jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36853
今年も日本では集中豪雨
by 無回答 from 無回答 2020/07/12 07:43:22

最近ほとんど毎年豪雨で死者が出ている
日本にいたとき1時間150mmの雨を経験した、家の裏山からの土砂崩れで台所が押しつぶされた。
地球温暖化でますます日本に集中豪雨が増えるらしい。
湿った空気がアマゾン川の水3倍日本上空に送られてくるという。
恐ろしい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 11:15:21

温暖化? 違いますよ〜全然。
米軍が九州で大量逮捕と幼児救出してた時に気象操作電磁波で攻撃受けてるんですよ 
ひどい電磁波の渦や点滅など ばちばち写っているのがtwitter 上では沢山アップされてましよ どうみても自然災害のレベルじゃないですよね。
311の大地震も自然に起きたと思ってらっしゃいますか? 

そういえば今311を起こしたと言われる ちきゅう が出港してどこかに向かっているのご存知です?日本はずっと人口地震 気象操作 ケムトレイル 5Gで連日 めちゃめちゃです
横田基地にもひっきりなしに沢山のチャーター機や米軍機が離着陸しています。
まさに悪党の悪あがきと米軍による攻防戦の真っ只中

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 11:24:31

鰯の頭も信心から という
何を信じてもいいけど、人に押し付けるのはやめましょう
自分だけにしまっておきましょう
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 12:00:35

確かにテレビでも放送してませんもんね
そんな嘘拡散して意味わかんないですよね
メディアが嘘なんて言うわけないし
政府が国民裏切るわけないし
米軍が大量逮捕なんて、そんなニュース出てませんよね、何言ってるんだか?
今はパンデミック 新型コロナじゃないですか。マスクしないトランプもおかしいですよね。なぜマスク強制しないんだろう?
早くビルゲイツさんに頑張ってもらってワクチン作ってもらいたい。
感染者も早くアプリなどで全国民監視して撃退して欲しいですね。
日本も大変ですが中国の自然災害も大変ですよね

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 12:18:26

キチガイ トランプは周囲からの圧力に負けてやっとマスクを付けました。

トランプの姪が暴露本を出した、彼女は精神科医、トランプは精神病だと
父親の脱税を手伝って金を貰ったという。

安倍もトランプも韓国のムーニーもお終い
プーチンはますます独裁を続ける
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 13:02:32

環境問題そっちのけで稼ぎたいアメリカが、環境問題疑われる様な事をするかねぇ?
むしろ自然災害の物を人為的に起こした!と言って公害垂れ流しにしたい気分じゃないかな?(笑)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 14:37:02

このままいけば、20年後に1/25の人口が、50年後に1/10が、、100年後に1/4に、200年後に人類が半分へ、500年後に確実に地球が滅ぶ・・と100%当たる予測が有ったとしても、多分止められないと思うよ。

結局この予測を避けるには「今」1/100に死んでくれとお願いしなければならない場合、それを選択できない人類は退却戦を続けたまま減っていくしかない。

Hoaxだー、とか、技術革新が出来れば避けられるーとか、人間が何やっても無駄だーとか言いながら、徐々に人が住める所が減っていって、夏の平均気温が上がり続け、海面が上昇していって、砂漠化が広がって、作付面積が減少していって・・となる。

正直ウナギ一つ保護出来ないんだから、人間には無理だよ。今も東京で200の数字が出てるのに「経済を殺せない」からGoToキャンペーンで旅行に行こう!!とかせざるを得ない(旅行関係者数十万人(とその家族)の所得と生活を補填できない、見殺しにできない)現実を見るとどうしようもない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/12 19:38:53

回答をしたRes.1さん、頭の方は正常ですか。偏見があり過ぎて恐い人だと思いました。
こんな日本人がVancouverに住んでいるなんて嫌だな〜。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 20:28:06

Res1はNetflixの言語設定でさえ自分で出来ない人。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network