jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36780
収入が$1000以下でのCERBの受給について
by 無回答 from 無回答 2020/06/24 18:36:42

収入が$1000以下であればCERBは受給出来ると思うのですが、収入が0の場合とレポートのやり方が違うのですか?どのように$1000以下だと証明するのでしょうか?
当方EI経由でCERBを受給しており、二週間ごとのレポートになるのですか、週ごとの収入がバラバラで$1000を超えるか微妙なので‥…
ご存知の方教えて頂ければ幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/26 00:08:33

私もEI経由でCERBを受給しており、今月からパートで短時間働き始めました。

2週間ごとのレポートの時に先月までは「Week1で働いたか」の質問に「No」と回答していましたが、今月分は「1週目に働いたか」の質問に「Yes」と答えると「何時間働いたか」「収入(見込み)はいくらか」と記入しなければいけませんでした。

私の場合は例えば1週間目200ドル、2週間目125ドル、のような形で収入を記入しましたが、結局定収入なので、いつも通り数日後にCERBが$500/週x2週間分支払われていました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network