jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36973
車のレンタル
by 無回答 from 無回答 2020/08/04 11:28:02

バンクーバーで、他国の運転免許証でも車を借りることのできる場所知りませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 12:45:11

ハワイで借りたのであくまで参考までですが
パーツレンタカーは日本の免許証だけで借りれましたよ
ハワイと同じ様に入国後90日は日本の免許証で運転できるBCなら借りれるかもしれません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 12:50:12

観光客は皆そうしてるでしょ?
観光客がカナダの免許取ってからレンタカー借りてるとは思えないし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 14:44:37

外国の免許を持っている人が車を借りて
bcの免許か、外国の免許書と国際免許を持っている人が公道で運転する
ってことですか?

カナダ人の彼氏が免許は持ってるけど車がないから
日本人彼女が車を借りてあげて
やっぱり大事故で保険入ってないからどうのってことがあった


Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 15:13:38

BCなら保険は車に掛かってると思うけどね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 16:40:48

昔借りた時は保険入るか入らないか聞かれた
結構昔なんでw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 09:02:43

免責じゃなくて保険?
50年も60年も前の話?
ウケるんですけど
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 09:48:40

その保険代が、車代と同じ位するけどね!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 15:38:10

国際免許なしで日本の免許だけで
レンタルはできないのでは?

後、カナダに滞在して90日以上になる場合は
国際免許があっても
海外の免許での運転は無免許扱いになります
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 20:11:19

BCは国際免許なくても日本の免許証だけで90日乗れるから、もしかしたらワンチャン有りかも。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 16:55:24

車以前みたに借りたいんですが。誰が乗ったか分からないから心配。レンタル会社がウイルス対策で消毒しまくってるとは到底思えないし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 23:57:36

じゃ車乗らなくてよし
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network