jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36761
消防隊員は白人でないとなれない
by 無回答 from バンクーバー 2020/06/21 19:31:16

本当のことでしょうか?

確かに白人比率はかなり高いですよね。黒人やアジア人の消防隊員は、私は見たことないです。

世間体もあるでしょうから、ある一定数は入れると思うのですが、出世は期待できない。
上層部、所長は白人のみ。
https://www.bcpffa.net/members
他のページの写真を見ても白人しか写ってない...


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 20:24:12

山火事で対応していた隊員も白人が多かったですよね。
アメリカだと黒人もいますよ。
比率的な問題もあると思いますが。
こっちにあまり黒人いなそうですよね。
いてもニューウエスト辺りだと思います。

アジア人は、チャイカナとかじゃないとダメですよね。
市民権ある人優先だと思います。
そうなると、また比率的に少なくなる。

あと、市民権あってもほとんどの日本人は筋肉ないからそれで落ちそう。
韓国人はガタイいい人多いけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 20:37:24

アジア系の消防士さん普通にいますよ。何言ってるんでしょう?
なんかのフェスの時も消防車と一緒に来てたし、子供と写真撮ってくれました。
以前コールハーバー付近で消防士の団体がよくトレーニングで走ってた時も、普通にアジア系何人もいました。多分チャイカナとかだろうけど皆さんマッチョで格好良かったですよ。
黒人の消防士さんはこの辺では見た事無いです。
ただバンクーバーは元々黒人の比率が低いので、だからいないだけだと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 20:39:59

黒人さんは見ないけど、アジア人は普通に見る気がします。チャイカナだと思いますが。体格の良いアジア人。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 20:45:46

知り合いのジャパカナが消防隊員です
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 22:41:21

カナダは人種差別はありませんよ。
黒人がいないと思ったらそこでの黒人の応募者が皆無能だっただけ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 10:23:44

黒人さんを見ないのは、単に人口が少ないだけかと。。。

これによれば2016年時点で、BC州の Ethnic originは、ヨーロッパ系が63.8%なのに対し、African origin の人の割合は1%です。

https://en.wikipedia.org/wiki/Demographics_of_British_Columbia
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 10:33:13

そりゃカナダは黒人少ないし、最近増えたのもアフリカからの移民で公務員になるの難しい人が多いし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network