jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36815
アメリカ経由で帰国出来る?
by 無回答 from バンクーバー 2020/07/03 00:30:54

この夏帰国予定で、関西住みのため関空に帰りたいと考えています。国内トランジットは使えないので、アメリカ経由で関空に直接帰れたらと考えているんですが、可能ですか?
最近帰国された方で関空に帰国された方がいたら帰国方法を教えてください😭😭😭🙇♀🙇♀🙇♀

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/03 02:23:34

アメリカではなくて、アジア経由をあたってみたらどうでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 05:59:41

外務省のページをご確認ください。
https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdfhistory_world.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 11:46:09

アメリカ経由いいアイデアです。
空路の国境はオープンですから大丈夫ですよ。
Res.4 by from 無回答 2020/07/03 12:06:28

アメリカ経由の関西入りはいいアイデアです。私も地方都市で東京から車だと厳しいけど、関西からなら頑張れそう。空路でアメリカに入った在米家族の居るカナダ人は聞いたことあります。トピ主の様に空港から出ない乗り換えなら問題無さそう。東南アジアから関西に入った人はビックリするぐらい誰もいない写真をSNSに上げてたので、関西に入るのは東京より静かだと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 12:19:49

空港から出ても大丈夫ですよ。
飛行機なら旅行でアメリカに行くのも制限はありません。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 12:30:27

今、関空到着便はアジア便が殆どでは。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 12:37:50

こんにちは。私も関西在住で関空に帰る方法を探していました。

JALがロサンゼルスー関空の臨時便を7/11.18の日程で飛ばす予定です。8月以降はまだ未定ですが、7月末ごろには発表されます。

無事に関空入りできますように(^^)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 13:06:45

最大の問題は世界ランクトップの国に短期とは言え滞在するところですな

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 13:27:14

アメリカ関空定期便がない
1日10000人の新規感染者の出るカリフォルニアを経由する

面倒くさそう
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 14:05:59

皆さん、色々なアイデアありがとうございます!
アジア方面からの帰国も視野に入れて調べてみようと思います!
帰国が8月末とかなので、今後どのように状況が変わるのか分からないのですが、皆さんのアイデアをもとに調べてみようと思います!
ありがとうございました🙇♀🙇♀🙇♀
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 20:56:30

DELTAのシアトル便、JALのロス便、UNITEDのサンフランシスコ便、臨時便を除いてアメリカ発の関西行きの便は全て運休中なので台北、ソウル、香港経由の関西行きが一番現実的かと。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 21:13:23

エアカナダが関空再開するのではなかったですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 21:28:43

↑ いちおうツッコミ入れとこか?

いつの話だよ とっくに運休決定
浦島太郎め
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network