jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36814
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by from 無回答 2020/07/02 20:03:51

店によりますが指名頂いた美容師さんに行く店が殆どです私の認識では…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 15:18:18

底辺職で低脳低学歴の美容師にチップは不要
チップクレクレ顔が空腹な野良犬🐶にそっくり
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/03 15:46:14

私の担当の方は少なくとも上の方が言ってるような人物ではありません。
仕事に誇りを持っていらっしゃいます。

人様の仕事をたとえそう思っていても、たとえ掲示板でも”底辺”などと呼ぶ方は、まずご自身の品性を疑うべきだと思います。

とびずれごめんなさい。私の担当の方のお顔が浮かんでしまい、あまりにも嫌な気持ちになってしまいました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 16:28:00

その人、最近美容師ネタになると出てきます。何回か類似コメント見かけました。

移民とれなくて、美容師のような手に職ある人に嫉妬。
美容師に恋してるけど相手にされなくて逆恨み。

そんな感じで何かしらネガティブな感情がたまっていてを理性をコントロールできないんだと思います。
底辺とか学歴とかは、多分その人自身コンプレックスに思っていることでしょうね。

残念ながら、スルーしかできることは無いですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 17:36:34

 移民とれなくて、美容師のような手に職ある人に嫉妬。
 美容師に恋してるけど相手にされなくて逆恨み。

横からだけどこれ笑える。叩いてるほうもき○がいだけど
Res.6   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 00:03:25

美容師、理容師って日本だとムショ上がりがなる仕事でしょう?
こっちに流れてきてるのも軽犯罪歴ありそうな頭悪そうなのばかり。日本だと前科ありつきまとうから底辺暮らし承知でカナダに居座ってるんだよね。大した技術もないのに。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 00:14:22

日本だと馬鹿の代表格みたいなのが美容師だよねw
こっちに来て手に職だよねぇ〜とか言われて調子乗っててウケる🤣
Res.9 by レス7,8 from 無回答 2020/07/04 02:03:36

私は美容院が嫌いです。やっぱり散髪屋さんでないとだめ。角刈りバンザーーーイ!!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 03:01:28

↑ この定期的に現れる角刈りババアの写真は何なのよw
つーかレス7とか8みたいな奴ってどこで髪切ってんの?
相当美容師さん理容師さんを下に見てるみたいだけど、逆にどんな髪型してんのか気になるわ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 11:02:04

ヤンキーで進学出来なかった落ちこぼれが美容師になるイメージ
工場のライン工より格下なのは確か
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 12:37:24

横からだけど、あの画像貼って自分では受けてるんだろうね。やることが小学生みたい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 15:16:18

画像に毎回笑わせてもらってます!角刈りいいですね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 15:32:44

↑お前一人だけだろ。つまらねーんだよ。馬鹿じゃねぇの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 15:49:41

お前1人だけと言うか自演
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 15:57:01

日本でシャンプーしかしたことがない美容師見習いが堂々とスタイリスト気取り
客の髪で練習してるのにチップまで請求して来やがる。むしろ金を払え。
Res.17 by 14 from 無回答 2020/07/04 16:59:24

お前一人=自演って意味で
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 20:50:33

なんで美容師が底辺なの?専門職でしょ。
シェフもそう。
営業職の方が底辺。誰でもなれる。
Res.19 by from 無回答 2020/07/05 00:24:16

res8 それな
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 00:54:43

日本だと何年働いても手取り10万程度
馬鹿に金持たすとロクなことしないから
チップなんて恵んでやらなくていい
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 02:14:40

まあ日本では中卒率結構高い業種だからね!
俺の中学の就職組も、美容師見習いは結構いた。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 06:46:42

レス20 カス人間のお前は何が不満なの???ろくなことしてないのはお前では?????
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 10:58:18

日系美容院のサイトでスタッフの顔見ると高卒顔が並んでて面白い
進学する学力がないから美容師の専門学校を選んだんなろうな
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 11:12:38

随分前から高卒でないと美容学校及び国家資格取得できません。

日本人は技術職に対して評価も低く賃金も安いですがカナダでは国家資格に対して相応の評価、収入になりますが。

大卒なんてトップ3以外の大学卒業なら対して意味ないし、まして日本の大学卒なんて価値無いじゃないですか。
親の金でバカな大学出てもカナダじゃ通用しないから、ジャパレスでバイトして又カナダの学校入るのに金使って苦労するわけよ。

その点、ワーホリでも技術職は直ぐに仕事見つけられる。
バカ大卒の無駄なプライドはジャパレスでチップ数えるくらいしかない。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 11:34:11

