jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36824
ルームメイトが毎晩パーティーに参加、遊び歩いていて怖いです
by 無回答 from 無回答 2020/07/05 20:29:26

ダウンタウンにあるテナントだけが住むサブレット型コンドミニアムです
隣の部屋のワーホリ女性が毎晩遊び歩いていて深夜帰宅だったり外泊だったり
不特定多数のパーティ参加に忙しいようです
ソーシャルディスタンスを守ってるから大丈夫とは行っていますが、、。
こういう人がコロナをばら撒いているんだなと思います。あと性病も。
本当にいい加減にして欲しいです。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 20:35:11

あなたはルームメイトと性交渉あるんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 20:41:21

おっとこんな所にも
コロナ持ちは夜遊び大好きの馬鹿人間で自業自得!
の印象操作の手が伸びてますか?
てっきり日本に絞って印象操作してると思ってたがカナダまでとはね

もしかして日本の印象操作に乗ってしまった人かな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 20:45:46

コロナ脳ステマなのかただの嫉妬か?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 20:51:51

日本、クラスターで検索すると、
夜の街ばかりですね。
印象操作なんですかね?

鹿児島ショーパブで111人
京都パーティで11人
福岡スナック9人
栃木キャバクラ2人


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 21:13:12

バンクーバーでもストリップクラブでクラスターとありましたよ。標的になるビジネスはたまったものじゃないですね
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/05 23:01:40

これってビジネスが標的になってるわけじゃなくて、実際に夜の街でクラスターが発生してるからじゃないの?

北海道の昼カラオケもそうだけど、マスクをせずに大声を出すってのが大きな原因だと思う。
マスクをすると飛沫はほとんどブロックされる。だからマスクをしている会社や、さらに会話もしない満員電車なんかでの感染は低い。

北海道の昼カラオケのクラスターはマスクをせずに歌を歌ったから。

あと、たとえマスクを外していても、普通の声で話すのと、大声を出すのとでは、飛沫の飛び方が全然違う。普通の会話で1メートル、大声なら2-3メートル飛ぶ。コロナ関係なくても、大声出してる人の口から目に見えてツバ飛んでるのが見えるくらいだから、細かい飛沫はもっと飛んでるはず。

だから、大声を出さないと会話できない騒がしい場所が危ない。

騒がしい場所で、マスクをしない場所でクラスターが発生するのは当然のこと。
ショーパブやストリップクラブをはじめ、夜の街ってそもそもそういう場所だから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:14:09

なら部屋に閉じこもってればええやん
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:21:42

自分がコロナに気を付けていてもルームメイトがコロナを持ち込んで来たらと思うと、。
自粛生活をしないルームメイトが居る環境は夜の繁華街より危険。
ルームシェアが1番危ない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:22:35

なら一人暮らしすればええやん
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:33:34

むしろ帰国したらええやん
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:44:03

調教したらええやん
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:46:31

自分も乱れちゃえばええやん
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 00:56:58

コロナ以前に馬鹿過ぎだろ
経済止めてまでみんなで自粛したのが台無し
ワーホリはこんなにも馬鹿なのか
知ってたけど。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 01:26:32

経済止めてまでみんなで自粛したのは無意味
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 16:09:32

↑無意味でも楽しかったよね!
台風通過ではしゃぐ子供みたいになれたよ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 19:43:16

ええやんシリーズ…
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 19:58:41

それでもええやん
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:23:41

外で魂の叫びを歌ってみたらええやん
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:26:33

ちょっとぐらい患ってもええやん
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:39:09

自粛警察に徹したらええやん
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:41:47

これ付けたらええやん
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:47:30

ちょっとずつ前向きなトピになってええやん
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:56:33

いやもっと身近なモノでええやん
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:59:21

この際ちょっとシュールでもええやん
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 21:05:56

ええやんええやん前向きやん
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 21:11:23

ボーアの満塁ホームランええやん
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 21:16:23

そこまでズレんねやったら新しいトピ立てたらええやん
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 21:47:17

トピ主まさかの反応に撃沈するかと思いきや新しくトピたてなおしてリベンジ図るのも大概にしたらええやん
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 21:56:54

トピズレしたら時を戻したらええやん
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 22:31:04

もうええやん
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 23:39:50

本人に直接言うたったらカッコええやん
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 23:43:23

大体これ作り話ですやん
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 23:46:12

作り話も素敵やん
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 00:00:34

性病もすてきやん
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 00:35:51

ルームメートの見た目素敵だったらええやん
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 14:37:02

