jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36844
Canada Post
by ポスト from 無回答 2020/07/08 19:11:57

日本へ荷物送る際の送料高くないですか?

中身の品物が高ければ高いほど送料に影響してますか?無知ですみません

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 08:42:20

この間日本から送られてきた物を送り返しましたが、送料は大差無かったですよ?差は100円くらい?
ただカナダポストは日本郵便みたいに金融で稼いでないから、そこら辺で金銭的な差が出るのは仕方ないですね。

因みに主な送料は荷物のサイズと重さで決まります。
品物額で変わるのは保険料の方ですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 12:31:03

たまにたくさん送りたい時などはヤマトの詰め放題パック使っています。お得ですよ。何よりヤマトなので安心感が違います。
Res.3 by 無回答 from トロント 2020/07/09 13:00:18

ヤマトの詰め放題パックは、残念ですがかなり前になくなりました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 17:53:58

カナダポストもUPSも、こっちから日本へって、凄く高いですよね!?レス1さんはどんなものを送り返して、料金に差がなかったのか気になります。
私もクロネコさんの詰め放題使っていたのですが、無くなっていたんですね。残念。
詰め放題じゃなくても、1番安いのはクロネコさんのような気がします。(全てが航空便)ただ、出すのがどこでも出来るわけではないので、それが面倒かも。
送料は箱の大きさと重さで決まるので、中身の高い安いは送料には関係ないと思います。関係するのは、税金の方かな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network