jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36909
スタバアプリ
by 無回答 from 無回答 2020/07/23 03:20:34

アプリで、国設定がアメリカになっていてオンライン注文出来ません。

カナダに変更する方法知りませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 06:39:45

今日これ私もAmazonで問題解決したのですが、
iPhoneなら設定>一般で地域がアメリカになっていませんか?
それをカナダに変更すれば大丈夫だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 09:32:08

ありがとうございます

ですが解決致しませんでした、、、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 09:32:08

ありがとうございます

ですが解決致しませんでした、、、
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 11:01:00

いったんアプリを削除して、ダウンロードし直してもダメですか?
ダウンロードしたあと、カナダで買ったギフトカードを登録し直すとか…?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 18:13:10

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 20:44:30

スタバのアプリだけでなく他のアプリでも以前、似た事が起きました。
私の場合、Apple IDを新しく作ったことで改善しました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network