jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36923
コロナウイルスに感染したかもしれませんが隠しています
by 無回答 from 無回答 2020/07/26 17:36:26

コロナウイルスに感染したと思われる症状が多く出ています
変則的な体温上昇ー乾いた咳ー喉荒れー下痢ー味覚障害ー深呼吸すると肺が痛い気がする
家族に移したくないので早い段階で自分だけベースメントに移動しました
病院で検査してもし陽性だったら外出も仕事にも行けなくなるので行けません
陽性の場合は家族も検査することになるので家族まで陽性だったら迷惑かけるので
絶対に病院に行って検査は出来ません
体調異変を職場に言うと自宅待機にされローンが払えないので言えません
コロナはただの風邪で自然に治るので黙っていても問題ないですよね
外出先ではもちろんマスクしてますし2メートルのSDを守っています
無自覚無症状の感染者がすでに街には溢れているので自分1人が自宅待機を守っていても
カナダ全体の感染状況は変わらないですよね
陽性だったとしても自宅待機で治療して貰えないなら検査は無意味だし
検査を受けてないから今は感染者ではありません
家族に会えないのが辛いです
外食で出費が多いのが辛いです


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/26 17:57:04

周囲へのクラスター感染の可能性を考えると、もし自分がトピ主さんの立場なら検査にいくなぁ。陰性の可能性だって十分あるわけだし、もやもやしてしている間に検査にいきましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 17:57:42

最低の人間ですね!どんだけ自己中な性格なんですか?こんな人本当にいるんだね。本気で信じられない。
人に迷惑をかけるんもほどほどにして下さい。
さっさと病院行って診断受けて決められた規定に従ってください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 18:09:23

マスクもしないで過密のバーで大声で叫んでる白人の方がよっぽども自己中ですよ
トピ主さんはマスクもして感染者だったことも考えて行動していると思われます
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/26 18:54:24

このトピを出した目的は何?今後どうしたらいいか自分で勝手に決めなさい。若くても肺がやられたら待ったなしで死にます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 18:57:15

状態が急変して、重症化する可能性もあります。検査して処置してもらったほうがいいと思いますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 19:00:10

白人なんか基本頭悪いのばっかなんで。議論の題材にする余地はありません。元々相手にしてないんで。。
貴方がそんなバーに行かなかったら良いだけでしょ?

常識人の基準値が元々高い日本人がそんなことするから問題なんですよ。
この人コロナの自覚があるのに、ローンが困るから〜とか個人的な理由で職場に普通に隠して来てるんです。同じ職場の従業員が非常に危険です。
私だったら凄い怒りますし、こんな方縁切って絶対付き合わないです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 19:26:02

私もトピの目的がわかりませんが、自責の念で追い込まれている感じがします。

ご存知のようにコロナであれば今現在、治療薬はありませんけど、ご自身の健康がお金より大切ですし、症状がひどいならコロナであろうが風邪であろうが休んだらいいですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 19:29:04

こんな長文書けるくらいだから釣りかただの風邪で終了
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 20:03:58

氏名住所職場通勤経路公表してください
近付かないから
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 20:41:34

Noooooooooooooooo
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/26 21:03:45

ローンがって言ってるけど、重症化して後遺症が残ったり、最悪亡くなったら、どうするのですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 21:41:49

自演お疲れ様
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 21:42:28

重体になるまで医療行為を受けられないんだから検査は無意味かなって思う
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 21:45:21

重症、後遺症あったらこんなクソトピあげられない
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 21:46:33

釣りしたいんやったらトフィーノでも行ってこい。いっぱい釣れるぞ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 21:55:58

そんないいところじゃなくトピ主は池沼が妥当
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 22:03:22

先日あるクリニックへ行くと、Covid 19 の検査に来てる人おおかったです。検査を受けている人を見てたら、ナースが結果は、oooooへ電話してくださいと紙を渡されてそのように言われてました。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 23:01:51

↑電話番号は具体的に何番ですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 00:03:06


本当に隠したいのなら、
こんなところに書き込まないでしょ、、単なる釣りだと思うよ

ストレスのはけ口にが炎上させるのを楽しむつもりだと思う
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 00:11:31

自分も微熱が続いてて喉が痛いけど誰にも言えない
トピ主と一緒w
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 00:21:38

いや、同僚で発症しても写真UPしたり同情コメント欲しさに入院先からSNSに発信しまくってた奴いたから、釣りとは言い難い。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 00:38:31

第二波を期待している者です。
ロンドラとかセーフウェイなどの全ての年代が利用するようなお店、セルフレジがあるとこ行ってみてく、、、、、、、、、、、、。
な、なんでもないです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 00:53:32

