jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36789
Dyson pure hot and cool使ったことある方
by のあ from 無回答 2020/06/26 14:14:07

部屋が暑いので何かクーラー、扇風機等の購入を考えています。ダイソンの、温風もついている、空気清浄機機能もあるこちらの製品を考えていますが、使用された方どうですか?もしいらっしゃいましたら感想を聞いてみたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 21:11:06

音も基本静かだし年中出していられるので私は好きです。
どちらにお住まいかはわかりませんが、バンクーバーの気候ならクーラーがなくてもこれで夏冬充分だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 00:03:43

Dyson pure hot and cool3年程使って満足していますが、使用目的が暑さ対策の場合、私はおすすめしません。空気清浄機に送風と温風が付いている機種といった感じです。

送風の場合、1から10段階で4か5くらいまでは音も気になりませんが、9や10になるとかなりうるさいですし、扇風機のように正面から風が出るのではありません。扇風機目的でしたら700ドル以上も払うのはコスト的にも高すぎます。

他の製品を使ったことがないので比べられませんが、空気清浄機としては良いのではないかと思います。ただ、アロマオイルを焚いたりした場合にも反応して作動するので、その場合は手動で停止させています。

パシフィックセンターにダイソンのショウルームがあるので、実際に使ってみることができますよ。
Res.3 by とろ from トロント 2020/06/27 08:25:49

情報シェアのトピ助かります!
実はオンラインで25日に、最新のPure Hot & Coolをダイソンカナダオンラインでオーダーしました。デリバリーはshippedになったので、週明けには届くかなと楽しみです。

シャープのプラズマクラスターの空気清浄機があり、とても優秀ですが、フィルターの替えの調達が面倒なので、ダイソンのPure Hot & Coolに期待しています。
Res.4 by とろ(Res3) from トロント 2020/06/29 15:30:07

今日届いたので、初日の感想です。普通の扇風機より、可動範囲が選べる(固定、45度、90度、180度、350度)のが、とても良いと思います。

風の強さは10段階に分かれています、普通の扇風機も音はするし、レベル5以下であれば音はそんなに気になりません。

最新のは空気清浄機としてだけでも使用できるので、ファンな やヒーティングが必要ない時期でも使えるのも魅力的だと思います。

空気清浄に関しては1000sqft 以上対応してるらしいですが、扇風機として使うのであれば、2メートル以内で使用するのが良いと思います。

冬はヒーターとして使えるというので、リビングで足元とかがぬくぬく出来れば良いなあ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network