jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36954
Water park 情報
by K from バンクーバー 2020/07/31 13:18:04

今週子供とコールハーバーのWater parkに行くと黄色いテープが貼られて閉まっていました。
ダウンタウン周辺で開いてるとこはスタンレーパークしか知りません。
ロンズデールキーやグランビルアイランドのところは水が出ているのでしょうか?
情報共有していただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 13:53:03

バンクーバー市のウェブサイトに行けば、情報があると思いますよ。
Res.2 by K from バンクーバー 2020/07/31 14:13:45

レス1さん、ありがとうございます。

市のサイトを確認してもよくわからず(コールハーバもオープンしてると記載されており)何回か電話してみても繋がらなかったので結果、投稿させていただきました。
ライブチャットできるそうなのでそこでも聞いてみようと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 15:25:07

コロコロ変更するから、市のホームページ見た方がいいと思います
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/31 18:58:25

グランビルアイランド、ウォーターパークやっているのを見ました。その日は肌寒かったし、コロナの影響もあったのか、ほんの1〜2の子供が遊んでいました。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 18:59:44

Edmonds community centreのwater parkは開いてました。
Res.6 by K from バンクーバー 2020/07/31 20:22:07


今日City of Vancouverのライブチャットで確認したらグランビルアイランドは閉まってると返事が来ました。もう直接自分達で行ってみるしかなさそうですね。
Edmondsにも足を運んでみようと思います。
レス4さん、5さん、情報をシェアして下さりありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 00:43:48

Lonsdale Quay Shipyard のお水のでる広場は
開いていますが、残念ながら水は出ていません。(先週情報)
広場自体は空いていてストライダー、ローラスケートのちびっ子がわんさかいます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 14:13:49

Edmonds付近に何度か遊びに行きましたが、遊びに来る親子は、変わり者が多くて、嫌な気分になりそれ以降行くのやめました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 14:18:51

エドモンズは、公園近くに住む子だくさん家族達がグループで集まって来て、なのに親が子供達の事を見ていないから、厄介。そういう子に限って、自転車猛スピードとかするし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 14:20:39

グランビルアイランド、ウォータースライドは閉まってますが水は出てましたよ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 14:36:11

コロナに感染したい人が多いようで嬉ピイな。
キツラノビーチ辺りで密って来てはどうですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 14:47:08

人口が半分くらいになって欲しい
きっと感染死亡者は密接触の白人が大半だろうから尚嬉しい
中国政府の生物兵器万歳です(^ω^)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network