まじレスすると
ワーホリは働くことも学校へ行くことも旅行も外国人との出会いもセックスもコロナの所為で計画が潰れたから、一気に取り戻すにはパーティー参加が1番早い。他人の事なんて気にしてらんない。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 14:55:48

結婚相手を見つけるために来たけれど時間がないから同時進行でヤリまくってる女は知ってる。誰でもいいからプロポーズさせてビザ切れ前に結婚するらしい。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 15:00:05

自分も同類でええやん
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 16:05:12

槍まくってもええやん
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 18:18:39

コッチの男曰く、日本人はビザ切れで帰ってくれるから、テキトーに遊んで捨てられるから手軽だって!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 19:41:42

わざわざベタなこと言わんでええやん
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 22:39:36

ネガキャン出来れば何でもええやん
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 23:02:56

不特定な出会いでも嫁げたらええやん
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 00:04:43

中には不特定多数で稼いでるのもいるけどな
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 00:51:47

きもい買春オヤジよりええやん
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 15:15:00

複数の外国人に使ったあそこに価値は無い
日本人で結婚してくれる男性はいないから
必死で外国人探して結婚するしかないね、頑張れ!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 16:07:28

外人済みの男女でも健康でテクニシャンやったらええやん
うん。それの方がええやん
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 16:13:51

ええこと言うやん
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 18:14:31

経験活かしてもらってイカせてもらったらええやん
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 20:59:53

複数の経験もない棒よりマシやん。
場数踏まな上手くならへんからな、マジで。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 21:09:00

レス46「日本人で結婚してくれる男性はいないから」

女の本質じゃなくて、男経験の数だけで女を評価する46みたいなやつがいるから、
日本男の人気がますます地に落ちるんだよ

47から50は懐が深くていい意見だね
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 21:25:01

日本男アジア勢やったら一番人気やと思うが…
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 21:26:28

やりまくった中古より
何も知らない新品の方がいいに決まってる
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 21:36:35

そう?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 21:43:17

一度外人を経験したら日本男なんかには戻れない。海外在住女性たちが皆日本男を無理になるのはその為です。まず男性として見れません。ごめんなさい。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 21:48:49

海外在住女性同盟会長の貴重な意見…しかと受け止めた!
な、泣くもんか!!!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:05:39

カナダ来て色んな国籍の人と男女問わず知り合って話してると日本生まれ日本育ちっていうと謎に羨ましがられる。他の国籍の人同士でそのやり取りを聞いたことないからリップサービスでもなさそうだ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:32:02

童貞も中古オヤジもきついやん
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:42:19

それは和洋問わず
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 23:53:37

外国人とsexした日本女性は無理
外国人とsexしたら日本男性は無理

無理同士で関わり合わないようにしましょう
でも将来で辛くなるのは一方的に日本女性の方です
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 00:06:15

カリカリすな。日本人の女もええがや。ガッキーとかええやん。
日本人の男もええがや。山Pとかええんやろ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 01:30:14

トピ主さんの心情をお察しします。
もし僕の隣の部屋の方がそんな方だったら、ストレス溜まります…。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 01:49:19

分かってないよね、山Pとかも全員無理になるんですよ!海外に住んでこちらの男性に慣れたら、日本人男性って全員本当にゲイにしか見えない。だから男性として見れないって言われてるんですよ。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 09:59:20

竹の内豊も?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 11:21:22

新品がいいのは日本男子って感じやなー、新卒神話もな。色に染まってないのを自分色にしたい願望わからんでもないけど童貞的な思想やわ。
女も経験あればある程、相手に合わせてテクニック抑え気味にしたり加減してんねんでー。経験人数も誤魔化すしな。

それを見抜けないのも、新品好きの男やったりするからな笑
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 14:52:36

↑誰も釣れませんよ
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 20:27:20

どうでもええやん
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 11:53:38

うちの隣のルームメイトがトピ主だったりしてw
パーティー参加もバーで飲酒も個人の自由
トピ主は彼氏がいないから僻んでるのかな?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 13:02:41

制欲処理だけ
自慢するだけ
暇つぶしだけ
英語喋りたいだけ

コロナになるリスクより大切なのかな?
巻き込まれる方はたまったもんじゃないね
最低
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 13:30:29

そんなに目くじら立てないで友達になったらええやん
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 17:24:15

遊んでるやつは放っといて今しかできんこと積み重ねて成功したらええやん
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network