jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36924
シェアハウス
by 無回答 from 無回答 2020/07/26 17:57:34

先日ルームメイトの女性がヒステリックを起こして叫び散らかし、壁やドアを殴ったり蹴ったり、殺してやるーという勢いで私の部屋の前や他の人の部屋の前で暴れました。命の危険を感じたほどです。
原因は彼女が咳をすごくしていてそれを私が大家さんに報告した事が原因です。
(結局コロナじゃなくて、コロナのふりをしてみんなにキッチンやバスルームを使わせたくなかったのが理由でした、独占欲が強く他の人とシェアしたくない欲が強い人です。前もトイレが好きな時に使えないとのことで暴れました。)

その後、落ち着いて警察のノンエマージャンシーのナンバーにかけて報告したんですが、今彼女が暴れていないし、動画も撮っていないとのことで何もできないと言われました。

オーナーにもコロナのせいで追い出せないと言われました。オーナーは特になにもしたくないので理由をつけているだけです。

この状況下では彼女を追い出すのは不可能なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 17:59:43

なんで直ぐ警察に電電話しなかったんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 18:02:43

今すぐどうにかしないと彼女以外のテナント全員で退室すると大家さんに言う
どうせ改善しないから月末に引っ越しノーティス出す
誰に聞いてもこれしかないです

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 18:40:47

最低限そういうのは録音しておかないと!
相手は日本人?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 18:45:32

お恥ずかしながら、あまりの怖さと一年以上の嫌がらせで過呼吸になって手足が動かず、スマホを持ち上げることすら出来なくて。録音も出来ず警察にも連絡できずじまいでした。
この家や他の人との関係はすごく大好きで、ずっと我慢して引っ越さずにいました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network