大学出てから言え
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 12:45:50

美容師の国家試験なんて運転免許取るより難度低くて筆記は一夜漬けで合格点を取れるレベルなのに60%しか合格しないらしいからどんなけバカの集団?大型トラック免許の方がまだ難しいんじゃないの?なーにが国家資格www

Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 13:28:22

なんでこんなに美容師を馬鹿にする人がいるのか理解できない。馬鹿にしている人たちはいったいどんな人なんだろうか。見てみたい気がする。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 19:10:40

こちらの美容師さんって結構儲けてますよね。
以前この掲示板でも月に5000ドル近く収入があると言っている人がいました。

美容師ってすごく技術とセンスのいる職業だと思います。
こきで馬鹿にしている人は誰に髪切ってもらっているんですか?

ただ、ピンからキリまでいるには確か。
特にカナダで技術とセンスをもちゃわせている人に出会うのは至難の技。
日本では自分に合わないとかはあったけど、技術が低いと思ったことがないけど
こちらではカナダ人と日本人で上手な人に出会ったことがないです。
私の場合は、良かったのはイタリア人とフィリピン人の美容師でした。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 19:23:03

美容師をバカにするのはメンヘラ。
当の本人たちは美容室にも行けない層で、きっと$15とかの床屋にいってるでしょ。
いわゆる痛い人たち。匿名の掲示板でしか大きな顔できないのでしょう。
美容師さんたちもそんなチープな人たちの髪切りたくないと思いますよ。
図星なコメント失礼。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 19:27:00

日系美容室は慢性的な人材不足
日本で首になった低レベル美容師や未熟美容師でもなんでも雇う
所詮はワーホリなんで日本社会に適応出来なかった底辺が適当に働いてる


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 19:40:13

日本社会に適応できないのが底辺なの? 
それで現状に甘んじず海外に羽ばたく行動力は尊敬に値します。
ドMの人しか日本社会に適応できませんよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 19:56:03

今時、脳に障害あっても海外くらいwしかもカナダw
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 20:43:45

32の意味が分からん
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 22:07:15

バンクーバーの某美容師が必死に美容師の賃金あげようと頑張ってるね。チップはだいたいこれくらいとか盛った額ツイートしてるし。美容師のくせに髪ダサいし。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 22:43:06

さすが最底辺の集団の美容師ですね
土木日雇いと同じレベルの残念なオツムなんで
ちっぷクレクレは勘弁してあげてください
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 22:51:14

>Res29

美容師をバカにするのはメンヘラ。
当の本人たちは美容室にも行けない層で、きっと$15とかの床屋にいってるでしょ。
いわゆる痛い人たち。匿名の掲示板でしか大きな顔できないのでしょう。
美容師さんたちもそんなチープな人たちの髪切りたくないと思いますよ。
図星なコメント失礼。



美容師が書いてるの?その$15の床屋をバカにしてるあなたこそが痛い人では?同業者をリスペクトできないなんてプロ意識もなければ人間性も疑うわ。恥ずかしい人。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:24:08

36に同意。日系の美容院より近所の床屋の方が腕がいいので子供はいつも床屋さん。同じ店で同じ料金でも上手い下手あるので選んでるけど
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 23:34:07

〉チープな人たちの髪は切りたくないと思ってますよ

でもチップは欲しいと思ってますよね
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 00:20:21

>美容師ってすごく技術とセンスのいる職業だと思います。
こきで馬鹿にしている人は誰に髪切ってもらっているんですか?

年に数回ほど日本へ帰るのでその際信頼できるところでやってます。
一度だけこちらの日系美容室に行きましたが、その店ではトップスタイリストの人に切ってもらったのに残念な仕上がりでした。いくら美容師歴が長くても日本を離れて長い人の技術は古くなりますよね。こちらが長い日本人は身なりを気にしない人ばかりなのでそういう美容室でも満足するのかもしれませんが。
かといって新しく来るワーホリさんでも日本の地方のダサい美容室上がりに切ってもらうのは嫌です。チップのいらない日本よりも技術の低いサービスなのにチップ払ってまで行く気になれない。




【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 00:31:47

とあるキツラノの美容師がツイッターで日本人男性の髪型はダサいとか言っててこっちの美容師の質が知れた。自分の前髪切ってる動画あげてたけど下手くそだったし美容師のくせにいま髪色プリンだし
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 00:51:21

日本で低収入だったのがカナダで他のワーホリと比べて収入が高いからって調子に乗ってるだけです。日本に帰ればまた底辺低所得と馬鹿にされるので今だけは勘弁してあげてください。でもチップはあげなくていいです。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 01:28:52

頭頂部に前髪作る馬鹿もいるしね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network