jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36750
【増枠につき再募集】2020年度 ROワーキングホリデー発表!【セカンドワーホリ】
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2020/07/05 18:00:00

増枠につき、今年度のROワーホリ(セカンドワーホリ)の第二回募集を行うことになりました!

永住権を考えていてもう少し滞在するビザが必要な方にぴったりなプログラムになっています。

【RO ワーキングホリデーってなに?】
ROワーキングホリデーとは、<Recognized Organization: International Experience Canada> が提供している特別枠のワーキングホリデープログラムとなります。
オーストラリアなどではセカンドワーキングホリデーは有名ですよね。カナダでは本来ワーホリは一生に一度のみとなりますが、このROワーキングホリデープログラムであれば2回目のワーキングホリデー(セカンドワーホリ)も可能になります。
聞きなれない言葉ですが、実はカナダでも以前から主に他の国の方を対象に行われており、過去には日本も対象国になったことがあります。RO(政府指定の機関)を通すことで申し込み可能になる特別なIECプログラムなのです。

【ROワーキングホリデー最大の特徴】
・1度ワーホリを使ってしまった人でも、もう一度申請できること
・31歳以上の方でも、対象になる可能性があること
・通常のワーホリ同様、一部の職種を除いて自由に仕事が選べること

【ROワーホリ基本参加条件】
・日本国籍(日本のパスポート)を保持していること
・18歳~35歳であること
・過去に犯罪歴やカナダでの違法行為がないこと
・1年間(滞在予定期間)の医療保険に加入可能であること
・CAN$2500 相当以上の資金があり、証明できること

【プログラム&料金】
ROワーホリを希望される多くの方がカナダでの長期滞在(永住など)を視野に入れているのではないでしょうか。しかし、ROワーホリで1年間滞在を伸ばしただけでは、永住権申請に必要なポイントに足りない方も多くいらっしゃいます。
今回は、なるべく永住権申請につなげていただけるよう、ROと移民コンサルタントと共同で作成したプログラムになっています!とってもお得な内容なので、ROを経て長期滞在を目指す方はもちろん、ワーホリを謳歌しつつ英語力もUPしたいとお考えの方にもお勧めです。

※プログラム例は下記リンク先の中で詳しくご案内しております。
https://agent.jpcanada.com/blog/information/202007-rowh/

【ROワーホリプログラム参加までの流れ】
1.ROワーホリ説明会への参加(遠方在住の方はオンラインでご参加頂きます。)
2.参加希望者受付開始・プログラムへのお申し込み
3.プログラムへのお申し込み締切 ※応募者多数の場合は選定・インタビュー
4.参加者最終確定のご案内
5.プログラム費用のお支払い
6.ビザ申請手続き開始
7.許可証が発行される
8.保険加入・渡航準備
9.有効期限内に渡航・切り替え
※人数限定となるため、多数のご応募をいただいた場合は、こちらで査定の上、本気度の高い方を優先させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。

■ROワーホリ説明会詳細
【内容】
・ROワーホリとは?
・ROワーホリの参加条件およびその他ビザについて
・ROプログラム及び各サービスの内容詳細
・カナダ入国制限やROワーホリ申請の状況等、説明会当日時点の状況についてもご案内します

【日時】
バンクーバー時間:7月7日(火)午後4時から1時間半程度(PST)
トロント時間:7月7日(火)午後7時から
日本時間:7月8日(水)午前8時から

※こちらはオンラインでの説明会(LIVE)です。
上記時間での参加が難しい場合は、後日説明会の動画リンクをお送りいたします。

【参加方法】
ZOOMでのオンライン説明会

■当日までの流れ
1、説明会お申し込み後説明会当日までにこちらからZoomのURL等の詳細をお送りいたします
2、アプリをダウンロードされていない方は当日までにZOOMアプリをダウンロードしていただくことを推奨しております
3、当日お時間になりましたら、URLからセミナーへご参加ください
4、お時間前に入室しようとすると「ホストがこのミーティングを開始するまで待機しています」のようなメッセージが流れ
ることがございますが、その場合は、時間になるまでそのままお待ちください
5、ホストがログイン後お時間になりましたらセミナーを開始します

■説明会参加に関する注意点
・当日は資料を画面共有します。携帯でもご参加可能ですが画面が小さいと資料が見えづらいかもしれません。もしタブレットやPCをお持ちの場合はそちらからのご参加をお勧めいたします。
・ZoomはアプリがなくてもURLがあればブラウザで参加することが可能ですが、接続が不安定になることがありますのでできましたら事前のアプリダウンロードをお勧めいたします。

【参加条件】
上記記載の基本的なRO参加資格を満たす方

【説明会参加方法】
下記リンク先内の申し込みフォームからお申し込みください。お申し込み時に必ず下記項目にお答え頂きますようお願いいたします。
1.生年月日
2.現在のビザ種類(日本在住の方は日本在住とご記入ください)
3.現在のビザの期限
4.ROワーホリに興味を持った理由(例:将来永住権を目指したい、もう一年ワーホリを経験したい、コモンロー期間を満たすためにあと1年ビザが必要 など)

※尚、上記必要事項すべてのご記載がない方は説明会のお席確保ができませんのでご了承ください。

【増枠につき再募集】2020年度 ROワーキングホリデー発表!【セカンドワーホリ】
https://agent.jpcanada.com/blog/information/202007-rowh/

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network