jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36874
郵便の受け取りについて
by 無回答 from 無回答 2020/07/15 15:25:45

いまコンドミニアムに住んでいます。みなさんのところは郵便物はどうやって受け取りしてますか?
郵便物は郵便局の人が届けて、受付に渡すんですよね?そこから受付の人は、どうやって住人に渡すんですか?郵便ポストも、このマンションにはないみたいだし。聞こうと思ってトライしたんですが、受付に名前と番号聞かれて、郵便はきてないと言われました。毎回こうやって聞かなきゃいけないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/15 15:50:03

入居時に貰った利用規約に書いてませんか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 08:41:02

パソコン上でしか規約を見てないのでわかりません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 12:11:52

うちの場合は、受付(コンシェルジュのことですよね)が受け取った後、事前に登録してもらってるeメールアドレスへ届いた旨の連絡があります。連絡があれば自分で受付まで取りに行きます。登録してもらう前には、トピ主さんと同じように、配送業者からの配達通知が届くたびに、名前と部屋番号を伝えて確認してもらっていました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/16 15:01:27

ありがとうございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network