jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36943
あつ森の推し
by ひまじん from バンクーバー 2020/07/29 23:17:07

私の推しは、
ルナとドクとチョモランの3人🥴
おい森のときに出会ってからずっと好きだから、今回はキャンプサイト厳選めちゃくちゃ頑張って1ヶ月くらいかけて3人呼びました😅
3人を厳選してる間に新キャラにも恵まれて、
うちの住人は、
・ルナ
・ドク
・チョモラン
・パッチ
・しのぶ
・ミラコ
・キャンディ
・ジュン
・ジャック
です🥰
あとは、ハムジとタコヤをゆったり待ってます♪

フリー掲示板なので好きなこと書きました🙇🏻♀

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 23:56:51

私の推しメンはちゃちゃまるです♡
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/30 00:56:37

あー!ちゃちゃまる可愛いですね🥴
最初はなんとも思わなかったのに今は猛烈に可愛いです😂

Res.3 by from 無回答 2020/07/30 05:40:50

ペンタが好きです。
Res.4 by ややり from 無回答 2020/07/30 14:38:49

私はメリヤスさんとモヘアさんが好きですね!
どうぶつの森+の時代からやっております🐏
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 11:32:19

推しかあ
e+ではCupcake(日本名わからん)てのが好きだったかな
おい森ではロボ、2号とか好きだった
とび森は初期住人じゃないけど初めて引っ越してきた住人ということでジュンが印象深い
今またやってるけど、ジュン、ロボ、アイリス、ビアンカ、みかっち、ガチャ、マモル、チーフ、パッチ、ジャスミンで固定。どの子も気に入ってる。

あつ森はキャンプファイヤーまでは島作ったけど、自分には合わないと感じてもうやっていなんだよね
(子供がまだ時々やってるから動向はチェックしてる程度…なんせバグが多いゲームだから)
初期住民はアネッサとかいたかな。ウチ系で可愛いかったよ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network