jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36763
Mikuレストラン
by 無回答 from 無回答 2020/06/22 08:39:58

Mikuレストランのディッシュウォッシャー。

ディッシュウォッシャーって皿を洗うんですよね。
SINナンバーもまだきてないし働けるんでしょうか?
あと働いたことある方教えていただきたい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 08:43:12

あそこの白人サーバーは客に対してあれだけ差別的だから皿洗いとかなると殴られたりするかもね。
潰れればいいのに。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 08:48:10

SINまだだと普通は働けませんよ。
どうしても働かなきゃいけないなら雇用者さんに相談した方が良いです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 10:16:39

白人サーバーが差別って?何したの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/22 11:16:37

あのレストランはなぜか好きになれない。押し寿司を作る音がバンバンとうざい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 12:55:48

あそこは場所代って感じですね。食べ物のクオリティはいまいちでした。
街中にある寿司屋より、盛り付け方とかがちょっと工夫されてたり、場所はいいですが、食べ物の質はうーん。

本当の日本食を知らない白人の人がたくさんいましたが、やっぱり日本人で本物の日本食の味や盛り付けの繊細さを知ってると、あの値段はぼほ場所代だなーと感じました。サーバーは白人の人が多かったですが、後ろで寿司握ったことないワーホリの子たちが作ってるのかなー?そんな感じのお寿司でした。

店員さんはみんな感じがよくて、行った時は特段差別は感じなかったですが。
SINナンバーないと働いちゃだめじゃないですかね。それをベースにお給料が払われますし。
ディッシュウォッシャーはかなりの肉体労働ですよ。カナダのレストランは大きい食洗機を使って、大量の食器を洗いますから、かなり重いものを持ち上げたり、水に濡れながらの仕事になるとおもいます。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 15:24:11

一度行ったことあるけど、間違いなくアレはダウンタウンのコンドに住むヤッピー系をターゲットにしたもの。値段もね!日本人には高いし味も物足りないr
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 16:53:47

あれはああ言うスタイルのビジネスモデル。寿司では無くSUSHI

ターゲットは味や値段に小うるさいお腹を満たすのを目的に来る日本人ではなく、食事込みのSUSHIエンターテイメントを楽しむ人達が行く場所。 

日本だって立ち食いフレンチとか個性的な居酒屋とかエンターテイメントを楽しむ食事処はいっぱいある。純粋に味のみを目的としたらその時はそう言う場所に行くでしょ。

どこに付加価値を感じるかだね。SUSHIとして不味いわけじゃ無いし実際儲かっているだろうから正解でしょ。いやまぁ自分は個人的では行かないけどw

働くのは良いと思うよ。何事も経験しなきゃ分からないし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 17:54:04

トピ主さんは食べに行こうとしてるわけではなく、
働きたいから職場環境として働かれたことのある方の意見を聞いてるだけで、
寿司がどうとかSUSHIがこうとか味や値段のこと聞いてないと思うけど。
そういう人は自分の予算と味覚に合った好きなレストランに行けばいいだけでは?

トピ主さん、SINが手元にないと雇ってくれない所もあるし、
逆にすでに申請して手元に来るのを待ってるだけならそれを見越して雇ってくれる所もあるので
とりあえず応募してみてはどうですか?今現在はどうか知りませんが、基本的に忙しい店だと思うので洗い場は大変だと思います。食洗機にかけた食器類を所定の位置に戻して、場合によっては揚げ油の処理やらゴミ捨てなどその他雑用も任されるかも。でも何事も経験、頑張って下さいね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 19:20:02

みなさんありがとうございます。
ディッシュウォッシャーも大変な仕事ですよね。
Sinナンバーはネット申請して1週間なんですが、まだまだ来そうにありません
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network