jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36975
サービスカナダ開いてた
by 無回答 from 無回答 2020/08/04 15:16:50

サービスカナダwater frontw近くが営業していました。
しかし電話か、Webで予約とらないといけない。
電話は繋がらない。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 16:08:13

サービスカナダは 営業 はしない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 17:16:29

彼氏は いな い
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 18:50:33

電話予約無しで行けました。暇そうな時間を狙うに限るが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 19:56:15

来月日本帰国なんだけどCERBの納税って受け付けてくれるのかな〜
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 21:48:26

昨日行ったら、予約しないとダメだと言われました。
で、紙を渡してきて、これに電話してっと言われて、電話したけど、サービス案内だけで、いっこうに繋がらないから、おじさんに言うと、busy!って言われて、何回電話してもダメだから、言ったら、ネットから予約してと言われ、ネットのやり方がわからないから、聞いたら、彼に聞けと、近くで、携帯で予約してる男性に聞いてやり方を教えてもらいました。
しかし、僕の友人に聞いたら予約しなくても大丈夫と言って、今日一緒に行きました。案の定、予約しろと言ってきましたが、僕の友人は力のある仕事してるのか何なのか知りませんが、すごい剣幕で、わたしを誰だと思ってるみたいなことを言ったら、サービスカナダのおじさんが、シュンとしてました。しかも一人しか入れないと、おじさんが言っても、僕の友人は押し切ってました。

なに?予約必要ないの?と疑問でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 23:16:07

力の5000題!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 23:32:49

Service Canadaの予約リクエストはウエブHPにあります。
予約フォームを送ると、即、2日以内に電話するというメール返信がありました。
電話は、翌日ちゃんとありました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 23:34:43

しもしも〜?って?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/06 00:20:24

いふいふ? だったヨ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/06 13:14:21

指紋認証の登録ってまだ免除中なのでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 17:17:20

国内からの申請者は免除対象ですよ。それから何も発表されて無いのでそのままだと思いますけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/12 22:00:12

サービスカナダへCERBの返金をしに行った方いらっしゃいますか?
間違えてCRAに返金してしまったCERBがやっと戻ってきたので、EIに返金したいのですが、オンラインだと該当するPayeeの名前がなく、口座がSimplii(支店がない)なのでチェックを持っていくことも出来ず、サービスカナダに直接チェックをもっていこうと思っています。
チェックを直接郵送で送るのもためらうので・・・。
もし「返金したよ」と言う方がいらっしゃったらレス挙げてもらえると助かります。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 19:18:25

ダウンタウンのサービスカナダ先週行ったら何故かまた閉まってた。その場でウェブで調べたものの詳細は出ておらず、他の訪れた人も混乱してた。カナダこんなんばっか
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 19:22:12

お盆休みということで
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 20:49:33

はやくはらわないとペナルティーが、、、
やばい
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 21:50:17

別にCRAに返金してもCRA自体サービスカナダ内の機関だからどっちかに返金しといたら何とでもなりそうだけどね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network