jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3692
だめちゃん
by ぶすブスBUSU from バンクーバー 2005/11/30 15:12:15

いるも家でごろごろしてます。アルバイトをするわけでもないし、勉強をするわけでもないし、ただ、毎日家でごろごろ・・・・・・。努力はしているのですが、バイトは見つからないです。どうしよう。勉強もあまり好きじゃなし、・・・・・・。わたしってほんとだめなんですよね。
だれかこのような経験をして、それを克服した方いませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 18:06:41

バイトしてるけど、なかったらゴロゴロしてるよ。気にするなって!!だって外寒いもんね。たまにはお菓子とか作って友達呼んで騒いじゃえば??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 19:36:05

だめちゃんは何しにカナダに来たの?まずは目的に向かって頑張れば。バイトなんてすぐ見つかるでしょう。勉強があまり好きじゃなかったら都合が良いときにボランティアに参加して、そこから生きた英語を少しづつ学んでいけば。そこから英語以外のたくさんのよいものを吸収できるかもしれないよ。
パーティーね。近所やもしも、ルームメイトがいるなら迷惑を掛けないように。仕事から帰ってきて疲れてる人もいるだろうし、勉強している人もいるだろうし、体調が悪い人もいるのだから。それと、もしやるのならば私たち日本人の評判をこれ以上悪くしないようにね。くれぐれも男を連れ込んで股を開くのはよしてね。
厳しいようだけれど、もし目的がなく、ただぶらぶらしているのならば日本へ帰りなさい。そして、カナダより厳しい日本の競争社会にもまれて自分をもっともっと磨きなさい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 22:23:38

家でごろごろしてても生きていけるんならいいんじゃない??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network