jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36880
三浦春馬が自殺なんて・・・・。
by 無回答 from バンクーバー 2020/07/18 07:01:16

ニュースで驚いた。1週間に1度は見ていた三浦春馬、その彼が自殺したなんてショック。
番組を一緒に担当していたジュジュさんも驚いたに違いない。個性があった人だったのに、
何があったか知らないけれど惜しい人を亡くし凄く残念だ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 07:22:09

本当に!私もショックです。。。。
ご冥福を祈ります。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 08:35:13

ここを先に見て、ヤフーニュースにすっ飛んで行きました。びっくり。(;Д;)(;Д;
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 08:36:03

今朝ネットニュースで三浦春馬の名前や「信頼厚い」など沢山の記事が出てたから、てっきり新しい映画等の宣伝かと思ってた。スクロールして「遺書」と出てきた時も理解するのに時間がかかって。
今も信じられません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 08:38:55

本田圭佑

「死ぬなよってこれまでは自殺する人を責めてきた。今も死ぬなよって気持ちは変わらんけど、それ以上に20年以上も若者の自殺者の数が世界で1番多い日本が、社会が、そして変えるための行動をしない僕らが何よりも罪深いよな?」

「可哀想とかご冥福をお祈りしますもいらんねん。もっと大事な行動が抜けてんねん。って自問」

同感。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 10:42:24

桑田佳祐はなんて言ってた?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 11:06:25

うつ病だったんだろうね。

普段は元気にふるまってるけど、夜になって一人になったら、急に死にたくなって耐えられなくて発作的に死を選んでしまう。

薬とか飲んでなかったのかな。。。
うつ病に対する世間の偏見を気にして芸能人だから病院には行きにくかったのかな。

本人はどれだけ辛かっただろうと思うと心が痛むけど、気づいてあげられなかった周囲も今どれだけ辛い思いをしてるだろうか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 21:53:23

Res6は早急に削除依頼だして。マジで。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 22:21:46

一日中そればっかり考えてる。すごいファンとかではないけどかっこいいし、爽やかだし、悲しくてしょうがない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 22:40:23

レス6さんに同意
芸能界は隔離された世界なんで鬱から抜け出せなかったのかなと。
自由に外出して仲間内で楽しく忙しく遊んでたら結果は違かったかもね。
行動を共の出来る仲間は大切。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/19 09:25:28

この事があってから彼の事が頭から離れません。他の人にない個性を持ち、無視できない何かを持っていましたよね。「世界はほしいモノにあふれている」の番組で、ジュジュさんとの爽やかなトークが素敵でした。何とも残念でなりません。もう彼は帰って来ないのですものね。

彼と飲みに行ったある人がNegativeトークをしていますが、亡くなった人のことについて否定的な言葉は止めてもらいたいです。誰だって良い時も悪い時もあります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 12:04:40

どうかどこかで実はひっそりと元気に暮らしてて欲しいなって勝手に妄想抱いたりしちゃいます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 16:46:29

皆死なないで下さい。ブサイクでも女性に全く相手にされなくても貧乏でも。生きていれば良い事はあります。お金が無ければ強盗はさすがにいけないが、不正受給しても良いから生きて下さい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 16:50:50

↑自分のことは棚に上げるの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 03:18:23

死んだら何もかも終わり
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/20 06:54:51

彼は多才だったのですね。youtubeに出ているバーテンダーはカッコ良く過ぎて何度も見ました。
本当に残念。もう見られないよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 09:19:25

ハンサムで背が高く魅力的で性格も良い。繊細なAB型。いまだに信じられません。
自殺のオーラを感じないのは何故だろう。3日前までやる気満々だったのに。
合掌。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 18:03:10

じゃあ他殺
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 18:11:25

↑that is right
鋭い!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 19:01:32

クローゼットで首吊り自殺って・・・
これ、何かに取り憑かれた時の自殺方法だ!
昨日まで普通に変わりない人がクローゼットで自殺って結構ある。
多分ググればヒットするよ!
共通して必ず遺書がある!!!これって・・・怖
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 19:21:15

周囲によると、20歳のころに「俳優をやめたい」と漏らしたこともある。仕事に真正面から真剣に取り組むゆえに「自分をすり減らしながら役作りをするタイプ。精神的には強くない」と語る人も。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 21:42:29

他殺でしょう。
自殺に見せかけて殺す犯罪は多いのでは。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 23:01:14

他者がどうのこうの言うのもあれなんですけど
俳優業なんて、元がどれだけ精神強い人でも、役にのめり込まなきゃいけない限り精神おかしくなるなんて当然。彼には休暇が必要だったんだと思う。休みなんて殆ど無し。俳優業だけじゃなくcmや歌やダンスや一気にこなせる訳がないし精神持たないよそりゃ。

