jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36861
ビクトリア
by バンシティ from 無回答 2020/07/13 13:47:00

バンクーバーからビクトリアへプチ旅行。
今月か来月で考えてます。
バンクーバーはオープンのお店が増えてビーチは開放、トレイルも開放し出していますが、ビクトリアはどの様な感じでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/13 20:37:53

プチとか言わんと思いっきり行ったらええやん
Res.2 by バンシティ from 無回答 2020/07/13 22:12:34

トピ主です。
思いっきり行きたいんですが最高でも二泊三日までしか行けないんです。機会があれば思いっきり一週間丸々で行きたいと思ってます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/13 22:56:58

そうなのかぁぁぁ…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 12:18:16

Victoria
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 13:04:16

ええよぉ
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2020/07/14 15:20:11

ビクトリアのレストランやホテルも先月からどんどん
オープンしてますよ〜
でもあまりお客さんも来ないみたいでビジネスも大変そう。
ハーバー見ながらホテルでアフタヌーンティーしにきて下さい!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 19:41:00

ハーバービューの部屋で抱きしめてまたくちづけたらええやん
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/15 13:32:51

車無くても楽しめますか?
Res.9 by vic from ビクトリア 2020/07/16 08:30:36

現在ビクトリアに住んでいます^^
オープントップバスも営業再開して少しずつですが
街が賑わってきたように感じます。
ビーチも日光浴をする方や、散歩をする方も多く気持ちが明るくなります。
ぜひ夏のビクトリアを楽しんでください!
Res.10 by vic from ビクトリア 2020/07/16 08:32:11

バスの1日乗り放題($5)を購入するのをおすすめします!
Res.11 by レス6 from ビクトリア 2020/07/16 22:26:34

どこへ行くかにもよりますが、ダウンタウン周辺ならバスもたくさん走っているので車がなくても十分行動出来ますよ。
ブッチャートガーデンとかにもバスは出ていますが、車があった方が早く行けるので便利は便利ですね。
シドニーも良いところなのでお時間があれば寄ってみてください。
ビクトリアは島内にあるのでどこに行ってもすぐ海が見えるのも魅力ですよ〜!
ローカルの人も皆とても良い人ばかりなので困っていてもきっと色々助けて貰えると思います!
Res.12 by バンシティ from 無回答 2020/07/19 12:09:47

主です。
みなさん多くのコメント情報助かりますありがとうございます!
早速来月行くことになりました!楽しみです!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 08:39:38

昼カラオケ歌い放題もええやん
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 23:06:53

カラオケ高すぎませんか?カナダ
Res.15 by リアルター from バンクーバー 2020/07/22 10:49:16

トピ主本気?
ビクトリアは浮浪者と老人の町、感染率高い。
それ以外は公務員とshowの社員以外は、貧乏人が多い。
難民と虐げられてるネイティヴも多い。日本人も在日関西人が多い。

そんな危険をおかしてあんなど田舎になんで行く?
まあまあ雰囲気がいいのはエンプレスホテルの前の数十メートルのエリアだけ。
今はフェリーも危ない。普通でも汚いトイレ。今はさらにコロナ感染リスク高い。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 11:56:09

笑笑笑
Res.17 by O from 無回答 2020/07/22 13:32:30

私もフェリーは注意する必要があると思います。3月下旬ごろに感染の経緯があったはずです。今は、マスクするとかあると思うので、改善されてると思いますが。できるだけ車の中にいるか外のサンデッキにいるかだと思いますが、朝夕は寒い。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 16:42:02

ちなみにエンプレスホテルのトイレも小汚いよ。
そこでアフタヌーンティーでもした日にはレッドネックのレイシストサーバーに酷い態度取られた挙句15-25%勝手にチャージされて終了。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 17:33:23

アフタヌーンティーならオークベイにあるレストランの方がいいです。エンプレスとかぼったくられる。White heather というところが人気です。
Res.20 by やばみ from バンクーバー 2020/07/23 01:30:26

最近行きましたがクラシックな街並みで凄く良かったですよー!車なくても全然楽しめたけど車あるなら持って行って損はないと思います👌

私が行ったのは平日でEmpressのアフタヌーンティーに行きたかったんですがcovidの影響で土日のみとなってたので諦めました!

煉瓦のメイン通りみたいなとこが結構賑わっていて
そこ抜けちゃうとどの通りもかなり静かでした!
宿のスタッフさん曰く週末が開いてる店が多いみたいです^_^

あと太陽がんがんに出てても風が凄く冷えていたので薄すぎない上着と靴は持ってった方が◎ですよー!
バンクーバー感覚でサンダル短パンと薄いパーカー持って行きましたが死にかけましたw

あとフェリー乗る際はマスク必須でしたのでお忘れなく^_^

enjoy〜!
Res.21 by 無回答 from ビクトリア 2020/07/24 01:27:33

私も行きました、White Heather:)
こじんまりですが、アットホームな雰囲気でくつろげました。日本から母が来てた時に一緒に行ったのですが、母もとても気に入ってました。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/24 05:23:09

ビクトリアほど、いいイメージの宣伝効果と現実の差がひどいところないんじゃね?
貧乏人とホームレスには天国だが。
カナダの他都市より生活費やすいから、生活保護で暮らしてる日本人には暮らしやすい。
路上で寝ても凍死しない。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/07/24 07:03:58

地震が来たらやばい。リッチモンドもやばいけど
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/07/24 13:21:01

どうやら貴方様はビクトリアに歓迎されなかったようですね。残念です。
人と同じく土地にも相性がありますから、あまりそう苛立たないで、悪いものを余計引きつけますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network