jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36921
半沢直樹が観たい!
by 無回答 from バンクーバー 2020/07/26 15:19:46

半沢直樹シリーズ2が観たいのですがYoutubeでもなかなか
ちゃんと観られるものがありません。

カナダで観られてる方どこで観られるか教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 15:46:17

今すぐiSAKURAに視聴料を払ってIDとパスワードをもらえばPC、iPhone,などで見ることができる。
TBS
日曜夜9時(日本時間)
先週の日曜日が1,今日が2,8月2日が3
iSAKURAでは過去2週間サーバーに録画してある。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2020/07/26 17:28:39

レス1さん

早速iSAKURAを調べてみましたが、結構なお値段する
ようですね。
ちょっと考えてみます。

ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 19:24:36

キスアジアとかmiomio.us(9tsu.net?)とか
広告めちゃくちゃ多いから対策頑張ってね〜
ちな基本無料
Res.4 by さくらっこ from 無回答 2020/07/26 19:59:22

Sakura TV 年間で払えば月々そうでもないっしょ。
チャンネル数多いし出先からも日本のテレビがライブで観れる👍
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 20:19:22

Sakura tvのクオリティはどうてますか?
普通に見れますか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 08:48:59

レス1さん情報ありがとうございました
さっそく視聴料を払ったらIDとパスワードが送られてきました
1と2を見ました。
いじめに歌舞伎の誇張した表現を使ってインパクトがある。

日本の文化、能、文楽、歌舞伎とつながって、ドラマでも利用。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 09:43:55

Iサクラって台湾の会社か
サーバーは別だろうが日本と仲良い国だから、いきなり手入れが入る可能性は捨てがたいな
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2020/07/27 09:49:10

レス3さん

ありがとうございます。
チェックしてみます!

レス4さん

ライブで観る事には特にこだわってはいないのですが
$500とかかかるようなのでちょっと迷ってしまって。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 10:42:09

Android iSakuraPro Mini APK for Japanese TV

Main Features
- 24 Japanese Channels for Android, iOS, Windows and Mac - Multiple Device capability
- Live + 14 Days replay
- High Quality
- Download function of recorded files by iOS, Windows and Mac devices
- You can watch on PC and Mac after setting up password

US155.00
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 13:59:59

Dailymotionはだめですか?
観たら違法ですかね・・・
画面は綺麗ですよ!

https://www.dailymotion.com/video/x7v84fl
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 14:11:36

↑こういうのは自分で探して密かに楽しんでもらいたい
公共の掲示板で出せばすぐに削除されちゃううでしょ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 14:19:05

ライブに拘らないなら動画配信サイトの違法アップでいいんじゃないかな?
最近はHD画質が当たり前だし、以前と違って著作権法違反にゆるゆるな国で運営してる所がほとんどだから
即削除ってのも少なくなって数ヶ月前の放送分まで遡れるし(アニメなら30年40年遡れるけどw)
あとVPN使えるならTVerだけでも結構観れる番組ある
こっちは期限が基本1週間でその週分しか観れないけど
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2020/07/27 16:54:41

皆さま

ありがとうございます。
あまり公にせずに密かにご覧になりたい方も
いらっしゃると思います。
もう十分教えて頂いたのでこれでこのトピックを
終了させて下さい。

本当にありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network