jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36795
メイク落とし
by 無回答 from 無回答 2020/06/27 22:55:32

何が良いですか?

日本製のもいいと思うんですが
水が違うから
同じ製品でも日本で使うのとカナダで使うのとで違う気がして。

関係のないクソリプは受け付けておりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 09:26:00

水を気にするならカナダで売っているものというよりカナダ産じゃないとダメってことですよね。
メイクアップリムーバーなら出してるのはMACとかバーツビーズくらいじゃないですか?

私はメイクアップリムーバーでポイントメイクをオフするよりも全顔一気にクレンジングしたいので今のところMUJIのオイル一択です。オイルなら水は化粧落とす工程に使わないから関係ないので。というか水を使うクレンジングってカナダにありますか?

これもクソリプかな…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 13:04:03

CLINIQUEのクレンジングバームが最高です。
クレンジングオイルよりも良く落ちるのに全く乾燥しません。
薄紫色のパッケージのやつです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 13:06:09

日本帰れよ
クソ女
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 15:33:34

コスコにDHCのクレンジングオイル売ってた
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 15:52:46

つば!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 22:42:01

クレンジングバーム使ったことないです。調べたらかなり良さそうだったので買ってみます!ありがとうございます!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 22:53:52

クソリプいらないとかいうくらいなら、過去トピ調べろよ・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 15:14:05

お前のマン汁で落とせよ
日本に帰れよ
糞女
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 15:55:35

Biodermaのクレンジング水は結構有名ですよね。私はAveenoの泡タイプのクレンジングを使っているのですが、目元もガッツリメイクでなければちゃんと落ちるし、洗った後も乾燥せずに良かったです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/30 16:05:48

Micellar water
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 19:49:07

クソリプいらないとか文句垂れてるくせに、自分はお礼の一言も無し。
すげーな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 20:09:31

クリニーク製品か、ボディショップのものがいいかな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 22:17:44

熱湯で落とせよブス
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 08:14:09

叩かれまくってて受ける。クソスレのクソ女。お前なんか化粧してもしなくても変わんないからすっぴんでいいんじゃないww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:12:31

Costcoで DHCのクレンジングオイルを見かけた方がいるそうですが
オンライン、スタジアムのお店でもありませんでした。
みかけた方 どこか教えて頂けますか。
宜しくお願いします。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:38:23

マツエクをするので、もう何年も前からミセラーウォーターしか使ってません。
いろんなメーカーから出てますが、私はCMでやってる有名なメーカーのセンシティブ用のみ使ってます。朝も洗顔せずにコットンにミセラーウォーター含ませて軽く拭くだけ!
肌の調子がすごく良くなりましたよ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:40:59

顔垂れたこじわだらけのドブス!!シミ隠すのにそんな必死か?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 19:15:49

costcoでDHCのクレンジングオイルを見たのは数ヶ月前ですね
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 19:22:10

くそブス女っ鏡見ろっ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 22:51:35

この掲示板は本当に酷いですね
オバさんに対しても優しく回答してあげてね
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 22:55:03

そうですよ、日系移民はおばさまが大多数を占めてます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 00:06:48

おばさま無くして日系コミュは成り立ちません。もうちょっとおばさまを大切にしましょう!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 02:07:36

その割に日系のオバサンって、男が来れば力仕事は当たり前なんて扱いだからね!
そりゃある程度仕方ないにしても、あれだけ当たり前に言われると腹立ってくる。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 02:35:14

ここは多くの人が見るので変なのも多いです。
このトピは女性用の掲示板でした方が良いですよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 02:36:52

23、それくらい役に立てよ
小さい事でグチグチ言うな面倒くさいなぁ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 10:25:12

役に立った所で影でボロクソ言われてるのは分かってるんだから、同じ日本人だからって関わる意味がない。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 10:37:57

日本人だろうと何だろうと興味のない人間には関わりたくない。最も万ジャパレスは一番友達にはなりたくないけどね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/09/10 11:28:59

ああいうババアって、見ず知らずの自分より若い日本人の男を平気でこき使おうとするけど、不思議とソイツの息子が手伝ってるの見た事が無い。要するに子供にも相手にされないゴミって訳だ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network