jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36970
感染者搭乗 フライトリスト
by 無回答 from 無回答 2020/08/03 12:26:11

https://www.vancouvershinpo.ca/news/2020/07/31/covid19-affected-flights-june/

感染者が結構、飛行機に乗っているのですね。
おお怖。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/03 13:36:10

空港が危険な理由は世界中の個体差や変異が認められる複数のコロナウイルスに同時感染の可能性があるからで今いる安全な場所を離れないことが求められる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/03 23:44:03

ロス・トロントなど感染者の多い地域からの便も禁止すればいいのにと思っちゃいますね。
あるいはYVRでもPCR検査必須にするとか。
なんでカナダってこんなにゆるいのか…。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 17:43:20



カナダ政府が馬鹿だから仕方ない



Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:02:27

先月カナダに帰って来た人知ってるけど、自宅待機とか全く守って無かった。
これって通報すべき?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:13:15

こえぇぇぇよっっっっっっっっっっっっっっっ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:22:30

通報していいと思います。

罰金か禁固刑で今は立派な犯罪です。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:27:11

どんどん通報しましょう!
感染の有無に関わらず、自己中すぎて迷惑ですよね。

移らなかった・移さなかった、は結果論でしかない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 18:15:20

どこに通報すればいいんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 18:33:38

先に探偵ナイトスクープに依頼で
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 18:42:14

年内に日本に帰るのは諦めた方がいいですよね
今日本に帰っても誰にも歓迎されない
空港待機でしかも陽性なら行く場所がない
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 19:44:10

帰るなら一時帰国じゃなくて本気帰国
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 21:53:26

でも不思議なのは、もしカナダに入国した人が空港で検査受けて陰性だったなら、ある意味ずっと出入国しないで国内にいるけれど、潜在的にウィルス持っていて無症状の人よりも安心ではないですか????

だって検査受けて陰性だったなら、受けないで潜在的に持って無症状の人よりも陰性だったことが明らかな訳でしょ?

検査受けないで無症状だからかかっていないとは限らない、感染病原菌を持っていない保証はないのに対し、空港できっちり検査受けて陰性だったならねー。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:03:45

え?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:28:10

12さん
カナダに入国するとき検査はしてないと思いますが…
日本に入国するときは検査しますが。

そういう意味であれば、私も「日本に」入国するとき検査して陰性だったら、ずっと国内にいて検査をしていない人よりは安全、だと思います。

ただ、たとえば飛行機や空港で感染した場合、検査してすぐに陽性の結果が出るのか…
そこがよくわからないですね。
だからこその14日間の待機だと思いますが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 22:41:21

鎖国して
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network