なんで第二波期待とかしてるんですか?
もういいじゃんか!飽きたし。ちょっと神経質でまだ友達とかにも会ったり外食すらして無いし。
家に一人っきりでテレビばっか見て。。
面白くなくて、本当に通常の有り難さを痛感しましたよ!
もうちゃんとバリバリ働いて、休みは外で遊びたい。普通が一番!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 02:05:39

自分なら病院で検査してもらうけどな
コロナに感染してたら政府からお金もらえるし堂々と仕事を休める
他人に移す事はあっても自分が死ぬ確率は低いし
コロナウイルス持ってる人がいたら分けてください、結構本気です。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 03:34:55

政府からお金をもらっている人にコロナ感染者がいないのはなぜだろう。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/27 09:51:22

Res.6 貴女の偏見、どうにかならないの?そんな白人をばかにしていてなぜここに住んでいるの?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 10:35:31

18 さん、電話番号は検査受けた人が貰う紙に書いてあるのでわかりませんよ。
釣りネタだと思うけど、隠すより検査すべき。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 11:46:49

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 14:27:20

トピ主さん、今後の事も考えて投稿されたほうが良いと思いますよ。
こういった内容の投稿は事実とは異なっていたとしても、混乱を招いてしまったり、下手すると警察沙汰にだってなってしまいます。
怖がらせたくて言うわけではありませんが、IPアドレスから投稿者さんを特定するのは難しくない時代になってきました。下にも書いてあります通り、法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 14:35:06

26
横からですが、カナダには白人以外の人もたくさんいるんですが…
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 15:02:45

トピ主さんは 想像コロナ です
想像妊娠と同じで思い込みから来る微熱や咳です
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 15:18:11

家族に移したくないとベースメントで生活しながら、仕事には行く。。。。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 17:14:14

>家族に移したくないとベースメントで生活しながら、仕事には行く。。。。

私もそこが一番引っ掛かりました。
同僚そして同僚の家族の事はどうでもよくて、自分の家族だけは守りたいと。

あなたの奥さんの職場で、奥さんの同僚が同じようにコロナを隠して出勤して、奥さん、そしてあなたの子供に移しても構わないんでしょうか。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 17:21:47

うつらないからそんなに神経質にならなくて良い。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 18:13:42

トピ主さんは、その症状どれくらい続いていますか?味覚障害は、大体ウイルスのせいだと思うので、コロナの確立高いかもしれません。奥さんも納得しているのですか?普通は、家族のために検査を受けるべきだと思いますが、社会でウロウロしているなんて、身勝手ですね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 18:17:21

味覚障害はコロナじゃなく栄養不足な。
会社に行けるくらい元気なんだから問題なし
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 20:31:27

便乗して質問させていただきます。
もし風邪っぽい症状が出てコロナの検査を受けようと思ったら、どうやって検査会場に行くべきですかね?public transitとuber、taxiは使えないですし、もし自分の車が無かったら?もしcar sharingもホーム内じゃ無かったら?家族もおらず、頼れる人がいなかったら?
他にどういった手段がありますかね?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 22:13:39

風邪っぽいだけだと検査受けられない確率が高いです。
悪化しない限り、家にいてくださいと言われるのみです。

今、風邪っぽい症状がある人はドクターにもみてもらえません。
クリニックによっては電話カウンセリングができるので、
そこでまずは聞いてみては。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 22:17:29

トピ主はホラ吹きってことで。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 22:33:55

ひどい症状にならなければ病院で門前払いで検査して貰えません
なので自宅に篭ろうが会社に行こうが残念ですがトピ主の自由
検査をしない病院と行政が悪いのであってトピ主は悪くない。。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 22:37:08

釣りトピは違反。悪すぎだろ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 22:55:32

昨日見たゾンビ映画でもゾンビに噛まれたのに仲間には言わないで最後はゾンビ化して仲間に噛み付いてゾンビを増やすんですけど、もし仲間に言ったら瞬殺ですからトピ主が誰にも言えない気持ちもわかる気がします。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 23:00:08

トピ主をゾンビと一緒にすな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 23:07:05

Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 23:29:41

42
コメントとしておもしろいと思います。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 00:04:50

毎日のDr. Henryのメッセージを聞いてないか理解できない人なのですね。

マスクで感染は減らせても防げませんし
トピ主が感染していたら2m離れていてもどこからどう移るかわかりません。

トピ主は殺人者になる可能性が大ですよ。
自分さえ良ければ、自分の家族さえ助かればって
最低ですね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 00:57:00

PCR検査は、症状があれば受けられますよ。
ここから最寄りの検査場を探してください。
https://experience.arcgis.com/experience/3862560c5a41418e9d78f4f81688e9d0

Anyone in the VCH region with cold, flu or COVID19-like symptoms can now be assessed for and get a COVID19 test. Testing can be done through a primary care provider, walk-in clinic, urgent + primary care centre or community collection centre.


Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 00:57:24

釣りなのは承知の上で。
トピ主は、感染している場合の心配をして検査をうけないようですが、もし感染していたなら、家族にはすでに移っています。そして、かなりの確率ですでに職場でも広がっています。
なので、陽性反応が出たところで、自宅待機で、今のトピ主の状況とまったく変わりません。
トピ主の家族や職場がどうであろうが、すでに遅いし、私には正直関係ないので、好きにしてください。

問題は陰性だったときのほうです。コロナにかかっていないのに、それだけの症状がある病気というと、そのほうがやばい可能性がありです。コロナを恐れて、もっと怖い病気を見逃してしまう方が、よっぽど怖いですよ。まぁ、それもトピ主の問題ですが。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 04:05:47

>46

Dr.Henryって誰だよ?Dr. Hoの間違いじゃないのか?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 04:07:23

はいはい、コロナ怖いよ怖いね。

これでいいですかぁ?
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/28 09:14:36

Res.49は何処に住んでいるの?常識なさすぎ・・・・。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 09:53:31

Dr.中松じゃない?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 11:07:02

間違いない
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 11:40:14

んちゃ!(^o^)/
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 13:31:58

Dr.キリコ?!怖いよ!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:27:38


46はバンクーバーという井戸からから出たことないカエルちゃんなんだね。

トピ主も、レスしてる人も、カナダに住んでる日本人はみんなBC州に住んでると思ってるんだろうな。

それに感染者が殺人者なら、症状なく感染してる奴らも殺人者だ。
要するに殺人者はウイルスであって人間ではない。

カエルちゃんはそのでかい口開く前に少しは住む世界広げた方がいいよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:34:37

トピックに飽きて来ると「釣り」「自作自演」そしてトピ主の人格否定、最後は知的障害者が常駐
本当に気持ち悪い人達ですね

Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:41:35

↑鏡見て喋ってる池沼w
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:42:59

56が気持ち悪い件・・・
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:45:59

46も貼り付いてコロナ自演連投気持ち悪いです!
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:48:54

もしトピ主さんが検査をして陽性だったとするとトピ主の会社が閉鎖になって
従業員たちが失業します。トピ主さんは同僚達とその家族の生活を心配して
検査に行かないのかもしれません。善人ではないけれど悪人でもないと思いますよ
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:54:33

ほら46が蠅のようにわいたw
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 14:55:31

トピ主の自演
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 20:59:03

味覚なくなると戻らない人結構居るらしいね
完全になくなる訳じゃないけど、発症前より明らかに味覚が鈍化するって
それが1番怖いわぁ
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 21:55:21

ただの栄養不足
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 21:57:19

心因性。jpで煽り行為してるくらいだし
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 22:40:17

トピ主と一緒で体調不良を隠して仕事してます
他人にウイルスを移したとしても仕方ないかなって思う
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 23:25:06

風邪だから仕方ない。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 15:41:22

シェアハウスでコロナ感染者が見つかったら全員まとめて隔離ですか?
コロナ検査は強制ですか?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 15:52:03

まず検査したくても出来ないので見つかりません。終了
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 19:37:07

その後、具合はよくなりましたか?肺炎などにならなければいいですね。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 20:17:46

トピ主の仕事が飲食/食品業界でない事を願う。
コロナでないにしてもインフルエンザの可能性あり。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 21:19:10

↑去年はそんなこと気にしてなかったんじゃない?

Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 23:41:54

コロナの補助金が終わったら生活保護に移行しようと思います
もう働くに嫌だ
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/07/30 04:03:25

働くニダー?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/07/30 14:53:42

この時期に風邪引く馬鹿は自宅にこもっていてほしい
風邪移されて体力下がったらコロナの餌食
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/07/30 17:18:01

そんなにコロナが怖いならそれこそ自宅にこもってろというブーメラン
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/07/30 19:11:00

秀樹感激っっっっ!
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/07/30 19:35:17

Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 15:12:52

やっぱりみんなコロナに感染の疑いがあっても隠すんだなって安心しました
自分の安全は自分で守りましょうというのがカナダスタイルですので
他人を感染させないためにマスクしてる自分は結構優しいんだなって思う
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/08/02 00:19:22

はいはい👏👏👏
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network