jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36832
世界は大麻で回ってるよ!
by 無回答 from 無回答 2020/07/07 19:58:08

世界に生活水準収入源大麻の流通今世界では、アメリカが解禁国が増えてきてビジネスの視点となっているだから解禁してない国は当たり前に大麻ビジネスを知ってもらうためにそれが当たり前の医療薬の成分が植物由来の科学植物製品はタバコと同様カンナビス勿論何十年前は普通に商品化されていた原因は不明だが

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 22:50:20

何を言ってるのかよくわからないけど大麻はもっと広まって欲しいですね。
THCがウイルスに効くとかニュース出ましたよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 23:33:16

税金取るためだけだろ

タバコの税金減収に代わる税金の財源。新たな利権と雇用を生み出し、マフィアなどの収入源を減らし金の流れを可視化する。

底辺の民に持続性ある嗜好品 (餌) を与えて民衆の不満の目を逸らしコントロールして搾取。最近の健康志向に合わせて植物だの医療だのとクリーンのイメージで反対派や知識人を黙らせ底辺若者から税金搾取する新規顧客を獲得。
自動税金支払いマンの出来上がり。

大麻を吸った人間が問題を起こせば逮捕して正義の執行をアピールでき、悪いのは大麻を吸うような人間が悪と勧善懲悪が出来る。そして問題を起こさなければ税金を吸い続ける。
密造などの税金を払わず大麻を吸う奴は悪だから国は喜んで正義の名の下に退治出来る。

●葉っぱ食う税: お前らは雑草を食うために国に税金を払わなければならない

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 23:59:24

マリファナからコロナ予防薬が出来たらまさに万能薬
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 00:04:04

いぃぃくらぁ背伸びをしてみても 相変わらず世界は大麻で回ってる〜〜〜♪
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 01:36:01

大麻をこじらせるとトピ主のような訳の分からないキチガイになってしまいます。

大麻について語るのはいいのですが、頭の悪い文章を書くのはやめてください。
トピ主のような人がいるから大麻擁護派の知識レベルが疑われてしまい、大麻解禁の足かせになってしまうのです。
Res.6 by from 無回答 2020/07/08 02:15:07

まあまあ落ち着いてchill chill
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 04:25:56

確かにハイな気持ちは分かるけど、マリファナ常用者は決してそのハイがマリファナに依存した上の物とは認めない。
それが問題。
マリファナのハイは消えるのが早い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 13:55:05

なんで草吸う人って必死にアピールしてくるの?普通に黙って吸ってれば良いんじゃね?
吸ってるカッコイイ自分を見て欲しいの?褒めてもらいたいの?認めてもらいたいの?寂しいの?
俺分っちゃってます的な斜に構えたハッピーだけどクールな俺アピールが必死過ぎてダサい。かまってチャンなの?

黙って吸ってればイイんじゃね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 14:16:49

自信はないけど認めてほしいってのも人間らしくてええやん
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 16:25:12

レス8の言う、アピールする時期はまだまだ初期症状。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 17:53:05

大麻吸わないと幸せになれない不幸な人達も哀愁あってええやん
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 19:02:38


人の人生にいちいち口出しするのが好きな人多いよね、残念な人たちですこと
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 19:12:29

それよりすごい人類愛で平和万歳みたいな、すごい感動で誰でも無条件の愛みたいな感じになる人います?
戦争なんて馬鹿馬鹿しくてやってられない、あり得ない感じ。
だとするとどうしても全く悪い物とは思えない。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 19:42:58

基本的には13さんのおっしゃる通りそのような感覚は得られますが個人差はあると思います。慣れない人が使用するとパニックを起こす事もありますので、落ち着いた環境で使用して下さい。
あと買うなら必ず正規店での購入を。路上で売られているようなものは絶対に安全とは言い切れません。

補足、時々お酒で酔って暴力的になったりヒステリックになったりする人が居ますが
大麻でそのような感覚になる事は絶対にないです。なったとしたら、それはマリファナではありません。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 20:04:40

1回きりの人生、嫌な思いしても鬱憤溜まっても自分の力で全部乗り越えれるぐらいの人物でありたい
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:07:54

音楽や芸術アート全般かな、好きな人はマリファナも好きよね。

嗜好品としても最高だし、それ以外の可能性もかなり広まって来てますよね。

興味無いなら無いで、ほっとけばいいんじゃないですかね?陰気臭いイチャモン付けたがる人の気持ちは理解し難いですがここはカナダですので、広い視野と広い心を持ちましょうよ😊
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:16:14

GMOのカナビスは結果としてあまり良くないのでしょうか。
とはいえGMOではない自家製の物はもう滅多に手に入らないらしいですが。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:18:02

銀行はBMOを薦めるけどね
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:23:11

13とか16みたいなの。突然平和とか愛とか言い出してヘラヘラケンカはやめましょうとか悟りを見つけた自分カッケー的なやつマジキモい。いやマジでキモい。その気持ちって草吸ってる時限定なの?笑 草吸わないと語れないの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:34:32

GMOのカナビスで健康効果は得られません。よく売られている政府が認めたものは一応GMOではないようですが、オーガニックの印がなかったです
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:41:26

きもいとか言うなし!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 23:48:48

その人によって著しく効果が違うので何とも。
やってみないと分からない、やった人にしか分からない。
色々あるステレオタイプなイメージは、もし自分が持っていれば全て経験する。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 00:12:22

色々経験するかしないか、自我と物心ついてから絶対的な判断基準があたいにはあるのさ。
家族と大切な人が悲しむようなことはせん
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 05:52:53

人生いろいろ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network