jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36845
自転車を乗る時のヘルメット
by K from バンクーバー 2020/07/08 19:15:21

実際はどれくらい厳しく取り締まられる感じなんでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 20:17:43

最近ヘルメット無しで自転車に乗っている人を多く見かけます。それほど厳しくないのかも。これもオフィサー次第って感じなんですかね。

でも、もしヘルメット無しで乗っていて、事故に遭って転んでしまい、頭蓋骨が折れるほど強打し、脳が見えるほど・・・なんて想像するととても怖くてヘルメット無しでは乗れません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/08 20:57:24

本当にそう。
本来どうしてヘルメットをかぶるのか考えてみれば?ルールじゃなくても事故した時(もらった時)後悔しても遅いよ。
チャイルドシートもそう。事故したくて起こす人はいないよ。出来ることはした方がいい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network