安室奈美恵も引退する10年程前から「ずっと引退したいって思いと闘ってた」とインタビューで語ってたの思い出した。
芸能界なんて私たちが想像する以上にダークな業界だしピュアな人ほど苦労するよ。知りたくなかった事知ったりさ。

訳わからない一般人はネット中傷するし、ほっといてやれよって感じ。
それを覚悟で芸能界入ったんじゃんとか語る昭和脳な人間がまだいるのも驚き。

自殺だったのか他殺だったのかとやかく三浦さんは返って来ませんが、表では死んだ事にして実はどこかでひっそり元気に暮らしてて欲しいな。。涙

芸能界だけじゃなく、仕事がしんどいなどと感じる方はお願いですから少し休暇を取ってリフレッシュしてください。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/21 10:14:23

Res.22さんの回答が私の意見とよく合っていると思いました。youtubeで彼の活躍を見ていますが、ミュージカルや映画、ドラマそしてMCをする等、凄い人だったのですね。爽やかで美男子、余りにもカッコ良すぎました。天国に行かれたのかな?今は楽になっているかな?

彼は他の人にない特殊な魅力を持っていました。あれは何処から来ていたのでしょう?今だに彼の死が信じられなく悲しいです。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/21 17:25:49

放送されるか否か分かりませんが、5時55分から”世界はほしいモノにあふれている”はありますよね。普通の気持ちで見られるかなとちょっと複雑です。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 19:47:03

若くして自殺する芸能人は実は他殺が多いそうです。特に首吊りや飛び降り。
x JAPANのHIDEも首吊りです。
https://daiwaryu1121.com/post-33524/

かわいそうに。。。どこかで生きていたら良いのですが。。。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 20:17:41

そうですね、Hideも27歳の若さでしたよね。
周りの人達も『自殺するような人間ではない』と言っていた。
不審死です。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 02:20:16

27
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/22 13:35:11

他殺でも首つりが出来るのでしょうか。そうなると三浦春馬さんの死も事実は分りませんよね。
不審死とでも言うのでしょうか。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 14:41:43

私はテレビの見過ぎかも知れませんが、薬で眠らせられない限り、首吊りの他殺は難しいかと。人間は苦しいともがきますから、争った外傷なし、首周辺に縄を外そうとした爪痕なしとなると自殺かと。それに、彼ほどの有名人が住む建物ならカメラが設置してあるでしょうから、人の出入りは確認できるはずだし。

自殺というのは自分の人生を自分で強引に終わらせる行為、なんとも言葉に詰まりますね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 14:42:04

https://shibui.0011.jp/wp/archives/4605

偽装殺人のほとんどは首吊りだそうです。いろいろメモを書いていたかもしれないけど、それが遺書だかわからない。遺書も無理やり書かせることもあるらしい。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/22 16:16:00

三浦春馬さんの母親は毒親だとか・・・。完璧な環境なんて誰にもありませんね。それにしても
将来ある若い男性の命を無駄にしてしまいました。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 23:29:17

かなりショックを受けてる自分にビックリ。
まだ,頭から離れない。

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/29 16:04:03

最初は凄くショックでまた彼に対し哀れみの感情が強かったです。YOUTUBEで彼を見まくりました。最近は彼に対し怒りも出てきました。死んだら終わりですよ。歌やダンスにあれだけの才能を持ちながら、環境に負けてしまったなんてだらしないと思いました。彼以上に苦労している人だっている筈、どんな環境でも負けず突破して欲しかったです。郷ひろみと歌で共演しているのがあるのですが、素晴らしいパーフォーマンスで驚きました。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 17:19:39

>33
>環境に負けてしまったなんてだらしないと思いました。

は?
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/31 20:13:48

だらしない。。と言える方は、本当に精神的に追い詰められる苦しみを分かってあげられないのでしょうか。強い、弱いの境い目はその時のその人のコンデションやそうなった理由によって変わります。。自分はしっかりしているから大丈夫って100%今は言えても、実際分からない事ではないでしょうか。

彼に、何でも話せる人が一人でも居たら。。と、私はそこが気の毒で仕方ないのです。彼のお人柄や立場からして、弱みを見せる事が出来なかったのでしょう。。お酒もかなりあおる様になった、と記事にありましたね。。
今の私達は、出来るだけ周囲の人々を大切にして深い繋がりを持って行かねば。。と思いました。表面上は何とでも繕える今の世の中。。幸せそうで成功している人だと思っても(そう見えても)心の中には穴が空いているのかも知れませんね。
大人として、特に若者をいたわっていこうと思いました。

悲しいですね、春馬君。。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 20:26:58

もうさ、33みたいに精神的に参ってる人に対する理解や共感ができないんだったら黙ってろって思うわ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network