けませんが。今週は仕事を休んで様子を見ようと思います。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 17:25:45

コロナだと思われます。でも熱はない?のは正解に測れていないとか?実際に掛かった友人のケースでも37度くらいしか出ず、普通の生活出来るレベルでした。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 01:40:29

あなたも恐怖を煽るお仕事をしているのですね
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:26:38

このまま日本で帰国も出来ずコロナで一人で死んでいくのか。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:46:03

さらばだ!お前のこと忘れないぞ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 20:19:14

コロナである事は確信したので、何処もいかず仕事も休んで篭ってますが。無音になるのでテレビだけ一日中付けてる。でも見ても全く面白く無いし食事をしても味が感じられず特に腹も空かないし食べる意味ってあるのかと思ってしまう。
給付金とかで喜んでる人いますが,お金なんかどうでもいいです。一人先の見えない不安で相当気が病んでます。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 22:24:45

大丈夫かい? そんな病んでるなら家族とかと電話して少し話したら??
誰かと無駄話したら気が紛れる事だってあるし。

Stay positive!!

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 23:17:11

Stay positive!! って一番ゆったらあかんやつ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 02:55:58

コロナの話題はここでしてもダメ。盛り上がるけどバカレス率が他のトピより高いから。リテラシーが並以上の人じゃないと適切な回答ができないし。時間の無駄です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network